ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アドス=ベッチ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アドス=ベッチ

プレイヤー:バーロースプラッシュ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
12
性別

成長点

使用
0
残り
17
総計
17
キャラクター
レベル
1
HP
40
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 有名なボクサーの息子として産まれる
闘士
境遇 ボクサーになることを反対され、普通の子供として生きる
平凡
目的 でもボクサーになりたいから冒険者になって修行するお( ^ ω ^ )
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アイアンナックル 5 1 4 至近
格闘/双
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具 ポイントアーマー 2 -1 3
装身具
合計 武器 5/15 1 0 4 0 -1 7 0 0 -1
防具 7/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:格闘
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 4+2D 4+2D 7 4 7 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:有角族(セラトス) 1 パッシブ
メイキング
自身
筋力基本値+3、頭に角があって身体が頑丈
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 装備
命中判定に+1D
モンク ストロングスタイル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
ラウンド中、白兵攻撃のダメージに+[(SL)D]
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
白兵攻撃のダメージに+【筋力】
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメージ+[(SL)D] クリティカル:ダイス増加
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知に+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 20
所持金
672 G

携行品・所持品

バックパック0
冒険者セット5
MPポーション×00
HPポーション×11//教会からの前金

所属ギルド
ナスバーン
ギルドマスター
ウルヴィラ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ドゥアン ドゥアン:有角族(セラトス)
ウォーリア バッシュ バッシュ スマッシュ
モンク アームズマスタリー:格闘 ストロングスタイル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 7月1日 妖魔の秘密基地 17 0 672 ラピッド リオンLoveitうと
取得総計 17 0 1,172

収支履歴

バックパック::-30
冒険者セット::-10
アイアンナックル::-10
レザージャケット::-100
ポイントアーマー::-200
MPポーション×3::-150

チャットパレット