コクレイ・レイナ
プレイヤー:poipoi3
- メインクラス
- ナイト
- サポートクラス
- カンナギ
- 称号クラス
- ドラグーン
- 種族
- レムレス
- 年齢
- 8(肉体18?)
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 1440
- 残り
- 100
- 総計
- 1540
- キャラクター
レベル - 17
- HP
- +27=216
- MP
- +10=134
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 28 | 9 | 2 | 11 | 11+2D | |||
器用 | 31 | 10 | 1 | 2 | 13 | 13+2D | ||
敏捷 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 9 | 3 | 1 | 4 | 4+2D | |||
精神 | 31 | 10 | 1 | 1 | 12 | 12+2D | ||
幸運 | 6 | 2 | 1 | -1 | 2 | 2+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸東方
出自 | リムーブトラップを取得。 |
---|---|
忘却 | |
境遇 | |
義理の親 | |
目的 | |
戦い好き |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 光の槍 | 13 | 14 | -2 | 至近 | 槍/両命中判定直前/MP3/武器攻撃のダメージを光属性魔法ダメージに変更してダメージ+2d。 パワーアームで片手で装備(部位は両扱い) |
|||||
左手 | ナイトシールド | 7 | 24 | 7 | -1 | ― | 盾/片パッシブ/騎乗しているならば「防:+15」「魔防:+7」に変更。 パーフェクトシールド、ハイパーシールド適用済 |
||||
頭部 | s1ラウールの兜 | 3 | -1 | 3 | 抵抗スリップのクリスタル/スリップ無効。 効果参照/MP7/使用者がBSを受けた時に使用。そのBSを回復する。 |
||||||
胴部 | ガラントアーマー | 16 | -3 | 19 | イミューンウェイト適用済 |
||||||
補助防具 | 闇祓いの腕輪 | 2 | 1 | 3 | ムーブ/セイクリッドダンス中に使用可能。装備者が行う攻撃のダメージに+精神(メインPP継続)。シナリオ3回。 |
||||||
装身具 | 豪傑の証 | 1 | 1 | 5 | パッシブ/武器攻撃の命中判定達成値+1、物理防御+5。(適用済) |
||||||
合計 | 武器 | 20/28 | 1 1 | 14 0 | -4 | 52 | 10 | -3 | 0 | ||
防具 | 22/28 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 諸々 |
2 | 10 | 2 | 25 | アームズマスタリー/バタフライダンス/シールドスラム/ライディング/ウェポンエキスパート/マイティスラッシュ/マシンアーマー |
|||||
ダイス数修正 | 2 | 2 | 2 | ||||||||
他 | 諸々 |
15 | 名馬/ |
||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 16+4D | 24+4D | -1+4D | 54 | 47 | 4 | 31 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 4 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 13 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 4 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 12 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 13 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | リインカネーション | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
幸運基本値-3。レムレス以外の種族スキル1つを取得する。 | |||||||||
他スキル | ランパート | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
カバーリングを取得する。 | |||||||||
他スキル | カバーリング | 1 | DRの直前 | ― | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
カバーアップを行う。行動済みもカバー可、カバーを行っても行動済にならない。 | |||||||||
ウォーリア | カバームーブ | 3 | 《カバーリング》 | ― | 自身 | ― | 4 | シーンSL回 | |
カバーリングの射程を20mに変更。 | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:槍 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 槍使用 | |
命中判定達成値+1d。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
武器攻撃を行う。対象が2体以上ならば、ダメージ+[2]。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
