“完全奇襲弓ファランクス”
プレイヤー:
- メインクラス
- デッドアイ
- サポートクラス
- ファランクス
- 称号クラス
- ハイランダー
- 種族
- レムレス
- 年齢
- 外見13
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 3000
- 残り
- 0
- 総計
- 3000
- キャラクター
レベル - 20
- HP
- +20=176
- MP
- 162
- フェイト
- 5
- /使用上限: 1
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 7 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
| 器用 | 31 | 10 | 2 | 1 | 13 | 13+3D | ||
| 敏捷 | 7 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 知力 | 35 | 11 | 3 | 1 | 15 | 6 | 21+2D | |
| 感知 | 30 | 10 | 10 | 10+2D | ||||
| 精神 | 12 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
| 幸運 | 1 | 0 | 1 | 1 | 1 | 2+2D | ||
ライフパス
- 出身地
- アルディオン大陸東方
| 出自 | |
|---|---|
| 救済 | |
| 境遇 | |
| 運命 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | S2ナイフ(爆裂、増幅) | 1 | 0 | 0 | 0 | 攻撃に使わないので攻撃力は割愛 パッシブ:ダメージを与えるスキルのコスト+2、ダメージ+1d マイナー:メイン中、はめ込んだ武器の装備者が行なう攻撃のダメージ+40(CL*2)&メイン終了後この武器のみ破壊される ※GMに裁定確認済 |
|||||
| 左手 | S1ウッドシールド(犠牲) | 2 | 4 | 0 | 0 | DR直後:犠牲のクリスタル 自身のダメージ軽減100点(CL*5)、使用後に盾が破壊される |
|||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | S1シャドウブレイカー | 9 | 8 | -1 | 全身隠密状態で行うあらゆる判定に+1d [威圧]を受けない(対抗:威圧のクリスタル) シーフ専用 |
||||||
| 補助防具 | S3ルーンリング | 4 | 2 | 3 | -1 | [スリップ]を受けない(対抗:スリップのクリスタル) [毒]を受けない(対抗:毒のクリスタル) 飛行状態になる(飛行のクリスタル) スキルにてクラス制限撤廃 |
|||||
| 装身具 | ウェポンラック | 27 | 全身防具と併用時、「ジャイアントボウ」(指定した武器)を重量0で装備可能 この装身具の重量はプリプレイで指定した武器と等しい ファランクス専用 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 3/12 | 0 0 | 0 0 | 0 | 14 | 3 | 0 | -2 | ||
| 防具 | 40/40 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | スキルによる修正 |
アームズマスタリー:短剣(短剣命中+1d) ストレイトショット(射撃命中+1d) アブストラクターマスタリー(魔導剣命中+1d) マークスマン(射撃ダメージ+25) デッドショット(射撃ダメージ+20) |
||||||||
| ダイス数修正 | 3 | |||||||||
| 他 | アイテムによる修正 |
-1 | 39 | 6 | ウェポンラック搭載武器(メモ参照) 鋼の角(全身装備時、行動値+3) 漆黒の星(武器攻撃の命中+1、行動値+1) 幸運の鍵(【幸運】+1、行動値+2)能力値反映済 |
|||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | +6D | +2D | 2+2D | 14 | 7 | 18 | 6 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 10 +3D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 13 +3D | ||
| 危険感知(【感知】) | 10 +3D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 21 +5D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 21 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 21 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 13 +3D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | リインカネーション | 1 | 効果参照 メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| 《イモータリティ》(他種族のメイキング)を取得。幸運基本値-3(反映済) p51 | |||||||||
| シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
| 武器攻撃を行う。対象が2体以上ならダメージ+2 ※C:ダイス増加 p82 | |||||||||
| シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | ― | シーフ、シナリオ1回 | |
| 「パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用時に限り打ち消す p83 | |||||||||
| シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 短剣使用 | |||
| 選択した武器の命中判定+1d(反映済) p82 | |||||||||
| レンジャー | スピードショット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 弓・錬金銃・魔導銃装備 | |||
| 装備している武器の行動修正が0未満の場合、±0に変更(メモ参照) p132 | |||||||||
| レンジャー | リサイクル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 8 | |||
| シーン終了時、使用した矢弾などを携帯品に戻し再使用可能とする p133 | |||||||||
| セージ | エンサイクロペディア | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| セットアップにエネミー識別を行う p107 | |||||||||
| レンジャー | ストロングボウ | 1 | アイテム | 自身 | ― | ||||
| プリプレイに指定した弓武器1つを重量+3&攻撃力+5(メモ参照) p133 | |||||||||
| レンジャー | クローズショット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
| エンゲージ内に射撃可能。メイン中持続 p131 | |||||||||
| シーフ | スティール | 4 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | 3 | シナリオSL回 | ||
| エネミーに対する武器攻撃のDR直後にダイス+1dでドロップ品を1つ得る p84 | |||||||||
| セージ | コンコーダンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| エネミー識別を場面(選択)、射程(視界)のすべてに行う(判定は一括) p107 | |||||||||
| セージ | クイックサーチ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 5 | セットアップ1回 | ||
| 《エンサイクロペディア》と他のセットアップスキルを1つ使用する p107 | |||||||||
| セージ | ラーニング | 1 | 効果参照 | 自身 | ― | ||||
| 《ナチュラルヒストリー》(特定の種族スキル)取得。幸運基本値-3(反映済) p109 | |||||||||
| フォーチュネイト | アルカナム | 1 | アイテム | 自身 | ― | ||||
| 種別:アルカナムを「CL+2(現在22)」個取得し、デッキを構築 LDB25 | |||||||||
| サイバーオーガン | リブート | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
| 戦闘不能直後にフェイト1点消費。戦闘不能を回復し、HP1まで回復。未行動の場合、行動済にならない STG55 | |||||||||
| 種族 | フェイドアウト | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 10 | なし | ||
| 隠密状態になる(敵がエンゲージしていても隠密状態になれる) p51 | |||||||||
| ファラン クス | ファランクススタイル | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 装備できる防具の重量制限を「知力基本値」に変更。防具のクラス制限撤廃 p322 | |||||||||
| 種族 | ソウルヒット | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シーン1回 | ||
| 武器攻撃と同時に使用。貫通ダメージに変更 p51 | |||||||||
| フォーチュネイト | カードマスター | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| デックに選択できる同じアルカナムの上限が3になる LDB25 | |||||||||
| フォーチュネイト | リバースカード | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | アルカナム携帯 | ||
| 種別:アルカナムのアイテムと同時使用。効果の代わりに逆位置効果を適用 LDB25 | |||||||||
| スカウト | マークスマン | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 射撃攻撃ダメージ+25(反映済) p170 | |||||||||
| スカウト | ダブルショット | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体※ | 武器 | 9 | ||
| 同じ対象に2回の射撃攻撃(1回目を外すと終了/2回目はダメージ+3d) p169 | |||||||||
| スカウト | アデンダム | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | 8 | シナリオ1回 | ||
| メインプロセスを行う。行動済でも使用可能、未行動にならない p168 | |||||||||
| 種族 | パーミエーション | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
| 物理ダメージを0に変更 p51 | |||||||||
| スカウト | インターフィアレンス | 1 | 判定の直後 | 命中判定 | 単体 | 武器 | 10 | シーン1回 | |
| 攻撃の命中判定直後。達成値を難易度に射撃武器の命中判定、判定成功で攻撃を失敗させる p168 | |||||||||
