リタ
プレイヤー:ウエシン
- メインクラス
- ドレッドノート
- サポートクラス
- ミリタント
- 称号クラス
- ハイランダー
- 種族
- アーシアン
- 年齢
- 不明
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 4700
- 残り
- 199
- 総計
- 4899
- キャラクター
レベル - 31
- HP
- 328
- MP
- 219
- フェイト
- 40
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 50 | 16 | 2 | 1 | 19 | 19+2D | ||
器用 | 39 | 13 | 2 | 1 | 16 | 16+2D | ||
敏捷 | 9 | 3 | 1 | 1 | 5 | 5+2D | ||
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
精神 | 33 | 11 | 11 | 11+2D | ||||
幸運 | 6 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | カルチャー:現代地球獲得 |
---|---|
記憶鮮明 | |
境遇 | |
運命 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 斬馬剣 | 37 | -1 | 26 | 至近 | 両手剣/狩猟/魔導銃/魔導剣/両Lv13 制限:ウォーロード ハンターウェポン(2)+ギガントウェポン(6)+ヒュージエッジ(3) |
|||||
左手 | クマーラの盾 | 12 | -3 | 15 | 10 | ― | 盾/片装備者が行う武器攻撃のダメージに+10する。命中判定-3。 |
||||
頭部 | ライオンマスクS1 | 7 | -1 | 10 | -1 | Lv17 制限:ウォーリア パッシブ。装備者が行う白兵攻撃のダメージに+5する。 |
|||||
胴部 | 進軍の鎧 | 12 | -1 | 12 | 2 | -1 | Lv9 制限:ウォーリア、アコライト、シーフ フリーアクション。装備者が受けている[スリップ]を回復する。 |
||||
補助防具 | トリックマント | 4 | 5 | Lv8 制限:ウォ、シー パッシブ:タイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d |
|||||||
装身具 | 猛進のアミュレット | 2 | Lv15 パッシブ。装備者が行う武器攻撃のダメージに+10する。 カース:装備者が行うリアクションの判定に-1Dする。 |
||||||||
合計 | 武器 | 49/50 | -1 -3 | 26 0 | -2 | 42 | 12 | 0 | -2 | ||
防具 | 25/50 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | ハンターウェポン(3)+ギガントウェポン(6)+武芸の印章:両手剣(1)+魔導剣増幅器(2)+ヒュージエッジ(7) |
19 | |||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | 1 | 1 | 2 | 6 | |||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 16+2D | 45+2D | 3+2D | 43 | 23 | 10 | 28 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 16 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 11 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 16 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | アーシアン:転生 | 1 | パッシヴ | - | 自身 | - | ― | - | |
タイミングがメイキングのアーシアン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 | |||||||||
種族 | ミステリアスブラッド | 1 | パッシブ メイキング | - | 自身 | - | ― | ||
キャラクター作成時に【筋力基本値】に+4、【知力基本値】に-1する。 | |||||||||
ウォーリア | バーサーク | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | - | 3 | ||
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。ただし、あなたが行うリアクションの判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃の「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中 | 単体 | 武器 | 4 | ||
対象に武器攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。 | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
対象にカバーを行う。行動済みでもカバーを行うことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。 | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | - | 5 | ||
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | - | 3 | シーン1回 | |
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに | |||||||||
ダンサー | エフェクトスキップ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | 10 | |||
判定の直前に使用する。その判定で振るダイスの数が、スキルなどの効果(パワー、ギルドサポートを除く)によって減少していても、その効果を受けずに判定を行える。 | |||||||||
ダンサー | ダンシングヒーロー | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | - | ― | シーン1回 | |
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。 | |||||||||
レンジャー | スピードショット | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 弓・錬金銃・魔導銃装備 | |
装備している武器の「行動修正」が0未満の場合、「行動修正±0」に変更する。 | |||||||||
