ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

TAMAYA - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

TAMAYA

プレイヤー:工アコン

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
35
残り
9
総計
44
キャラクター
レベル
3
HP
47
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 11 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 16 5 1 6 6+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 6 2 2 2+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 リムーブトラップ取得
冒険者
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングボウ 6 -2 7 -3 30m
弓/両
左手
頭部 ドミノ 2 2
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具
装身具
合計 武器 6/11 -2 0 7 0 0 7 0 -4 0
防具 8/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
2
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 7+2D 6+3D 7 2 7 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 7 +3D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ランパート 1 効果参照
メイキング
カバーリングを取得する
他スキル カバーリング 0 判定直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
行動済みでもカバーできる
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1Dする。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用したときに使用する。そのスキルは効果を発揮せず持続もせず即座に終了となる。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。 クリティカル:ダイスロール増加
シーフ スペシャライズ:弓 2 パッシブ 自身
弓の命中判定+SL
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾持ってない時
回避判定の時に使用。回避判定にSL+2する。
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ
弓の命中判定+1Dする。
レンジャー クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
エンゲージしてる敵を射撃攻撃出来る。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ
トラップの解除判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
トラップの探知判定に+1Dする。トラップ探知に失敗しても作動しない。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
選択した能力基本値+3

スキルLv合計[9/12] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 11
所持金
1380 G

携行品・所持品

バックパック-5
冒険者セット5
毒消し1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 エクスマキナ ランパート
シーフ スペシャライズ:弓 インタラプト ワイドアタック
レンジャー アームズマスタリー:弓 クローズショット
2 バタフライダンス スペシャライズ:弓 ドッジムーブ
3

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 800
1 29 1,370 かなやさん Dクラス職員さんヒロインさんガガドドンさん
取得総計 44 0 2,170

収支履歴

ロングボウ::-300
ドミノ::-200
バックパック::-30
冒険者セット::-10
シーブズツール::-50
レザーアーマー::-200

チャットパレット