回避判定達成値+1d。 | |||||||||
サイバーオーガン | ハードワイヤード | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
器用+2、幸運-1。 | |||||||||
サイバーオーガン | リブート | 1 | 戦闘不能 | ― | 自身 | ― | 10 | ||
フェイト1消費。戦闘不能を回復し、HP1になる。未行動なら行動済にならない。 | |||||||||
サイバーオーガン | ハーデンボディ | 1 | DRの直後 | ― | 自身 | ― | 5 | 防御中1回 | |
ダメージ軽減-[筋力]。 | |||||||||
ウォーリア | シールドスラム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
白兵攻撃のダメージ+[盾の重量]。 | |||||||||
ウォーリア | セイブアタック | 1 | メジャーアクション | ― | 自身 | ― | 4 | ||
武器攻撃を行う。武器攻撃が命中したならば、任意のキャラクター1人は封鎖を無視して離脱することが出来る。 | |||||||||
カンナギ | クリエイトチャーム | 1 | セットアッププロセス | ― | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | |
呪符1個を購入する。 | |||||||||
カンナギ | チャームマスタリー | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
効果をダイスで求める呪符に有効。HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減に+[SL*2]。 | |||||||||
種族 | ソウルヒット | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
武器攻撃と同時に使用。その攻撃を貫通攻撃にする。 | |||||||||
カンナギ | リチュアルチャーム | 3 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ||
購入不能の呪符をSL個獲得する。 | |||||||||
カンナギ | スピードリーディング | 2 | イニシアチブ | ― | 自身 | ― | 12 | シーンSL回 | |
マイナー、メジャーで使用可能な呪符1個を使用する。 | |||||||||
カンナギ | セイクリッドダンス | 2 | メジャーアクション | ― | 自身 | ― | 6 | シナリオSL回 | |
あらゆる判定に+1d。(クリンナップでMP5消費し続ける限り、シーン終了まで継続) | |||||||||
カンナギ | チャネリング | 1 | セットアッププロセス | ― | 自身 | ― | 6 | ||
セイクリッドダンスをセットアップで使用する。 | |||||||||
カンナギ | レイズチャーム | 1 | 戦闘不能 | ― | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
生命の呪符を所持している時に使用可能。生命の呪符を消費し、戦闘不能を回復してHPを1dにする。行動済になる。 | |||||||||
ナイト | ライディング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
命中、回避判定達成値+1d. | |||||||||
ナイト | インバルネラブル | 1 | DRの直後 | ― | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
ダメージを0にする。 | |||||||||
ナイト | ヘビーアタック | 1 | マイナーアクション | ― | 自身 | ― | 6 | 両手剣、斧、槍装備 | |
白兵攻撃のダメージ+[武器の重量]。(メインPP終了まで) | |||||||||
ナイト | ハイパーシールド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 盾装備 | |
魔法防御力+[盾の防御力]。 | |||||||||
ナイト | ファイナルガード | 1 | クリンナッププロセス | ― | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
使用済みのインバルネラブルの使用回数+1。 | |||||||||
ナイト | パーフェクトシールド | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
盾の物理防御力+[SL*3]。 | |||||||||
ナイト | ラッシュ | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | 6 | 騎乗 | |
白兵攻撃と同時に使用。攻撃のダメージ+[移動力]。 | |||||||||
ナイト | アラウンドカバー | 2 | 《カバーリング》 | ― | 自身 | ― | 4 | シナリオSL回 | |
同じエンゲージの任意の複数のキャラクターにカバーを行う。何人カバーしても一人分のダメージで良く、自分も攻撃対象なら最終ダメージを2倍でダメージ計算。 | |||||||||
ナイト | フロンタルアサルト | 1 | 効果参照 | ― | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。ダメージ+[筋力基本値]。 | |||||||||
ナイト | ホースバトラー | 1 | 効果参照 | ― | 単体 | 至近 | 10 | 騎乗、メインPP1回 | |
