ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギギ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギギ

プレイヤー:トト

メインクラス
シーフ
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ドゥアン
年齢
24
性別

成長点

使用
0
残り
15
総計
15
キャラクター
レベル
1
HP
36
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 7 2 1 3 3+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップを取得
冒険者
境遇
放浪
目的
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 バグナウ 5 1 9 至近
格闘/双ドゥアン:牙爪族適用済
左手
頭部
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 バックラー 1 1 2 -1
装身具
合計 武器 5/12 1 0 9 0 1 5 0 0 -1
防具 5/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 13+2D 6+3D 5 4 8 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +3D
トラップ解除(【器用】) 5 +3D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ドゥアン:牙爪族 1 パッシブ 自身 格闘装備
装備している武器の「命中修正」に+1、「攻撃力」に+3する。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のDRの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
モンク AM:格闘 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージに+【精神】する。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。トラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 12
所持金
0 G

携行品・所持品

MPポーション*5 5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

冒険者生まれ冒険者育ちの脳筋ドゥアン。
見かけによらず手先は器用で罠の扱いには覚えがある。
幼いころからしっかりと役割分担をしていた両親とその仲間たちを見ているためか役割意識が強く、
自分のやれることはやるしやれないことは人に積極的にぶん投げる。
頭が悪い自覚もあるので頭いいやつに指示されればちゃんと聞く。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ドゥアン ドゥアン:牙爪族
シーフ ワイドアタック ピアシングストライク バタフライダンス
モンク AM:格闘 アイアンフィスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
鬼火の赤い涙 15
取得総計 15 0 500

収支履歴

バグナウ::-50
クロスアーマー::-50
バックラー::-150
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50
MPポーション::-50

チャットパレット