ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

弓 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

(ゆみ)

プレイヤー:ENOUGH

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ハンター
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
18
性別
女性

成長点

使用
400
残り
-160
総計
240
キャラクター
レベル
9
HP
107
MP
64
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 25 8 1 1 10 10+2D
器用 19 6 1 1 8 8+2D
敏捷 17 5 1 6 6+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自
蛮族
境遇
狩人
目的
離脱
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ハンティングボウ 10 0 9 0 0 0 -2 0 20m
弓/両ハンターウェポン適用済み
左手
弓/両
頭部 猟王の兜 4 0 0 -2 5 1 0 0
「分類:動物、魔獣、霊獣」の対象に1点でもダメージを与えた場合、対象に[スタン]を与える。
イミューンウェイト適用済み
胴部 猟王の皮鎧 11 0 0 -1 10 1 0 0
「分類:動物、魔獣、霊獣」の対象に与えるダメージ+3D。
イミューンウェイト適用済み
補助防具 猟王の外套 3 0 0 -1 4 1 0 0
「分類:動物、魔獣、霊獣」のキャラクターから受けるダメージ-5
イミューンウェイト適用済み
装身具 狩猟武器適応書 1 0 0 0 0 0 3 0
【行動値】+3
合計 武器 10/30 0 0 9 0 -4 19 3 1 0
防具 19/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:狩猟
6
ダイス数修正 1
リンクアイテム:猟王
0
猟王の効果をあらゆる分類に適用できる
ダイス数修正
合計+ダイス数 14+3D 9+2D 2+2D 19 7 11 15

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ヴォイドスラッシュ 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃のリアクションの判定に-2Dする。
種族 デュアルフェイス 0 パッシブ 自身
《グライアイ:~》のスキルを取得する。【幸運基本値】を-3する。
種族 グライアイ:ストームフット 1 セットアッププロセス
メイキング
自身 4
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、封鎖されている場合は離脱ができない。
ウォーリア ウェポンルーラー 5 パッシブ 自身
武器を使用した攻撃の命中判定+6[SL+1]
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+5D[SL×D]する。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+6D[SL×2D]する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を[対象:単体]に変更、ダメージに+90[CL×10]する。
ハンター アームズマスタリー:狩猟 1 パッシブ 自身 狩猟使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
ハンター ワイルドパワー 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】と【精神基本値】に+3する。
ハンター ハンターウェポン 5 アイテム 効果参照
装備品、あるいは携帯品のCL以下の武器の中から5つ[SL]選択する。「種別:狩猟」を追加し、「重量」に+2、「攻撃力」に+3、「行動修正」に-1する。
ハンター ブレイククロス 3 マイナーアクション 自動成功 自身
「種別:狩猟」の武器を1個消費。武器攻撃のダメージに+30[SL×10]する。
ハンター コンバットスタイル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10 狩猟装備
取得しているハンターのスキルの「効果」に書かれている「《超大型》を取得」という制限をなくす。
ハンター ハンターズハンド 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6 狩猟使用
攻撃の対象が《超大型》を取得している時に有効。武器攻撃のダメージに+3Dする。
ハンター クイックプリペアー 1 効果参照 自動成功 自身 12 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。そのシーンで使用不可、または破壊された「種別:狩猟」の武器を全て携帯品に戻し、再び使用可能にする。
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1点使用。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。
一般 ロール ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照
フェイト1点消費。自身が行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする。
一般 ブロウストライカーⅢ 1 パッシブ 自身
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールを増やす際にフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限+5
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正±0」に変更する。
一般 魔術 エンチャントウェポン:無 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 3
シーン持続。対象が行う武器攻撃のダメージを〈無〉属性に変更する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。
一般 ギャザーマテリアル 1 自動成功 自身 10 シナリオSL回
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
【幸運基本値】に+3する

スキルLv合計[29/29] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 30
所持金
0 G

携行品・所持品

ナイフ(ハンターウェポン反映済)×515
バックパック0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 グライアイ ヴォイドスラッシュ
ウォーリア バッシュ スラッシュブロウ ボルテクスアタック
ハンター ハンターウェポン ブレイククロス
2 コンバットスタイル スラッシュブロウ ハンターウェポン
3 ブレイククロス スラッシュブロウ ハンターウェポン
4 ブレイククロス バッシュ ハンターウェポン
5 ウェポンルーラー バッシュ ハンターウェポン
6 ウェポンルーラー バッシュ アームズマスタリー:狩猟
7 ウェポンルーラー バッシュ クイックプリペアー
8 ウェポンルーラー ワイルドパワー ハンターズハンド
9 フェイト+1 ウェポンルーラー デュアルフェイス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 240 0
取得総計 240 0 0

チャットパレット