ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/AR2E

リタ

プレイヤー:ウエシン

メインクラス
ドレッドノート
サポートクラス
ミリタント
称号クラス
ハイランダー
種族
アーシアン
年齢
不明
性別

成長点

使用
4700
残り
199
総計
4899
キャラクター
レベル
31
HP
328
MP
219
フェイト
40
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 50 16 2 1 19 19+2D
器用 39 13 2 1 16 16+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 33 11 11 11+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 カルチャー:現代地球獲得
記憶鮮明
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 斬馬剣 37 -1 26 至近
両手剣/狩猟/魔導銃/魔導剣/両Lv13 制限:ウォーロード ハンターウェポン(2)+ギガントウェポン(6)+ヒュージエッジ(3)
左手 クマーラの盾 12 -3 15 10
盾/片装備者が行う武器攻撃のダメージに+10する。命中判定-3。
頭部 ライオンマスクS1 7 -1 10 -1
Lv17 制限:ウォーリア パッシブ。装備者が行う白兵攻撃のダメージに+5する。
胴部 進軍の鎧 12 -1 12 2 -1
Lv9 制限:ウォーリア、アコライト、シーフ フリーアクション。装備者が受けている[スリップ]を回復する。
補助防具 トリックマント 4 5
Lv8 制限:ウォ、シー パッシブ:タイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d
装身具 猛進のアミュレット 2
Lv15 パッシブ。装備者が行う武器攻撃のダメージに+10する。 カース:装備者が行うリアクションの判定に-1Dする。
合計 武器 49/50 -1 -3 26 0 -2 42 12 0 -2
防具 25/50
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ハンターウェポン(3)+ギガントウェポン(6)+武芸の印章:両手剣(1)+魔導剣増幅器(2)+ヒュージエッジ(7)
19
ダイス数修正
1 1 2 6
ダイス数修正
合計+ダイス数 16+2D 45+2D 3+2D 43 23 10 28

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 16 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 11 +2D
錬金術判定(【器用】) 16 +2D