メジャーアクション直後に使用する。更にメジャーアクションで特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は器用判定で行い、判定達成値+1d。ダメージは[SL]d+CL*3の貫通ダメージ。 | |||||||||
ナイト | パワーアーム | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両手剣、斧、槍装備 | |
装備部位:両の武器を片手で装備出来る。(用法は両扱いのまま) | |||||||||
ドラグーン | チェンジファング | 3 | マイナーアクション | ― | 自身 | ― | 3 | ||
攻撃のダメージに+[SL*4]。(クリンナップでMP3消費し続ける限り、シーン終了まで継続) | |||||||||
ドラグーン | イモータルブラッド | 1 | 戦闘不能 | ― | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
フェイト1消費。戦闘不能を回復して、HPを1dにする。行動済になる。 | |||||||||
種族 | パーミエーション | 1 | DRの直後 | ― | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
物理ダメージを0にする。 | |||||||||
ナイト | ウェポンエキスパート:槍 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 槍使用 | |
武器攻撃のダメージ+2d。 | |||||||||
ドラグーン | グラスホップ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自身 | ― | 8 | ||
回避判定達成値+1d。(シーン終了まで) | |||||||||
ナイト | マイティスラッシュ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
白兵攻撃のダメージ+[3]、命中判定達成値+2。 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
トラップ解除判定達成値+1d。 | |||||||||
一般 | パラディオンⅠ | 1 | 効果参照 | 自身 | ― | ||||
幸運以下のフェイトを消費。DR直後に使用。ダメージ軽減-[消費したフェイト*5点]。 | |||||||||
一般 | パラディオンⅡ | 1 | 効果参照 | 自身 | ― | ||||
フェイト1消費。カバーリングと同時に使用。1回の攻撃で複数回攻撃やカバー不可の攻撃をカバー可。 | |||||||||
一般 | パラディオンⅢ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
パラディオンⅠの効果を変更。(適用済) | |||||||||
一般 | トレーニング | 4 | パッシブ | ― | |||||
筋力、器用、精神、幸運基本値+3。 | |||||||||
一般 | マシンリム | 1 | パッシブ | ― | |||||
筋力、器用、敏捷基本値+1。 | |||||||||
一般 | マシンアーマー | 1 | パッシブ | ― | |||||
物理防御+2、魔法防御+1。 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | |||||
HP+CL。 | |||||||||
一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | ― | |||||
装備の移動修正が0未満ならば0に変更する。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自身 | 3 | シーン1回 | |||
ポーション1個を使用する。 | |||||||||
一般 | スティグマ | 1 | 判定の直後 | 自身 | ― | シナリオ1回 | |||
フェイト1消費。判定達成値+1d。 | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | |||||
スキルに対するリアクションの精神判定+1d。 | |||||||||
一般 | アサルトダッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 直線(選択) | 3Sq | 8 | シナリオ1回 | |
白兵攻撃を行う。 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | 単体 | 至近 | ― | ||
戦闘不能の目標に対して使用。器用/10の判定に成功すると戦闘不能を回復してHP1にする。対象は行動済になる。 | |||||||||
一般 | 未定1 | 1 | ― | ||||||
スキルLv合計[52/50+2] / 一般スキルLv合計[18]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 30 / 50
- 所持金
- 24,718 G
携行品・所持品
[ポーション類]
グレートMPポーションx10 ポーションホルダーに格納。
万能薬x10 ポーションホルダーに格納。
毒消しx22
[その他消耗品]
呪壁符x99 DR直後/ダメージ軽減-[1d+11]。
爆撃符x88 DR直前/ダメージ増加+[1d+11]。
治療符x22 メジャー/「射程:至近」「範囲:選択」でHP[3d+11]回復。
玉串x33 DR直後/ダメージ軽減-[4d+11]。(ラウンド1回x3)
