ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ネコ・ロネ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ネコ・ロネ

プレイヤー:ねこっ旦

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別
その他

成長点

使用
30
残り
3
総計
33
キャラクター
レベル
3
HP
47
MP
38
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 17 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 12 4 1 1 6 6+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 10 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 0 0 0 0 0 至近
短剣
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 0 0 0 3 0 0 0
補助防具 バックラー 1 0 0 1 2 0 0 -1
装身具
合計 武器 1/11 0 0 4 0 1 5 0 0 -1
防具 5/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5 10 0
ダイス数修正 1 0 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 8+3D 5 2 13 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 6 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
シーフ アームズマスタリー 1 パッシブ 自身 選択武器使用
命中判定に+1D
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1D
シーフ ワイドアタック 2 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
ダメージに+[SL×2]
シーフ スティール 1 DR直後 自動成功 自身 3 シーンSL回
報酬ロール
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
俊敏基礎値+3
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険探知の判定達成値+1、自身が作動させたトラップ判定に達成値+2、あらゆるトラップに対して勘が働く
一般 ハンティング 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。HP回復を行う【HP】を[2D+(CL×2)]点回復する。ただし次のシーンまでに時間の経過が少ない、近くに動物が居ないなどの理由でGMが却下してもよい。認められなかった場合は使用回数に数えない。
シーフ スペシャライズ:短剣 5 パッシブ 自身 武器使用
命中+SL、攻撃力+SL
シーフ ウェポンフォーカス 1 パッシブ 自身 武器使用
攻撃+5

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 11
所持金
580 G

携行品・所持品

毒消し1
HPポーション3
MPポーション2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 ヴァーナ
シーフ
シーフ
2 スペシャライズ スペシャライズ ビーズティング
3 スペシャライズ スペシャライズ スペシャライズ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 12/1~12/2 山賊退治(いつもの) 33 500 りけんさん ねこっ旦レオさんルノさんゆうとさん白桃さん
楽しかった
取得総計 33 0 1,000

収支履歴

ダガー::-20
クロスアーマ::-50
バックラー::-150
毒消し::-10
HPポーション×3::-90
MPポーション×2::-100

チャットパレット