スキル

▼効果全展開
取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:転生 1 パッシヴ - 自身 - -
タイミングがメイキングのアーシアン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3
種族 ミステリアスブラッド 1 パッシブ
メイキング
- 自身 -
キャラクター作成時に【筋力基本値】に+4、【知力基本値】に-1する。
ウォーリア バーサーク 3 マイナーアクション 自動成功 自身 - 3
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。ただし、あなたが行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 - ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 - 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 - 3 シーン1回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに
ダンサー エフェクトスキップ 1 判定直前 自動成功 自身 10
判定の直前に使用する。その判定で振るダイスの数が、スキルなどの効果(パワー、ギルドサポートを除く)によって減少していても、その効果を受けずに判定を行える。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 - シーン1回
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。
レンジャー スピードショット 1 パッシブ - 自身 - 弓・錬金銃・魔導銃装備
装備している武器の「行動修正」が0未満の場合、「行動修正±0」に変更する。
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 - 8
シーン終了時に使用する。そのシーンで使用した「種別:矢弾」のアイテムは携帯品に、投射に使用した武器は装備品、あるいは携帯品に戻り、再び使用可能となる。
ハンター ハンターウェポン 1 アイテム - 効果参照 -
装備品、あるいは携帯品の武器の中からSL個選択せよ。ただし、選択する武器の「レベル」はCL以下でなければならない。選択した武器に「種別:狩猟」を追加し、「重量」に+2、「攻撃力」に+3、「行動修正」に-1する。ただし、マジックアイテムの武器を選択できない。
ハンター ハンティングスタイル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 - 10 狩猟装備
《コンバットスタイル》や《サバイバルスタイル》の効果を受けていない時に使用可能。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。ただし、あなたが行う武器を使用した命中判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除するか、シーン終了まで持続する。
ハンター ハンティングアデプト 1 《ハンティングスタイル》 自動成功 自身 - 5 狩猟使用
《ハンティングスタイル》と同時に使用する。武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、あなたの【物理防御力】に-[30-SL*5]する。この効果は《ハンティングスタイル》の効果が終了するまで持続する。
ハンター アームズマスタリー:狩猟 1 パッシブ - 自身 - 狩猟使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用できない。
ハンター ギガントウェポン 3 アイテム - 効果参照 -
あなたの装備品と携帯品の「種別:狩猟」の武器すべての「重量」と「攻撃力」に+[SL*2]、「行動修正」に-SLする。
ドルイド ムービングセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 - 3 シーン1回
戦闘移動を行う。その移動の終了後、「タイミング:ムーブアクション」のスキルをひとつ使用する。
ミリタント リコイルコントロール 1 レガシーアクション 自動成功 自身 - 4 魔導銃使用
武器攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 - 10 両使用
《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに、2回目の《バッシュ》による攻撃のダメージに+2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。
ウォー
ロード
バーストスラッシュ 1 パッシブ - 自身 - 両使用
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージロールでは、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 - シナリオ1回
すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ - 自身 -
《バーサーク》の効果に「武器を使用した命中判定に+1Dする」を追加する。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 - シナリオ1回
あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL*20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済にはならない。
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ - 自身 -
《スマッシュ》1で取得可能。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ - 自身 -
武器攻撃のダメージに+[SL*4]する。
ウォー
ロード
フルスイング 3 マイナーアクション 自動成功 自身 - 10 シーンSL回
白兵攻撃のダメージロールでは、その白兵攻撃で使用している武器ひとつの「攻撃力」を2倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 - 6
「タイミング:ムーブアクション」のスキルを同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションで、そのスキルは使用できない。
ウォー
ロード
アームズロジック:両手剣 1 パッシブ - 自身 - 選択武器使用
取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。《アームズロジック:長剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズロジック:~~》を同時に適用できない。
ウォー
ロード
グレートバースト 3 効果参照 自動成功 自身 - 10 両使用、シナリオSL回
白兵攻撃の命中判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルとなる。
ウォー
ロード
バトルコンプリート 3 判定直後 自動成功 自身 - 7 シーンSL回
攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定を振り直す。
ハイランダー アブストラクター 1 アイテム - 効果参照 -
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器からひとつ選択せよ。ただし、マジックアイテムの武器は選択できない。背無くした武器に「種別;魔導剣」を追加する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。
ハイランダー ツインギミック:魔導銃 1 アイテム - 効果参照 - 魔導剣装備
取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。あなたが装備している「種別;魔導剣」の武器の「種別」に、《ツインギミック》で選択した「種別」を追加する。「種別」が追加されるだけで、他のデーターは変更されないことに注意すること。
ハイランダー アブストラクターマスタリー 1 パッシブ - 自身 - 魔導剣使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
ハイランダー ヒュージエッジ 1 アイテム - 効果参照 -
あなたが装備している「種別:魔導剣」の武器の「重量」に+3、「攻撃力」に+7、「行動修正」に-3する。
ドレッドノート 異才:ナイト 4 パッシブ - 自身 -
取得、あるいはSLをあげる際にナイトのスキルからひとつ選択せよ。選択したナイトのスキルをSL1で取得するか、選択したナイトのスキルが取得済みならそのスキルのSLをひとつ上げる(もちろん、SL上限を超えてSLを上げることはできない)。
ドレッドノート 戦鬼 1 メジャーアクション 自動成功 自身 -
フェイトを3点消費。《バッシュ》による武器攻撃を3回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に複数回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ、あるいは2回と1回に分けて攻撃してもよい。
ドレッドノート 死神の手 1 マイナーアクション 自動成功 自身 - シナリオ1回
ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[あなたの【最大HP】-あなたの現在の【HP】]する。また、その武器攻撃を「対象:単体※」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ドレッドノート 守護者降臨 1 DR直前 自動成功 単体 視界 12 ラウンド1回
《カバーリング》1で取得可能。対象にカバーを行なう。行動済みでもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。また、カバーを行なうことができないスキル、パワー、アイテムが使用されていても、カバーを行なうことができる。
ドレッドノート 武の神髄 1 効果参照 自動成功 自身 -
武器攻撃によるダメージロールと同時に使用する。そのダメージロールでフェイトを使用してダイスを増やした場合、フェイト1点につき、ダメージロールにさらに+4Dする。つまり使用したフェイト1点につき、ダメージロールが+5Dされるようになる。
ドレッドノート 残像の刃 1 パッシブ 自身
≪スラッシュブロウ≫1で取得可能。≪スラッシュブロウ≫の「効果」を「その攻撃のダメージに+[SL*2]D+【器用基本値】する。さらにこのダメージは、スキルやアイテムによってダメージ軽減できず、ダメージを0に変更することもできない」に変更する。
ドレッドノート 鬼の爪 3 パッシブ 自身 両使用
白兵攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス追加に加えて、さらにダメージに+[SL*20]する。
異才 ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 - 6 騎乗
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。
異才 インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 - シナリオ1回
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
異才 パワーアーム パッシブ 自身 両手剣・斧・槍装備
「装備部位:両」の武器を「右手」、あるいは「左手」のみで装備できる。武器の「装備部位」は「両」のままであることに注意すること。
異才 ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。 
一般 カルチャー:現代地球 1 パッシブ - 自身 -
現代地球に関する文化や習慣について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ - 自身 -
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ - 自身 -
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。
一般 レガシーサイン 1 パッシブ - 自身 -
クラスチェンジの際、レガシークラスを選択できるようになる。
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブプロセス 自動成功 自身 - ウォーリア、シナリオ1回
フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。
一般 ロール ブロウストライカーⅡ 1 フリーアクション 自動成功 効果参照 - ウォーリア
CL4以上、《ブロウストライカーⅠ》1で取得可能。フェイトを1点消費。あなたが行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
一般 ロール ブロウストライカーⅢ 1 パッシブ - 自身 - ウォーリア
CL7以上、《ブロウストライカーⅡ》1で取得可能。フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。たとえば、フェイトを2点消費した場合、ダメージに+4Dすることとなる。
一般 サッカー 1 パッシブ - 自身 -
【移動力】に+3mする。