| スカウト | アキュレイト | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 【器用】判定+1d(反映済) p168 | |||||||||
| スカウト | ストレイトショット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 射撃武器を使用した命中判定+1d(反映済) p169 | |||||||||
| スカウト | ニンブルスティール | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 《スティール》の効果を変更(反映済) p171 | |||||||||
| ハイランダー | アブストラクター | 1 | アイテム | 効果参照 | ― | ||||
| 非マジックアイテム1つに種別:魔導剣を追加(自身専用/プリプレイで指定) p208 | |||||||||
| ハイランダー | ツインギミック | 1 | アイテム | 効果参照 | ― | 魔導剣装備 | |||
| 魔導剣で指定した武器に種別を追加(短剣を指定) p210 | |||||||||
| 誓約 | ハードヒット | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | 10 | 隠密、シーンSL回 | ||
| 武器攻撃のDR直前。メイン中、武器ダメージ+30&スキル・アイテム軽減不可 p278 | |||||||||
| 誓約 | クイックシフト | 2 | イニシアチブ | 4 | ラウンドSL回 | ||||
| 右手と左手の装備を携帯品の別アイテムと交換 p277 | |||||||||
| ハイランダー | アブストラクターマスタリー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 魔導剣使用 | |||
| 武器を使用した命中判定+1d(反映済) p208 | |||||||||
| ハイランダー | ヒュージエッジ | 1 | アイテム | 効果参照 | ― | ||||
| 装備している魔導剣の重量+3、攻撃力+7(メモ参照) p210 | |||||||||
| デッドアイ | 完全奇襲 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 隠密 | |||
| 自身が行う射撃攻撃へのリアクションは失敗となる(リアクションのスキル・アイテムも使用不可) p191 | |||||||||
| 他スキル | イモータリティ | 1 | 効果参照 メイキング | 自身 | ― | ||||
| キャラクター作成時に《トリビアリスト》取得 p35 | |||||||||
| 他スキル | トリビアリスト | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | シーン1回 | ||
| 判定の直前に使用。【知力】で代用判定する p108 | |||||||||
| 他スキル | ナチュラルヒストリー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| エネミー識別+2d(反映済) p35 | |||||||||
| セージ | ハイウィズダム | 3 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 【知力】判定達成値+6(反映済) p108 | |||||||||
| スカウト | デッドショット | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 射撃攻撃ダメージ+20(反映済) p171 | |||||||||
| 誓約 | ハイドコート | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
| 隠密状態になる(敵とエンゲージしていても隠密状態に移行可能) p278 | |||||||||
| スカウト | バーサタイル | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| 既に使用したスカウトスキル1つの使用回数を1増やす(シナリオ1回限定) p170 | |||||||||
| 一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| トラップ探知+1d(反映済)、探知に失敗してもトラップは発動しない p237 | |||||||||
| 一般 | シックスセンス | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 奇襲攻撃を受けた際、リアクション-1dを受けずに判定を行える p235 | |||||||||
| 一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| トラップ解除+1d(反映済) p240 | |||||||||
| 一般 | モンスターロア | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| エネミー識別+1d(反映済) p240 | |||||||||
| 一般 | トレジャーハンターⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シーフ | ||
| エネミーを倒した後のドロップ品決定ロール直後。フェイト1点消費。もう一度ドロップを獲得できる p248 | |||||||||
| 一般 | トレジャーハンターⅡ | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | シーフ | ||
| 使用時に能力値1つ指定。フェイト1点消費。シーン中、指定した能力値+2 p248 | |||||||||
| 一般 | レガシーサイン | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| クラスチェンジの際、レガシークラスを選択可能 LDB26 | |||||||||