レンジャー | リサイクル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | 8 | ||
シーン終了時に使用する。そのシーンで使用した「種別:矢弾」のアイテムは携帯品に、投射に使用した武器は装備品、あるいは携帯品に戻り、再び使用可能となる。 | |||||||||
ハンター | ハンターウェポン | 1 | アイテム | - | 効果参照 | - | ― | ||
装備品、あるいは携帯品の武器の中からSL個選択せよ。ただし、選択する武器の「レベル」はCL以下でなければならない。選択した武器に「種別:狩猟」を追加し、「重量」に+2、「攻撃力」に+3、「行動修正」に-1する。ただし、マジックアイテムの武器を選択できない。 | |||||||||
ハンター | ハンティングスタイル | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | - | 10 | 狩猟装備 | |
《コンバットスタイル》や《サバイバルスタイル》の効果を受けていない時に使用可能。ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。ただし、あなたが行う武器を使用した命中判定に-1Dする。この効果はマイナーアクションで解除するか、シーン終了まで持続する。 | |||||||||
ハンター | ハンティングアデプト | 1 | 《ハンティングスタイル》 | 自動成功 | 自身 | - | 5 | 狩猟使用 | |
《ハンティングスタイル》と同時に使用する。武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、あなたの【物理防御力】に-[30-SL*5]する。この効果は《ハンティングスタイル》の効果が終了するまで持続する。 | |||||||||
ハンター | アームズマスタリー:狩猟 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 狩猟使用 | |
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:~~》を同時に適用できない。 | |||||||||
ハンター | ギガントウェポン | 3 | アイテム | - | 効果参照 | - | ― | ||
あなたの装備品と携帯品の「種別:狩猟」の武器すべての「重量」と「攻撃力」に+[SL*2]、「行動修正」に-SLする。 | |||||||||
ドルイド | ムービングセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | - | 3 | シーン1回 | |
戦闘移動を行う。その移動の終了後、「タイミング:ムーブアクション」のスキルをひとつ使用する。 | |||||||||
ミリタント | リコイルコントロール | 1 | レガシーアクション | 自動成功 | 自身 | - | 4 | 魔導銃使用 | |
武器攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ウォー ロード | ストラグルクラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | - | 10 | 両使用 | |
《バッシュ》による武器攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに、2回目の《バッシュ》による攻撃のダメージに+2Dする。ただし、同じ対象に2回攻撃しなければならず、1回目の武器攻撃が命中しなかった場合、2回目の武器攻撃は行えない。 | |||||||||
ウォー ロード | バーストスラッシュ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 両使用 | |
武器攻撃の命中判定でクリティカルした場合、その攻撃のダメージロールでは、対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。 | |||||||||
ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | - | ― | シナリオ1回 | |
すでに使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
ウォー ロード | オーバードライブ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
《バーサーク》の効果に「武器を使用した命中判定に+1Dする」を追加する。 | |||||||||
ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | - | ― | シナリオ1回 | |
あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL*20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済にはならない。 | |||||||||
ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
《スマッシュ》1で取得可能。武器攻撃のダメージに+【筋力】する。 | |||||||||
ウォー ロード | ハイボルテージ | 5 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
武器攻撃のダメージに+[SL*4]する。 | |||||||||
ウォー ロード | フルスイング | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | - | 10 | シーンSL回 | |
白兵攻撃のダメージロールでは、その白兵攻撃で使用している武器ひとつの「攻撃力」を2倍にしてダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ウォー ロード | ファストセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | - | 6 | ||
「タイミング:ムーブアクション」のスキルを同時に使用する。この効果により、そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションで、そのスキルは使用できない。 | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック:両手剣 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 選択武器使用 | |
取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。《アームズロジック:長剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。選択した武器ごとに別のスキルとして扱うが、複数の《アームズロジック:~~》を同時に適用できない。 | |||||||||