飛翔符x11 マイナー/飛行状態になる。(シーン終了まで)
転送石x11
[食事類]
[道具類]
冒険者セット
-野営道具2
-ランタン、火打ち石、ロープを小道具入れに格納。(0x3)
キャップライト2
神使の護印0 パッシブ/ダメージ増加、軽減を行う魔術と呪符の効果に+1。小道具入れに格納。
[収納関連]
ベルトポーチ、バックパック0 所持重量+7
小道具入れ0
ランチボックス0
ポーションホルダー0
[マウント類]
名馬0 移動+15、所持重量+15、同乗人数1
- 所属ギルド
- ピースメイカー
- ギルドマスター
- -
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
[設定]
元は異なる世界の騎士…だったと記憶しているレムレス
こちらに来た理由は本人も覚えていない
孤児であった身に宿り、神職の親に拾われ、巫女として育った
孤児として拾われた時点で孤児の遺体に憑依しており、カンナギとしてある程度実力が付いた頃に
魔族との戦いの際にレムレスであったことを思い出し覚醒
お世話になっているダイワ国の護国ために地力をつけるためにピースメイカーに参戦
[データ説明用]
PC名:コクレイ・レイナ
HP:216(精鋭部隊込)
MP:134(精鋭部隊込)
防/魔防:54/47
行動値:4
移動力:16(+15)
回避:4d+2(+2d)
切り札:【ボルテクスアタック】【ソウルヒット】【パーミエーション】【インバルネラブル】【ファイナルガード】【アラウンドカバー(2)】【イモータルブラッド】【(※)レイズチャーム】 (※)生命の呪符が無い
命中:4d+16(+1d)&3d+13(+1d)
ダメージ:4d+24+{外付け}+2d+31+12+13+1d+11 ダメージ(光魔法)/光の槍/ラッシュ/チェンジファング/ヘビーアタック/爆撃符 7d+78(+13)=102(115)くらいの光魔法
シーン1で【ソウルヒット】の貫通化
シーン1で【フロンタルアサルト】で+28
シナ1で【ボルテクスアタック】で+170
シナ3で【闇祓いの腕輪】で+12
1d+51+12 ダメージ(貫通/ホースバトラー)/チェンジファング/ 1d+63=66くらいの貫通
増加:【爆撃符】増加1d+11(持ってる数だけ)
軽減:【玉串】軽減4d+11(万能/ラウンド3)
【呪壁符】軽減1d+11(万能/持ってる数だけ)
【ハーデンボディ】軽減11(万能/MPあるだけ/防御中1)
【インバルネラブル】【ファイナルガード】ダメージ0(シナリオ2)
【パーミエーション】物理ダメージ0(シナリオ1)
回復:【スピードリーディング】&治療符 イニシ/3d+11回復
識別:無し
備考:カバームーブ(3)、アラカバ(2)
[パレット用]
14+4D>0 命中判定
14+4D+1d>0 命中判定/セイクリッド
3-4+4D>0 回避判定
3-4+4D+1d>0 回避判定/セイクリッド
3-4+4D+1d+1d>0 回避判定/セイクリッド/グラス
12+4d>0 ホースバトラー(器用判定)
12+4d+1d>0 ホースバトラー(器用判定)/セイクリッド
1d+51+1d+11 ダメージ(貫通/ホースバトラー)/爆撃符
4d+24+{外付け} ダメージ(物理)/
4d+24+{外付け}+2d+31+12+1d+11 ダメージ(光魔法)/光の槍/ラッシュ/チェンジファング/爆撃符
4d+24+{外付け}+2d+31+12+13+1d+11 ダメージ(光魔法)/光の槍/ラッシュ/チェンジファング/ヘビーアタック/爆撃符
1d+42+12 ダメージ(貫通/ホースバトラー)/チェンジファング/
プリプレイ リチュアルチャーム/アイテム/-/購入不能の呪符[3]個を獲得する。玉串を3個取得。
宣言 チャネリング&セイクリッドダンス/セット(メジャー)/MP12(6+6)/セットアップでセイクリッドダンスを使用する。あらゆる判定に+1d。(クリンナップでMP5消費し続ける限り、シーン終了まで継続)
宣言 グラスホップ/セット/MP8/回避判定達成値+1d。(シーン終了まで)
宣言 スピードリーディング/イニシ/MP12/マイナー、メジャーで使用出来る呪符1個を使用する。(シーン[2])
宣言 治療符/メジャー/-/至近/範囲(選択)にHP回復3d+11。(消費)
宣言 闇祓いの腕輪/ムーブ/-/攻撃のダメージ+[12]。(メインPP継続)(シナリオ3)
宣言 ヘビーアタック/マイナー/MP8/白兵攻撃のダメージ+[13]。
宣言 チェンジファング/マイナー/MP3/攻撃のダメージに+[SL*4]。(クリンナップでMP3消費し続ける限り、シーン終了まで継続)
宣言 [大地、流水、炎熱、烈風]の砥石/マイナー/このメインPP中、武器攻撃の属性を[<地><水><炎><風>]属性魔法ダメージに変更
宣言 アサルトダッシュ/メジャー/MP8/3Sq/直線(選択)に白兵攻撃を行う。(シナリオ1)
宣言 ワイドアタック/メジャー/MP4/範囲(選択)に武器攻撃を行い、対象が2体以上ならばダメージ+[2]。
宣言 セイブアタック/メジャー/MP4/武器攻撃を行う。武器攻撃が命中したならば、任意のキャラクター1人は封鎖を無視して離脱することが出来る。
宣言 ソウルヒット/効果参照/-/武器攻撃と同時に使用。その攻撃を貫通攻撃にする。(シーン1)
宣言 ラッシュ/効果参照/MP6/白兵攻撃と同時に使用。ダメージ+[31]。
宣言 光の槍/命中判定直前/MP3/この武器攻撃のダメージ+2dして光属性魔法ダメージに変更。
宣言 フロンタルアサルト/効果参照/-/武器攻撃と同時に使用。ダメージ+[28]。(シーン1)
宣言 ボルテクスアタック/効果参照/-/武器攻撃と同時に使用。「対象:単体※」に変更して、ダメージ+[170]。(シナリオ1)
宣言 スティグマ/判定直後/F1/判定を行った直後に使用。その判定の達成値に+1d。(シナリオ1)