スキルLv合計[68/78-9] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
65 / 117
所持金
3347704 G

携行品・所持品

対抗:スリップのクリスタル パッシブ。はめこんだ盾、防具の装備者は[スリップ]を受けない。
ベルトポーチ 0 パッシブ。所持者の携帯可能重量を+2する。
異次元バッグ 0 パッシブ。所持者の携帯可能重量を+10する。
スポーツバック 0 パッシブ。所持者の携帯可能重量に+5する。このアイテムはひとつしか携帯できない。アーシアン専用。
森林冒険セット 5 冒険者セットに、森林を冒険するのに便利なナタや携帯スコップを追加したセット。
戦士の環 1 パッシブ。所持者が行う素手以外による武器攻撃のダメージに+1し、さらに所持者の【物理防御力】に+1する。ウォーリア専用。
武芸の印章:両手剣 1 取得時に武器の種別からひとつ選択せよ。パッシブ。所持者が装備している選択した武器の「攻撃力」に+1する。ミリタント専用。
戦王の武器飾り 1 所持者が武器を装備している時に有効。パッシブ。所持者の【行動値】に+2する。さらに所持者が行う武器攻撃のダメージに+2する。ウォーロード専用。
魔導剣増幅器 1 パッシブ。所持者が装備している「種別:魔導剣」の武器の「命中修正」に+1、「攻撃力」に+2する。ハイランダー専用。
Eスマートフォン 1 パッシブ。所持者が行う情報収集判定に+1する。アーシアン専用。
Aスマートフォン:器用 1 取得時に能力値からひとつ選択せよ。パッシブ。所持者が行う選択した判定に+1し、【行動値】に-1する。アーシアン専用。
Iスマートフォン 1 パッシブ。所持者の【行動値】に+1する。アーシアン専用。
即席麺 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。
即席麺 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。
即席麺 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。
即席麺 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。
即席麺 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。
即席麺 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。
即席麺 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。
即席麺 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。
即席麺 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。
即席麺 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。
ハイMPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[4d]点回復する。
ハイMPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[4d]点回復する。
ハイMPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[4d]点回復する。
ハイMPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[4d]点回復する。
ハイMPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[4d]点回復する。
ハイMPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[4d]点回復する。
ハイMPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[4d]点回復する。
野菜 1 メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を3点回復する。
万能薬 1 マイナーアクション。メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。
万能薬 1 マイナーアクション。メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
キャリバーブースター 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。
大騎竜 パッシブ。所持者の装備品とは別に携帯品を「重量:25」まで所持できる。騎乗者の【移動力】に+20し、騎乗者が行う白兵攻撃のダメージに+20する。さらに騎乗者と同乗者は飛行状態となる。同乗人数1。
神馬の鞍 3 騎乗状態の時に有効。パッシブ。攻撃の命中判定と回避判定の達成値に+1し、【移動力】に+[CL*3]する。
スケボー パッシブ。騎乗者の【移動力】に+3する。
グレートMPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。
グレートMPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。
グレートMPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。
グレートMPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。
グレートMPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。
グレートHPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[20d]点回復する。
グレートHPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[20d]点回復する。
グレートHPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[20d]点回復する。
グレートHPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[20d]点回復する。
グレートHPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[20d]点回復する。

