ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ケーブギルマン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ケーブギルマン

プレイヤー:GM

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
動物(ギルマン)
年齢
性別

成長点

使用
50
残り
-50
総計
0
キャラクター
レベル
4
HP
+41=41
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4 7 6
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 0 7 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
エネミースキル 灯消滅 1 メジャーアクション 命中判定 単体 20m
20m以内の単体に特殊攻撃を行う。命中判定は[5+3D]ダメージを与えず対象が携帯しているランタン、キャップライトの効果を解除しシーン終了時まで使用不可にする。
エネミースキル 暗視 1 パッシブ 自身
[暗闇]によるペナルティを受けない明度のルールを採用している場合明度2以下のペナルティを受けない。
エネミースキル ギルマン泳法 1 パッシブ 自身 遊泳
遊泳状態でも【移動力】が減少することなく移動を行える。さらに遊泳状態の時にあらゆる判定に+[(SL)D]する。ギルマン専用。

スキルLv合計[3/15] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
0 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 動物(ギルマン)
2
3
4

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0
取得総計 0 0 0

チャットパレット