ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リリィ・セルペス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リリィ・セルペス

プレイヤー:Y.K

自由登録 エリンディル大陸西方
メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
21
性別

成長点

使用
40
残り
16
総計
56
キャラクター
レベル
3
HP
35
MP
57
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 18 6 1 1 8 1 9+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 15 5 1 1 7 7+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 今でも大切に思っている。
神官
境遇 …何も言う事はないわ。
没落
目的 出来る事をするだけよ。
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 マジックスタッフ 3 -1 2 至近
打撃/両パッシブ:魔術判定+1
左手
頭部 エルダナフード 2 1 1
パッシブ:魔法攻撃ダメージ+1
胴部 レビテートローブ 2 2
パッシブ:飛行状態化 ムーブ解除・再発動
補助防具 エルダナブーツ 2 1 3 1 2
パッシブ:行動値+2(計算済み)
装身具 月の寵愛 1
パッシブ:知力判定+1
合計 武器 3/9 -1 0 2 0 2 5 2 2 0
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 2+2D 4+2D 5 9 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 1 10 +3D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
知力基本値+3
一般 ロール マジックスピナーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
フェイト1点消費 使用済みの《マジックフォージ》を再使用可能化
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用。 魔法攻撃ダメージ+CL(3)×10 「対象:単体※」化
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃ダメージ+SL(3)×2D
サモナー マジックサークル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 4
攻撃、HP・MP回復、ダメージ増加・軽減の魔術のスキル・パワー、サモナースキルの効果+SL(3)D ダイス限定 プロセス持続
サモナー アニマルパクト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
サモナースキルを「射程:視界」「対象:場面(選択)」化 「対象:自身」は効果不可能 プロセス持続
サモナー 魔術 サモン・ヨルムガンド 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
魔法攻撃を行う 魔法ダメージ:2D HPダメージ付与…[毒(1)]付与
サモナー 魔術 サモン・シームルグ 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 8
HP回復を行う HP回復:CL(3)×2+2D
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
指定した能力基本値+3
一般 ミュトスノウリッジ 1 パッシブ 自身
神話や伝説の知識に関する知力判定+1D  出自
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別判定+1D

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 16
所持金
730 G

携行品・所持品

ベルトポーチ×1
バックパック×1
小道具入れ×1
キャップライト×1 2…フリー:エリアの[明度]+1(最大3) フリー解除 シナリオ持続 「部位:頭・全身」装備時に有効
冒険者セット×1 5…道具:野営道具、ランタン、ロープ、火打石のセット。
ポーションホルダー×1
-HPポーション×1 0…Mn・Mj:HP回復を行う HP回復:2D 消耗品
-MPポーション×4 0…Mn・Mj:MP回復を行う MP回復:2D 消耗品
毒消し×1 1…Mn・Mj:受けている[毒]を全回復 消耗品
万能薬×1 1…Mn・Mj:受けているバッドステータスを全回復 消耗品
ランチボックス×1
-野菜×5 0…メジャー:MP回復を行う MP回復:3 消耗品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
平均的
体重
秘密(軽い)
銀髪
橙瞳
白肌

設定:
 裏組織の「毒蛇」という組織に所属している女性。
 元々は神官の出自。 神に仕える両親の事を尊敬していたが、薔薇の災厄にて汚職が発覚する。
 この事から地位が没落。 自暴自棄になった両親を養う為に若い身でありながら裏の道へ進む事になる。
 両親の地位が高かった為に表の仕事を働く事ができない故の選択肢であったが…。(

 性格は冷静に落ち着いた女性であるが、裏の人間にはない「優しさ」を持っている。
 彼女自身、仕方なく裏の道へ入っただけであり、精神性は表の人間に近い為に汚れ仕事を嫌う。
 その嫌悪振りは自分の両親が汚職をした事から「自分は神聖魔術を覚える資格はない」と思う程だ。
 とはいえ、流石に子供ではない・裏の仕事に入った以上、私情を持ち込む事はあまりしない。

履歴

プリプレイ・基本データ:
基本性能:
サモン・ヨルムガンド…命中:10+3D 魔法ダメージ:1+2D HPダメージ付与:[毒(1)]付与
サモン・シームルグ…判定:10+3D HP回復:6+2D

戦闘用データ:

行動セット(一例)

・セット1:
《マジックサークル》+《サモン・ヨルムガンド》
魔法攻撃/判定:10+3D/ダメージ:1+5D/魔法:魔法〈無〉/対象:範囲(選択)/射程:20m/コスト:12
特記:HPダメージ付与:[毒(1)]付与
   +《リゼントメント》…ダメージ:31+5D/対象:単体※/制限:シナリオ1回
   +《マジックフォージ》…ダメージ:31+11D/制限:シーン1回/コスト:3

・セット2:
《マジックサークル》+《サモン・シームルグ》
判定:10+3D/HP回復:6+5D/対象:範囲(選択)/射程:20m/コスト:12
特記:なし

・セット3:
《アニマルパクト》+《サモン・ヨルムガンド》+《マジックフォージ》
魔法攻撃/判定:10+3D/ダメージ:1+8D/魔法:魔法〈無〉/対象:場面(選択)/射程:視界/制限:シナリオ1回/コスト:11
特記:HPダメージ付与:[毒(1)]付与
 

 
マジックスピナーⅠ…フェイト-1・シナリオ1:使用済みの《マジックフォージ》を再使用可能

マジックサークルL3…MP-4:1+2D+SL(3)D=1+5D  サモン・ヨルムガンド
アニマルパクト…シナリオ1:サモナースキルを「射程:視界」「対象:場面(選択)」化

サモン・ヨルムガンド…MP-8:2D+1=1+2D HPダメージ付与:[毒(1)]付与
サモン・シームルグ…MP-8:CL(3)×2+2D=HP回復:6+2D

リゼントメント…シナリオ1:1+2D+CL(3)×10=31+2D

マジックフォージL3…MP-3・シーン1:1+2D+SL(3)×2D=1+8D

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 エルダナーン マジックセンス
メイジ コンセントレイション マジックフォージ マジックフォージ
サモナー サモン・ヨルムガンド マジックサークル
2 マジックサークル マジックフォージ リゼントメント
3 マジックサークル アニマルパクト サモン・シームルグ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 56 5,150
配布:サークレット ・HPポーション×3 ・MPポーション×1 ・ハイHPポーション×2 ・ハイMPポーション×1
取得総計 56 0 5,150

収支履歴

マジックスタッフ ::-300
エルダナフード ::-400
レビテートローブ ::-1200
エルダナブーツ ::-1500
月の寵愛 ::-700

ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30
小道具入れ ::-20
冒険者セット ::-10
ポーションホルダー ::-150
MPポーション×3 ::-50*3
万能薬 ::-300
ランチボックス ::-50
野菜×5 ::-20*5


売却:
サークレット ::+125
HPポーション×2 ::+15*2
ハイHPポーション×2 ::+100*2
ハイMPポーション×1 ::+150

チャットパレット