ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

惰性 石文 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

遅れっぱなしの原始人(オルスロウマン)惰性 石文(だせい いしふみ)

プレイヤー:りけん

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
レムレス
年齢
約700万
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
36
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 1 5 5+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 7 2 1 3 3+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 13 4 4 4+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 《サクセション》
不明
境遇 死んだことすら気が付かない屈強な精神
徘徊
目的 石器を手に生き続けることを望む
生存
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハンドアックス相当の打製石器 8 -2 8 -1 0 至近
斧/片
左手
頭部 サークレット相当の乗せもの 1 2
胴部 ローブ相当の生まれつき 2 2
補助防具
装身具
合計 武器 8/13 -2 0 8 0 0 4 0 -1 0
防具 3/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 8+2D 3+2D 4 4 6 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アストラルボディ 1 パッシブ 自身
装備や携帯できるアイテムの制限を【筋力基本値】から【精神基本値】に変更する
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する
ウォーリア アームズマスタリー:斧 1 パッシブ 自身 斧使用
斧の命中判定に+1Dする。
バーサーカー バーサーク 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。しかしあなたが行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シ-ン終了まで持続。
バーサーカー ソウルヒート 1 《バーサーク》 自動成功 自身 3
あなたは[狂戦士化(SL+1)]を受ける
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具からひとつ選択せよ。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1、防具ならば【物理防御力】か【魔法防御力】に+1する
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1Dする

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 13
所持金
120 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

話し方が謎に人生の先輩のような感じ
もろ原始人

履歴

昔から狩猟生活を繰り返し続けたある日、彼は死んでいたらしい
けど屈強な意思により幽霊のような身体が生成されていた。
彼はいつまでも生活し続ける。スマホを磨製石器だと思っている

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 レムレス アストラルボディ
ウォーリア バッシュ バッシュ アームズマスタリー:斧
バーサーカー バーサーク ソウルヒート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 120
取得総計 0 0 120

チャットパレット