ウォー ロード | グレートバースト | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | 10 | 両使用、シナリオSL回 | |
白兵攻撃の命中判定を行った(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルとなる。 | |||||||||
ウォー ロード | バトルコンプリート | 3 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | - | 7 | シーンSL回 | |
攻撃の命中判定の直後に使用する。その判定を振り直す。 | |||||||||
ハイランダー | アブストラクター | 1 | アイテム | - | 効果参照 | - | ― | ||
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器からひとつ選択せよ。ただし、マジックアイテムの武器は選択できない。背無くした武器に「種別;魔導剣」を追加する。このアイテムはあなたのみ装備、使用することができる。 | |||||||||
ハイランダー | ツインギミック:魔導銃 | 1 | アイテム | - | 効果参照 | - | ― | 魔導剣装備 | |
取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。あなたが装備している「種別;魔導剣」の武器の「種別」に、《ツインギミック》で選択した「種別」を追加する。「種別」が追加されるだけで、他のデーターは変更されないことに注意すること。 | |||||||||
ハイランダー | アブストラクターマスタリー | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | 魔導剣使用 | |
武器を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
ハイランダー | ヒュージエッジ | 1 | アイテム | - | 効果参照 | - | ― | ||
あなたが装備している「種別:魔導剣」の武器の「重量」に+3、「攻撃力」に+7、「行動修正」に-3する。 | |||||||||
ドレッドノート | 異才:ナイト | 4 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
取得、あるいはSLをあげる際にナイトのスキルからひとつ選択せよ。選択したナイトのスキルをSL1で取得するか、選択したナイトのスキルが取得済みならそのスキルのSLをひとつ上げる(もちろん、SL上限を超えてSLを上げることはできない)。 | |||||||||
ドレッドノート | 戦鬼 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | - | ― | ||
フェイトを3点消費。《バッシュ》による武器攻撃を3回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。同じ対象に複数回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ、あるいは2回と1回に分けて攻撃してもよい。 | |||||||||
ドレッドノート | 死神の手 | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | - | ― | シナリオ1回 | |
ダメージ増加を行なう。武器攻撃のダメージに+[あなたの【最大HP】-あなたの現在の【HP】]する。また、その武器攻撃を「対象:単体※」に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ドレッドノート | 守護者降臨 | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 12 | ラウンド1回 | |
《カバーリング》1で取得可能。対象にカバーを行なう。行動済みでもカバーを行なうことができ、未行動の時にカバーを行っても行動済みにならない。また、カバーを行なうことができないスキル、パワー、アイテムが使用されていても、カバーを行なうことができる。 | |||||||||
ドレッドノート | 武の神髄 | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | ― | ||
武器攻撃によるダメージロールと同時に使用する。そのダメージロールでフェイトを使用してダイスを増やした場合、フェイト1点につき、ダメージロールにさらに+4Dする。つまり使用したフェイト1点につき、ダメージロールが+5Dされるようになる。 | |||||||||
ドレッドノート | 残像の刃 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
≪スラッシュブロウ≫1で取得可能。≪スラッシュブロウ≫の「効果」を「その攻撃のダメージに+[SL*2]D+【器用基本値】する。さらにこのダメージは、スキルやアイテムによってダメージ軽減できず、ダメージを0に変更することもできない」に変更する。 | |||||||||
ドレッドノート | 鬼の爪 | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両使用 | |
白兵攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス追加に加えて、さらにダメージに+[SL*20]する。 | |||||||||
異才 | ラッシュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | - | 6 | 騎乗 | |
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。 | |||||||||
異才 | インバルネラブル | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | - | ― | シナリオ1回 | |
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。 | |||||||||
異才 | パワーアーム | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 両手剣・斧・槍装備 | ||
「装備部位:両」の武器を「右手」、あるいは「左手」のみで装備できる。武器の「装備部位」は「両」のままであることに注意すること。 | |||||||||
異才 | ライディング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | カルチャー:現代地球 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
現代地球に関する文化や習慣について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる。 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