誓約

成長点恩恵・束縛など
ヴェリアンティーノ 20 ●恩恵 アイテム。あなたは神馬の鞍を取得している。 ●束縛 あなたは下馬ではからっきしだ。あなたが騎乗状態でない場合、回避判定の達成値に-2する。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 アーシアン
ウォーリア
ダンサー
2 レンジャー バーサーク スピードショット 転職
3 ハンター バーサーク リサイクル 転職
4 バーサーク ハンティングスタイル ハンターウェポン
5 バッシュ ハンティングアデプト アームズマスタリー:狩猟
6 バッシュ ギガントウェポン カバーリング
7 バッシュ ギガントウェポン スマッシュ
8 ドルイド バッシュ ギガントウェポン 転職
9 ミリタント バッシュ ムービングセット 転職
10 ウォーロード バーストスラッシュ ストラグルクラッシュ 転職
11 バイオレントヒット オーバードライブ パーフェクトボディ
12 ハイボルテージ フルスイング ハイパーゲイン
13 ハイボルテージ フルスイング ファストセット
14 ハイボルテージ フルスイング アームズロジック:両手剣
15 ハイランダー ハイボルテージ アブストラクター 転職
16 ハイボルテージ ツインギミック アブストラクターマスタリー
17 グレートバースト バトルコンプリート ヒュージエッジ
18 グレートバースト バトルコンプリート スラッシュブロウ
19 グレートバースト バトルコンプリート リコイルコントロール
20 ドレッドノート 異才:ナイト
21 フェイト+3 戦鬼
22 フェイト+3 死神の手
23 フェイト+3 守護者降臨
24 フェイト+3 異才:ナイト
25 フェイト+3 武の神髄
26 フェイト+3 異才:ナイト
27 フェイト+3 残像の刃
28 フェイト+3 鬼の爪
29 フェイト+3 鬼の爪
30 フェイト+4 鬼の爪
31 フェイト+4 異才:ナイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 120 8,000
60 14,216
自分がGM、なんで報酬が壊れてるんですか?
61 3,683
LycorisさんGM、必要な犠牲だった
105 10,950
akanekoさんGM、我がブロウアップのダメージは最強なり
100 29,750
pochiさんGM、ブイズがいっぱい
141 11,275
狂樹さんGM、何か別ゲーやったり萌え萌えキューン(CV:まもさん)があったり
105 57,566
彼方此方さんGM、ボルボル
133 27,216
樹海さんGM、エルレンマイヤーにガノトトス退治を押し付けられた
129 161,766
自分がGM、なんで報酬が壊れてるんですか?(2回目)
110 225,500
LycorisさんGM、報酬がががが
132 108,170
akanekoさんGM、久々にウォーロード使った気がする。
172 54,666
pochiさんGM、酷使されるブロウアップ
136 130,000
狂樹さんGM、ワンターンツーキルゥ
209 286,666
彼方此方さんGM、やっぱり閃刀姫は強い
246 218,000
樹海さんGM、ワイバーンの群れ&群れof群れ
182 414,500
自分がGM、なんで報酬が壊れてるんですか?(3回目)
200 38,000
LycorisさんGM、pochiさん固いね
260 281,666
pochiさんGM、まもりーん
248 730,000
akanekoさんGM、どうして.....
225 175,000
狂樹さんGM、今回何もしてない気がする
190 660,000
彼方此方さんGM、マスターボールガイ
185 420,000
樹海さんGM、ベルゼブブ君かわいそう
304 729,000
akanekoさんGM、妖精戦の終わり
200 233,333
LycorisさんGM、消すかトリポカ~
220 305,000
狂樹さんGM、動く島に対して自爆
300 801,200
私がGM、孤独な世界を戦っている
205
樹海さんGM、禁止カードの軍団
221 733,333
取得総計 4,899 0 6,868,456

収支履歴

斬馬剣 ::-15000
ライオンマスクS1 ::-111800
進軍の鎧 ::-15400
トリックマント ::-6500
猛進のアミュレット ::-64000
対抗:スリップのクリスタル ::-400
ベルトポーチ ::-15
異次元バッグ ::-2000
スポーツバック ::-1000
森林冒険セット ::-20
戦士の環 ::-2500
武芸の印章:両手剣 ::-2500
戦王の武器飾り ::-17800
魔導剣増幅器 ::-25000
Eスマートフォン ::-500
Aスマートフォン:器用 ::-1000
Iスマートフォン ::-1000
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
ハイMPポーション ::-300
ハイMPポーション ::-300
ハイMPポーション ::-300
ハイMPポーション ::-300
ハイMPポーション ::-300
ハイMPポーション ::-300
ハイMPポーション ::-300
野菜 ::-20
万能薬 ::-300
万能薬 ::-300
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
大騎竜 ::-250000
スケボー ::-3000
グレートMPポーション ::-15000
グレートMPポーション ::-15000
グレートMPポーション ::-15000
グレートMPポーション ::-15000
グレートMPポーション ::-15000
グレートHPポーション ::-10000
グレートHPポーション ::-10000
グレートHPポーション ::-10000
グレートHPポーション ::-10000
グレートHPポーション ::-10000
クマーラの盾 ::-200000

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