| 一般 | トレジャーハンターⅢ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シーフ、シナリオ1回 | ||
| 《インタラプト》に対して《インタラプト》された際、フェイト1点消費。相手のインタラプトを打ち消す p248 | |||||||||
| 一般 | 魔術〈地〉 | アナライズエリア | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 自身 | 6 | ||
| 警戒行動を行うことが可能となる。【知力】の代用判定。シーン中持続 p232 | |||||||||
| 一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 装備しているアイテムの重量制限+5 p233 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:知力 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 知力基本値+3(反映済) p236 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 器用基本値+3(反映済) p236 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 感知基本値+3(反映済) p236 | |||||||||
| 一般 | サクセション | 1 | アイテム | 効果参照 | ― | ||||
| ジャイアントボウ(プリプレイに指定した武器か防具)を強化する p235 | |||||||||
| 一般 | ビジランテ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 隠密の発見に関する対決判定+1d(どちらの側であっても適用) p236 | |||||||||
| 一般 | スティグマ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
| (振り直しも含めて)判定を行った後に使用。フェイト1点消費。判定達成値+1d p235 | |||||||||
| 一般 | ウェポンチェンジ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
| 右手と左手の装備を携帯品の別アイテムと交換する p233 | |||||||||
| 一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 危険感知判定+1d(反映済) p234 | |||||||||
| 一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 最大HP+CL(反映済) p236 | |||||||||
| 一般 | 魔術〈地〉 | クリアバスケット | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 7 | ||
| 携帯品の重量制限+知力基本値 LDB26 | |||||||||
スキルLv合計[58/56+5] / 一般スキルLv合計[19]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 14 / 19
- 所持金
- 896,473 G
携行品・所持品
野営道具2、火打ち石1、セブンダブ2、キャップライト2、枕1
S1ウッドシールド(犠牲)×2個2*2
理力符(火)1、転送石(レイウォール王国の神殿)1
収納関係(いずれも重量0)
ベルトポーチ、異次元バッグ、ウェポンケース(武器/S2ナイフ爆裂増幅)
小道具入れ(道具/①鋼の角、②漆黒の星、③幸運の鍵、④魔導剣増幅器、⑤ロープ)
シースベルト(短剣/①S2ナイフ爆裂増幅、②S2ナイフ爆裂増幅、③S2ナイフ爆裂増幅、④S2ナイフ爆裂増幅)
ランチボックス(食糧、料理/①②③④⑤)
矢筒(弾丸/①②③④⑤)
ポーションホルダー(ポーション/①②③④⑤)
アルカナム合計22個まで選択(CL+2個)LDB29~31
3枚×5種(アエマ、グランアイン、ディアボロス、ファーヴニル、大地)合計15個
2枚×1種(アーケンラーヴ)合計2個
1枚×5種(ダナン、ディジニ、アリアンロッド、アラクネ、カトブレパス)合計5個
誓約
| 成長点 | 恩恵・束縛など | |
|---|---|---|
| 刺客の末路 | 10 | 恩恵:「種別:短剣」か「種別:鞭」の武器を使用した武器攻撃に有効 パッシブ。武器攻撃のダメージに+「使用した武器の攻撃力」(現在39) 束縛:「右手」と「左手」にそれぞれ武器を装備した場合、恩恵の効果を失う さらに物理防御力と魔法防御力をそれぞれ-10(下限0) |
| 名声の誓い | 1000 | 恩恵:パッシブ。称号クラスから1つ選択(チェイサー指定)。CL上昇の際、選択した称号クラスからもスキルを取得可能となる 束縛:神や古代竜などの高位存在からの頼みを断れない。断った場合、パッシブを含む称号クラスのすべてのスキルが使用不可・効果不適用となる |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
【セットアップ】《クイックサーチ》+《エンサイクロペディア》+《フェイドアウェイ》 ※2ラウンド目以降は識別不要
(エネミー識別を全エネミーに行った後、自身は隠密状態になる)消費MP15→2ラウンド目以降、消費MP10
【ムーブ】アルカナム:ディアボロス(敵がエンゲージしていても隠密状態になる)シーン3回
【レガシー】アルカナム:アーケンラーヴ(シーン中、武器攻撃ダメージ+2d)シーン2回
【マイナー】S2ナイフ爆裂のクリスタル起動(メイン中、ダメージ+40)メイン終了後、S2ナイフは破壊される
【メジャー】①《ダブルショット》(単体※に2回攻撃、射程40m、近接不可/1回目外すと終了、2回目ダメージ+3d)消費MP11
②《ワイドアタック》(範囲選択に1回攻撃、射程40m、近接不可/2体以上の場合、ダメージ+2)消費MP6
