宝珠戸 奈擬
プレイヤー:
- メインクラス
- アコライト
- サポートクラス
- ヒーラー
- 称号クラス
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 0
- 残り
- 0
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 1
- HP
- 28
- MP
- 35
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 器用 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
| 敏捷 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 知力 | 15 | 5 | 1 | 1 | 1 | 8 | 8+2D | |
| 感知 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 精神 | 9 | 3 | 1 | 1 | 1 | 6 | 6+2D | |
| 幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
| 特異 | 知恵を求めた末にここに来た |
|---|---|
| 賢者 | |
| 転移 | 本を読んだらここに来てた |
| 魔法陣 | |
| 目的 | 金を稼ぎます。全力で |
| 伝説 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | |||||||||||
| 左手 | |||||||||||
| 頭部 | |||||||||||
| 胴部 | ビジネススーツ | 2 | 3 | 装備者の【精神】に+1する。 |
|||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | 学術書 | 1 | 装備者の【知力】に+1する。 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 0/8 | 0 0 | 0 0 | 0 | 3 | 0 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 3/8 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 他 | ||||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | +2D | +2D | 2+2D | 3 | 6 | 4 | 7 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 2 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 5 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 2 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 8 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 8 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 8 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 6 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 5 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 種族 | アーシアン:召喚 | 1 | 効果参照 メイキング | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| ダイスロールの直前に使用する。 そのダイスロールに+2Dする。また、 キャラクター作成時に、現代アイテムの 「価格」を100分の1で購入できる。 | |||||||||
| アコライト | 魔術 | プロテクション | 2 | DRの直後 | 自動成功 | 単体 | 20m | 4 | 防御中1回 |
| 対象にダメージ軽減を行なう。 対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに - [(SL) D] する。同じタイミングで複数の《プロテクション》が使用された場合、対象がどの効果を使用するかを決定する。 | |||||||||
| アコライト | 魔術 | ヒール | 1 | セットアッププロセス | 魔術判定 | 単体 | 20m | 3 | ― |
| 対象にHP回復を行なう。対象の 【HP】を[3D+CL×3] 点回復する。 クリティカル: ダイスロール増加 | |||||||||
| ヒーラー | パトネロージュ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| プリプレイにあなたの所持金が [【知力】×100] G増える。 | |||||||||
| ヒーラー | ハーブティー | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体 | 10m | ― | シナリオSL回 | |
| 所持金を100G消費。MP回復を行なう。対象の 【MP】 を [4D] 点回復する。このスキルの効果のダイスは対象が振る。 | |||||||||
| 一般 | マスターマインドⅠ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
| フェイトを1点消費。あなたの所持金が[【精神】 ×100] G増える。G Mは神殿から受け取れる場所にいないなど、このスキルの使用を却下してよい。その場合、フェイトは消費せず、 使用回数に数えない。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:知力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
| 取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング: 筋力》 のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 2 / 8
- 所持金
- 0 G
携行品・所持品
栄養ドリンク2
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +3 | +2 | アーシアン | アーシアン:召喚 | |||||||
| アコライト | プロテクション | プロテクション | ヒール | ||||||||
| ヒーラー | パトネロージュ | ハーブティー | |||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||
収支履歴
学術書::-10000/100
ビジネススーツ::-30000/100
栄養ドリンク::-5000/100*2