ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リオ・パンドラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リオ・パンドラ

プレイヤー:T.A.

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
性別

成長点

使用
175
残り
25
総計
200
キャラクター
レベル
6
HP
79
MP
+6=62
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 1 1 8 8+2D
器用 15 5 1 1 7 1 8+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 15 5 1 6 6+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 フォモールを始末する一族の生まれである。
追っ手
境遇 邪神の呪いによって故郷の記憶を失くしてしまう
呪詛
目的 魔界を脱出し故郷に帰還したい
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フラガラッハ 9 -1 15 -1 至近
両手剣/両攻撃力CL+9
DR直前。対象の防御力を0としてダメージを算出する。シーン1回
左手
頭部 グレートヘルム 4 -1 4
胴部 アークィバスアーマー 11 -1 11 -2
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具 手入れ道具 1
合計 武器 9/19 -1 0 15 0 -3 20 0 -1 -2 他使用武器
ムンジャルグ 命中+0攻撃力14行動補正-2 射程至近 分類槍 命中の直前。この武器による武器攻撃に対し対象はリアクションを行えない。シーン1回
フェイルノート 命中0攻撃力13行動補正-2  射程視界 分類弓 この武器による命中判定の直後その命中判定のダイスを1つ6にする。シーン1回
防具 18/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 1
1
手入れ道具
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 16+2D 1+2D 20 6 6 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:アーマーペネトレイト 1 DR直前
メイキング
自動成功 自身 10 シナリオ1回
デュアルフェイスで選択。その白兵攻撃での物理防御力と魔法防御力を0としてダメージを算出する
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う。そのダメージに+SLDする
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージに+(SLx2)Dする
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。対象を*単体にし、その攻撃のダメージに+(CLx10)する
サロゲート アームズマスタリー召喚具 1 パッシブ 自身
召喚具を使用した命中判定に+1Dする。他のアームズマスタリーと重複しない。
サロゲート ディバインコール 3 セットアッププロセス 自身 6 ラウンド1回、シーンSL回
選択した召喚具のアイテムを一つ取得する。それは即座に装備でき、既に装備したものを携帯品にも外すこともできる。このアイテムはシーン終了後に失われる
サロゲート アンリミテッドアームズ 1 パッシブ 自身
装備しているマジックアイテム以外の武器に種別召喚具を付与する。装備から外れると解除される
サロゲート チェンジコール 1 イニシアチブ 自動成功 自身 6 召喚具装備、シーン1回
装備している召喚具の武器を失い、選択した召喚具を装備する。それはシーン終了後に失われる
サロゲート ディバインシュート 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 20m 7
投射による射撃攻撃を行う。投射可能と表記されていないかつ射程至近の召喚具のみ使用可能。使用した武器はメインプロセス終了時に破壊される
サロゲート ディバインストリーム 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
ディバインシュートを対象場面(選択)に、射程を視界にする。この効果はメインプロセス終了時まで持続する
サムライ レイジ 3 マイナーアクション 自身 刀使用
武器攻撃のダメージに+(SLx10)する。メインプロセス終了まで持続しその後攻撃に使用した武器は破壊される
サムライ シークレットフォーミュラ 1 パッシブ 自身
刀以外を装備していてもパッシブでない使用条件刀装備、刀使用のスキルを使用できる。ただし刀以外でそのスキルを使用した場合「-」でなければコスト+2
サムライ トゥルーアイ 1 DR直後 自身 4 防御中1回
受けるダメージに-(武器の攻撃力÷2)する
一般 トレーニング筋力 1 パッシブ
一般 フェイス:クローヴィス 1 パッシブ
一般 サーチリスク 1 パッシブ
一般 インテンション 1 パッシブ
一般 ブロウストライカーⅠ 1 クリンナッププロセス
一般 ブロウストライカーⅡ 1 フリー
一般 エンラージリミット 1 パッシブ

スキルLv合計[20/20] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
21 / 45
所持金
25 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
バックパック0
ベルトポーチ0
毒消しx33
HPポーションx33
MPポーションx44
ハイMPポーションx11
ナイフx55

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 グライアイ グライアイ:アーマーペネトレイト
ウォーリア ボルテクスアタック バッシュ スラッシュブロウ
サロゲート アームズマスタリー召喚具 ディバインコール
2 アンリミテッドアームズ チェンジコール ディバインコール
3 ディバインコール ディバインシュート ディバインストリーム
4 サムライ レイジ シークレットフォーミュラ
5 レイジ スラッシュブロウ トゥルーアイ
6 レイジ バッシュ スラッシュブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 200 4,100
取得総計 200 0 4,100

収支履歴

グレートヘルム::-500
アークィバスアーマー::-2100
ファインポイントアーマー::-550
手入れ道具::-200
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
毒消しx3::-30
HPポーションx3::-90
MPポーションx4::-200
ハイMPポーションx1::-300
ナイフx5::-50

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