【ダメージ前】A《ハードヒット》(隠密限定。メイン中、ダメージ+30&スキル・アイテムでの軽減不可)シーン3回
Bアルカナム:ファーヴニル(使用者の魔法ダメージ+3d/物理は不可なので注意)シーン3回
【ダメージ後】《スティール》(攻撃対象となった全エネミーのドロップ品決定ロールを+1dして行う)消費MP3、シナリオ4回
※ダメージを与えるスキル(メジャー①、②)は増幅のクリスタルによりコスト+2、ダメージ+1d
2d+39+39+25+20+マイナー40+DR前30+1d+2d(+3d)
①ディアボロス+アーケンラーヴ+爆裂+《ダブルショット》+《ハードヒット》 ※隠密でシャドウブレイカー発動
1回目:単体※、40m、近接不可/命中7d+13、ダメージ5d+193、リアクション不可、スキルアイテム軽減不可(外すと終了)
2回目:単体※、40m、近接不可/命中7d+13、ダメージ8d+193、リアクション不可、スキルアイテム軽減不可
②ディアボロス+アーケンラーヴ+爆裂+《ワイドアタック》+《ハードヒット》 ※隠密でシャドウブレイカー発動
範囲(選択)、40m、近接不可/命中7d+13、ダメージ5d+195、リアクション不可、スキルアイテム軽減不可
「魔導剣」
原型/ジャイアントボウ(種別:弓、重量21、命中-2、攻撃力+24、行動修正-7)
《アブストラクター》種別に魔導剣を追加 《ツインウェポン》種別に短剣を追加 《ストロングボウ》重量+3、攻撃力+5
《ヒュージエッジ》重量+3、攻撃力+7、行動値-3 《スピードショット》行動修正±0に変更 《サクセション》攻撃力+1
魔導剣増幅器:命中+1、攻撃力+2
完成型/魔導剣ジャイアントボウ(種別:弓/魔導剣/短剣、重量27、命中-1、攻撃力+39、行動修正±0)
※ウェポンラックに搭載した武器は、どこの装備部位にも該当せずに装備される
武器攻撃時は命中6d+13だが、インターフィアレンスの命中判定は攻撃ではない点に注意(現在、6d+12)
幸運基本値1(初期6からスキルで合計-6されるがFAQに基づき能力基本値の下限は1となる)
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +1 | +4 | レムレス | リインカネーション | |||||||
| シーフ | ワイドアタック | インタラプト | アームズマスタリー:短剣 | ||||||||
| レンジャー | スピードショット | リサイクル | |||||||||
| 2 | セージ | エンサイクロペディア | ストロングボウ | ||||||||
| 3 | クローズショット | スティール | コンコーダンス | ||||||||
| 4 | クイックサーチ | スティール | ハイウィズダム | ||||||||
| 5 | ラーニング | スティール | ハイウィズダム | ||||||||
| 6 | フォーチュネイト | アルカナム | スティール | ||||||||
| 7 | サイバーオーガン | リブート | フェイドアウト | ||||||||
| 8 | ファランクス | ファランクススタイル | ハイウィズダム | ||||||||
| 9 | ソウルヒット | カードマスター | リバースカード | ||||||||
| 10 | スカウト | マークスマン | ダブルショット | ||||||||
| 11 | マークスマン | アデンダム | パーミエーション | ||||||||
| 12 | マークスマン | インターフィアレンス | アキュレイト | ||||||||
| 13 | マークスマン | ストレイトショット | バーサタイル | ||||||||
| 14 | マークスマン | デッドショット | ニンブルスティール | ||||||||
| 15 | ハイランダー | アブストラクター | デッドショット | ||||||||
| 16 | ツインギミック | デッドショット | ハードヒット | ||||||||
| 17 | クイックシフト | デッドショット | ハードヒット | ||||||||
| 18 | アブストラクターマスタリー | デッドショット | ハードヒット | ||||||||
| 19 | クイックシフト | ヒュージエッジ | ハイドコート | ||||||||
| 20 | デッドアイ | 完全奇襲 | |||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 3000 | 1,200,500 |
|||||
| 取得総計 | 3,000 | 0 | 1,200,500 | ||||
収支履歴
「装備品」クリスタルは武器p372、盾防具と共用p373
ウェポンラックp274::-32000 ジャイアントボウp243::-17400
S1シャドウブレイカーp136::-30000、対抗:威圧のクリスタル::-500
S3ルーンリングp51::-65000、対抗:スリップのクリスタル::-400、対抗:毒のクリスタル::-500、飛行のクリスタル::-500
「道具」
鋼の角p275::-2500、漆黒の星p60::-2500、幸運の鍵p61::-17800、魔導剣増幅器p61::-25000
キャップライト::-30、野営道具::-3、ロープ::-3、火打ち石::-1、枕::-5、幸運のストラップp72::-10000
「収納関係p67」
ベルトポーチ::-15 小道具入れ::-20 ランチボックス::-50 矢筒::-100 ポーションホルダー::-150
ウェポンケース::-200 異次元バッグ::-2000 シースベルト::-1000
「売却済アイテム」
なし
「消耗品」ナイフp23元値10×S2係数5=50、ウッドシールドp296元値300×S1係数2=600
S2ナイフ(爆裂のクリスタル10,000+増幅のクリスタル500)×6個::-10550*6
S1ウッドシールド(犠牲のクリスタル10,000)×3個::-10600*3
理力符(火)::-500、転送石(レイウォール王国の神殿)::-750
「消費済アイテム」
S2ナイフ(爆裂、増幅)×0個::-10550*0
S1ウッドシールド(犠牲)×0個::-10600*0