ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

No.7 ナナ(ナジャール) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

No.7 ナナ(ナジャール)

プレイヤー:Yula

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
2
性別

成長点

使用
400
残り
-350
総計
50
キャラクター
レベル
9
HP
81
MP
68
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 19 6 1 2 9 9+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 18 6 1 1 8 8+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出自 シナリオ一回セットアップでフェイト消費*CL分MP回復
ホムンクルス
境遇 インサイト 精神判定に+1D
放浪者
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ガンパード 6 27 10m
魔導銃CL+3+15
左手 キャリバー
CL+3
頭部 グリーンベレー 3 1 1
Lv5 制限:シーフ 回避+1、俊敏+1、魔導銃士のスキル-1
胴部 クロスアーマー 4 3
Lv1 回避+1、俊敏+1、魔導銃士のスキル-1
補助防具
装身具
合計 武器 6/9 1 1 27 0 0 4 0 0 0
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリ-
0 0
ダイス数修正 1 0
クリスタル+バタフライダンス
2
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 8+3D 27+2D 11+3D 4 3 17 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 8 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アウリラ 1 パッシヴ - 自身 - -
兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
ガン
スリンガー
ワンコインショット 5 DR直前 自動成功 自身 2
ダメージの直前、対象の物理、魔法防御に-SL*3
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム
キャリバーを装備する
ガン
スリンガー
ガンパード 5 アイテム
攻撃力に+SL*3
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
ガン
スリンガー
デスターゲット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃に+俊敏
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン一回
イニシアチブにメインプロセスを行う、その後行動済みになる
ガン
スリンガー
アームズマスタリー 1 パッシブ 自身
命中判定に+1D 
ガン
スリンガー
スナイピング 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 1
命中判定に+SL*2 ラウンド終了時まで
シーフ インタラプト 1 スキル宣言時 自動成功 単体 視界 シナリオ一回
発動したスキルを無効化する
シーフ スペシャライズ 3 パッシブ 自身
命中判定に+SL、ダメージに+SL
バレットマーク 1 《ワンコインショット》 自動成功 自身
一点でもダメージを与えた場合物理、魔防に-15
エクシードショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身
ダメージに+SL*10
テンポラリリペア 1 フリー 自動成功 13 シーン1回
銃の使用不可を回復する
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 8
未行動行動済みにかかわらず、メインプロセスを行う。回復はできない
クイックスナイプ 1 《スナイピング》 5
ダメージに+4D
一般 インサイト 1 パッシブ
精神判定に+1D
一般 ヱンラージリミット 1 パッシブ
重量制限が基本筋力*2
一般 ホムンクルス 1 セットアッププロセス シナリオ一回
セットアップでフェイト消費*CL分MP回復
一般 マジカルハーブ 2 アイテム
5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを取得する
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス シーン一回
ポーションのアイテムを一回使用
一般 フェンサーI 1 効果参照 自動成功 自身
武器攻撃と同時に使用。フェイト一点使用、ダメージに+(攻撃の対象)D
一般 フェンサーII 1 リアクション 自動成功 自身
フェイト一点使用、リアクションのダイスに2d追加
一般 フェンサーIII 1 パッシブ 自身
ダメージ計算時、フェイト一点ごとに増えるダイスが2個に増える
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
嘘などを見抜く精神判定に+1D

スキルLv合計[31/30] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 14
所持金
3210 G

携行品・所持品

ハイMPポーション 1 マジカルハーブ取得分
ハイMPポーション 1 マイナー、メジャー、MPを4D回復する。マジカルハーブ取得分
冒険者セット 5 野営道具、ランタン、火打石、ロープのセット
シーブズツール 1 トラップ解除の達成値に+1
ハイMPポーション 1 マイナー、メジャー、MPを4D回復する。
ハイHPポーション 1 マイナー、メジャー、HPを4D回復する。
万能薬 1 マイナー、メジャー、バットステータスを回復する
バックパック 1 総重量に+5
ハイHPポーション 1 マイナー、メジャー、HPを4D回復する。

HPポーション*2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ アウリラ
シーフ ワイドアタック バタフライダンス インタラプト
ガンスリンガー ワンコインショット キャリバー
2 ガンパード スペシャライズ アームズマスタリー
3 ガンパード スペシャライズ ワンコインショット
4 ガンパード スナイピング ワンコインショット
5 スナイピング スペシャライズ カリキュレイト
6 ガンパード ワンコインショット スナイピング
7 ガンパード ワンコインショット バレットマーク
8 エクシードショット スナイピング テンポラリリペア
9 ラストアクション スナイピング クイックスナイプ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 10,000
1 ナナ 50 2,300 ゆずは
取得総計 50 0 12,300

収支履歴

グリーンベレー ::-5000
クロスアーマー ::-500
冒険者セット ::-10
シーブズツール ::-50
ハイMPポーション ::-300
ハイHPポーション ::-300
万能薬 ::-300
バックパック ::-30
ハイHPポーション ::-300

チャットパレット