宣言 ホースバトラー/効果参照/MP10/メジャーアクション直後に使用する。更にメジャーアクションで特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は器用判定で行い、判定達成値+1d。ダメージは1d+[51]の貫通ダメージ。
宣言 パラディオンⅡ/効果参照/F1/複数回攻撃や、カバー不可の攻撃をカバー可になる。
宣言 カバーリング/DR直前/MP2/至近/カバーアップを行う。カバーしても行動済にならず、行動済でもカバー可。(防御中1)
宣言 カバームーブ/カバーリングと同時/MP4/カバーリングの射程を20mに変更。(シーン[3])
宣言 アラウンドカバー/カバーリングと同時/MP4/同じエンゲージの任意の複数のキャラクターにカバーを行う。何人カバーしても一人分のダメージで良く、自分も攻撃対象なら最終ダメージを2倍でダメージ計算。(シナリオ[2])
宣言 爆撃符/DR直前/-/10m/ダメージ増加+[1d+11]。(消費)
宣言 パラディオンⅠ/効果参照/F1~/DR直前に使用。幸運以下のフェイトを消費して、ダメージ軽減-[消費したフェイト*5]。(パッシブ適用済)
宣言 ハーデンボディ/DR直後/MP5/ダメージ軽減-[11]。(防御中1)
宣言 玉串/DR直後/-/10m/ダメージ軽減-[4d+11]。(ラウンド3)
宣言 呪壁符/DR直後/-/10m/ダメージ軽減-[1d+11]。(消費)
宣言 インバルネラブル/DR直後/-/ダメージを0にする。(シナリオ1)
宣言 パーミエーション/DR直後/-/物理ダメージを0にする。(シナリオ1)
宣言 リブート/戦闘不能/F1/戦闘不能を回復して、HP1に。未行動なら行動済にならない。(シナリオ1)
宣言 イモータルブラッド/戦闘不能/F1/戦闘不能を回復してHPを1dにする。未行動なら行動済になる。(シナリオ1)
宣言 レイズチャーム/戦闘不能/-/生命の呪符を消費する。戦闘不能を回復してHPを1dにする。未行動なら行動済になる。(シナリオ1)
宣言 ラウールの兜/効果参照/MP7/BSを受けた時、それを即座に回復する。
宣言 ファイナルガード/クリン/-/使用済みのインバルネラブルの使用回数+1。(シナリオ1)
宣言 フックダウン/クリン/MP3/ポーション1個を即座に使用。(シーン1)
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +3 | +1 | レムレス | リインカネーション/ランパート/カバーリング | ||||||
ウォーリア | カバームーブ | カバームーブ | アームズマスタリー:槍 | ||||||||
シーフ | ワイドアタック | バタフライダンス | |||||||||
2 | サイバーオーガン | カバームーブ | ハードワイヤード | ||||||||
3 | カンナギ | リブート | ハーデンボディ | ||||||||
4 | シールドスラム | セイブアタック | クリエイトチャーム | ||||||||
5 | チャームマスタリー | ソウルヒット | リチュアルチャーム | ||||||||
6 | チャームマスタリー | スピードリーディング | リチュアルチャーム | ||||||||
7 | チャームマスタリー | スピードリーディング | リチュアルチャーム | ||||||||
8 | チャームマスタリー | セイクリッドダンス | チャネリング | ||||||||
9 | チャームマスタリー | セイクリッドダンス | レイズチャーム | ||||||||
10 | ナイト | ライディング | インバルネラブル | ||||||||
11 | ヘビーアタック | ハイパーシールド | ファイナルガード | ||||||||
12 | パーフェクトシールド | ラッシュ | アラウンドカバー | ||||||||
13 | パーフェクトシールド | フロンタルアサルト | アラウンドカバー | ||||||||
14 | パーフェクトシールド | ホースバトラー | パワーアーム | ||||||||
15 | ドラグーン | チェンジファング | イモータルブラッド | ||||||||
16 | チェンジファング | パーミエーション | ウェポンエキスパート:槍 | ||||||||
17 | チェンジファング | グラスホップ | マイティスラッシュ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
初期作成 | 1440 | 99,500 |
|||||
1 | 2024/10/6 | 荒野の爆走戦車 | 100 | 20,333 |
カピ | レイナアポカリプス(アイリーン)フォルテ(裂け目)シュトラール(アルニクツエル) | |
取得総計 | 1,540 | 0 | 120,333 |
収支履歴
[ポーション類]
グレートMPポーションx1::-15000
万能薬x1::-300
毒消しx2::-40
[その他消耗品]
呪壁符x10::-1000
爆撃符x16::-2400
治療符x2::-1000
飛翔符x1::-120
転送石x1::-750
[食事類]
[道具類]
冒険者セット::-10
キャップライト::-30
神使の護印::-2500
[収納関連]
ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
バックパック::-30
ランチボックス::-50
ポーションホルダー::-150
[装備類]
光の槍::-7000
s1ラウールの兜::-5000
抵抗スリップのクリスタル::-400
ガラントアーマー::-14600
ナイトシールド::-32000
闇祓いの腕輪::-7000
豪傑の証::-4200
[マウント類]
名馬::-2000