ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ドースト・バーンシュタイン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

"Burn Out"(バーンアウト)ドースト・バーンシュタイン

プレイヤー:黄色の人

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
20
性別

成長点

使用
15
残り
1
総計
16
キャラクター
レベル
2
HP
48
MP
32
フェイト
6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 14 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出身地
不明
出自 雪国の灰の中から拾われた。
灰被り
境遇 貴方は義理の親に育てられた。
義理の親
目的 行方が分からなくなった兄を探している。
人探し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ツバイハンダー 10 -1 10 -1 至近
両手剣/両
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 10/15 -1 0 10 0 0 4 0 -1 -1
防具 5/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+2D 10+2D 4+2D 4 2 5 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力 器用 幸運 を選択
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ウォーリア アームズマスタリー:両手剣 1 パッシブ
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
その攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。メインプロセス終了まで持続
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
対象単体に変更、ダメージに+[CL*10]
一般 トレーニング 1 パッシブ 自身
筋力値を+3
一般 アスレチック 1 ムーブアクション 自身
登攀や跳躍の判定を+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 単体
携帯品の重量制限が[筋力基本値*2]になる。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 30
所持金
765 G

携行品・所持品

冒険者セット5
HPポーション1
MPポーション*33
バックパック-5
ベルトポーチ-2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ アームズマスタリー:両手剣 スラッシュブロウ
ウォーリア スマッシュ バッシュ
2 バッシュ スラッシュブロウ ボルテクスアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 4/6 奪われた人形 16 0 800 まさ
取得総計 16 0 1,300

収支履歴

ツバイハンダー::-250
レザージャケット::-100
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション*2::-100
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15

チャットパレット