ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルーイン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルーイン

プレイヤー:

メインクラス
メイジ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
19
性別

成長点

使用
315
残り
50
総計
365
キャラクター
レベル
8
HP
+8=65
MP
93
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 23 7 1 1 1 10 10+2D
感知 19 6 1 7 7+2D
精神 18 6 1 1 8 8+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自
神官
境遇
平凡
目的
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アンセスタースタッフ 5 -2 7 -2 至近
打撃/両シャーマンのスキルで行う魔術判定に+1D
左手
頭部 アンセスターフード 1 3 1
《デイメア》のダメージに+2D
胴部 黒のローブ 3 4
【知力】に+1
補助防具 アンセスターネックレス 1 -1 1 1
装備者の与える状態異常の強度に+2する
装身具 アンセスターシンボル 1
シャーマンのスキルコストに-1
合計 武器 5/9 -2 0 7 0 -1 8 2 -2 0 リンク効果:対象がBSを受けているとき、与えるダメージに+10
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 2+2D 7+2D 2+2D 8 10 8 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 10 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 10 +2D
魔術判定(【知力】) 10 +4D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ストームフット 1 セットアッププロセス
メイキング
自動成功 自身 4
戦闘移動か離脱を行う。封鎖されている場合は使用不可
種族 マリグナントソウル 1 効果参照 自動成功 自身 5
効果強度のあるBSを与える行動と同時に使用する。その効果強度に+1
種族 ラピッドフォース 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
行動値に+2Dする。ラウンド持続。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
メイジ マジシャンズマイト 4 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[SL]D
メイジ マジックブラスト 2 ムーブアクション 自動成功 自身 3
「対象:単体」の「分類:魔術」を「対象:範囲(SL×2)体」に変更する。メインプロセス持続
メイジ ブーストマジック 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
魔法攻撃のダメージに+【感知】する。メインプロセス持続
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する。対象を「単体*」に変更し、ダメージに+[CL×10]
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージに+[SL×2]Dする
イリュージョニスト イメージマジック 1 効果参照 自動成功 自身 4
対象が「分類:植物、機械、アンデッド」以外である時有効。「分類:魔術」の魔法攻撃を「分類:魔術<幻>」に変更し、攻撃のダメージに+2Dする。
イリュージョニスト ポイズンイメージ 1 効果参照 自動成功 自身 6
対象が「分類:植物、機械、アンデッド」以外である時有効。効果強度があるBSを与える行動と同時に使用し、その効果強度に+1する。
イリュージョニスト ファイナルイリュージョン 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
対象が「分類:植物、機械、アンデッド」以外である時有効。BSを与える行動と同時に使用する。この時与えたBSはスキルで回復できない。
シャーマン デイメア 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 7
対象に[2D+5]点貫通ダメージを与える。
シャーマン タングル 1 判定直後 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がリアクションの判定(振り直しを含む)を終了させた後に使用する。その判定で振ったダイスから1つを選択し除外する(ダイスの数が0になった場合達成値は0とする)。6の面が1個以下になるならクリティカルは無くなり、全て1となるならファンブルとなる。
シャーマン アニスゼティク 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象の攻撃で1点でもダメージを与えた場合[縛鎖]を与える
シャーマン シックネス 3 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象の攻撃で1点でもダメージを与えた場合[衰弱(SL)]を与える
シャーマン ディストラント 1 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
対象の攻撃で1点でもダメージを与えた場合[恐怖]を与える
シャーマン ファストチャネル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した《タングル》の使用回数を1回復する。
一般 ロール マジックスピナーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
フェイト1点。すでに使用した《マジックフォージ》の使用回数を1回復する。
一般 ロール マジックスピナーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照 メイジ
フェイト1点。あなたが行う魔法攻撃に対するリアクションに-1Dする。メインプロセス持続。
一般 ロール マジックスピナーⅢ 1 パッシブ 自身 メイジ
フェイトによるダメージ増加をする時、増やすダイスを2個づつにする。
一般 トレーニング:知力、感知、精神 3 パッシブ 自身
【知力、感知、精神基本値】に+3
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CL
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
リアクションで行う【精神】判定に+1D
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身
ポーションを使用する。

スキルLv合計[26/26] / 一般スキルLv合計[9]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 21
所持金
17425 G

携行品・所持品

ベルトポーチ バッグパック ドロップポーチ
冒険者セット(解体)
∟野営道具2
∟小道具入れ 火打ち石 ロープ ランタン 虹の輝き 祖霊の灰
ランチボックス
ポーションホルダー HMPP×2 毒消し
キャップライト2
死霊男爵の宝石1

所属ギルド
魔呪総合研究会
ギルドマスター
ルネリア

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 グライアイ グライアイ:ストームフット
メイジ コンセントレイション リゼントメント マジックブラスト
イリュージョニスト ファイナルイリュージョン ポイズンイメージ
2 シャーマン シックネス イメージマジック
3 シックネス デイメア マジシャンズマイト
4 シックネス マジックフォージ マジシャンズマイト
5 ディストラント マジックフォージ マジシャンズマイト
6 マリグナントソウル マジックフォージ マジシャンズマイト
7 ラピッドフォース タングル アニスゼティク
8 ブーストマジック ファストチャネル マジックブラスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 315 19,200
GM報酬金から移動 43,000
1 遺跡に眠る機械の王 50 17,060 ぱんさーさん 睡魔さんタバーンさん燈燕さんアイリーンさん
取得総計 365 0 79,260

収支履歴

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
異次元バッグ::-2000
ドロップポーチ::-500
小道具入れ::-20
ランチボックス::-50
野菜×5::-100
ポーションホルダー::-150
MPP×2::-100
HMPP×2::-600
毒消し::-10
キャップライト::-30
虹の輝き::-2500
祖霊の灰::-2500
アンセスタースタッフ::-9500
アンセスターフード::-8050
黒のローブ::-9800
アンセスターネックレス::-11000
アンセスターシンボル::-7900
死霊男爵の宝石::-7000

チャットパレット