取得する際に能力基本値からひとつ選択せよ。《トレーニング:筋力》のように記述し、選択した能力基本値に+3する。選択した能力基本値ごとに別のスキルとして扱う。キャラクター作成時に取得した場合、このスキルの効果によって、能力基本値の最大値である13を超えてもよい。 | |||||||||
一般 | レガシーサイン | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
クラスチェンジの際、レガシークラスを選択できるようになる。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅠ | 1 | イニシアチブプロセス | 自動成功 | 自身 | - | ― | ウォーリア、シナリオ1回 |
フェイトを1点消費。すでに使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅡ | 1 | フリーアクション | 自動成功 | 効果参照 | - | ― | ウォーリア |
CL4以上、《ブロウストライカーⅠ》1で取得可能。フェイトを1点消費。あなたが行なう武器攻撃の対象が行なうリアクションの判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅢ | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ウォーリア |
CL7以上、《ブロウストライカーⅡ》1で取得可能。フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。たとえば、フェイトを2点消費した場合、ダメージに+4Dすることとなる。 | |||||||||
一般 | サッカー | 1 | パッシブ | - | 自身 | - | ― | ||
【移動力】に+3mする。 |
スキルLv合計[68/78-9] / 一般スキルLv合計[7]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 65 / 117
- 所持金
- 3347704 G
携行品・所持品
対抗:スリップのクリスタル | パッシブ。はめこんだ盾、防具の装備者は[スリップ]を受けない。 |
ベルトポーチ | 0 パッシブ。所持者の携帯可能重量を+2する。 |
異次元バッグ | 0 パッシブ。所持者の携帯可能重量を+10する。 |
スポーツバック | 0 パッシブ。所持者の携帯可能重量に+5する。このアイテムはひとつしか携帯できない。アーシアン専用。 |
森林冒険セット | 5 冒険者セットに、森林を冒険するのに便利なナタや携帯スコップを追加したセット。 |
戦士の環 | 1 パッシブ。所持者が行う素手以外による武器攻撃のダメージに+1し、さらに所持者の【物理防御力】に+1する。ウォーリア専用。 |
武芸の印章:両手剣 | 1 取得時に武器の種別からひとつ選択せよ。パッシブ。所持者が装備している選択した武器の「攻撃力」に+1する。ミリタント専用。 |
戦王の武器飾り | 1 所持者が武器を装備している時に有効。パッシブ。所持者の【行動値】に+2する。さらに所持者が行う武器攻撃のダメージに+2する。ウォーロード専用。 |
魔導剣増幅器 | 1 パッシブ。所持者が装備している「種別:魔導剣」の武器の「命中修正」に+1、「攻撃力」に+2する。ハイランダー専用。 |
Eスマートフォン | 1 パッシブ。所持者が行う情報収集判定に+1する。アーシアン専用。 |
Aスマートフォン:器用 | 1 取得時に能力値からひとつ選択せよ。パッシブ。所持者が行う選択した判定に+1し、【行動値】に-1する。アーシアン専用。 |
Iスマートフォン | 1 パッシブ。所持者の【行動値】に+1する。アーシアン専用。 |
即席麺 | 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。 |
即席麺 | 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。 |
即席麺 | 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。 |
即席麺 | 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。 |
即席麺 | 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。 |
即席麺 | 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。 |
即席麺 | 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。 |
即席麺 | 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。 |
即席麺 | 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。 |
即席麺 | 1 メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[5D]、ラウンド進行中の場合、[2D]点回復する。 |
ハイMPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[4d]点回復する。 |
ハイMPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[4d]点回復する。 |
ハイMPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[4d]点回復する。 |
ハイMPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[4d]点回復する。 |
ハイMPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[4d]点回復する。 |
ハイMPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[4d]点回復する。 |
ハイMPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[4d]点回復する。 |
野菜 | 1 メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を3点回復する。 |
万能薬 | 1 マイナーアクション。メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。 |
万能薬 | 1 マイナーアクション。メジャーアクション。使用者が受けているバッドステータスをすべて回復する。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
キャリバーブースター | 1 所持者が「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の対象を決定する際に使用。その武器攻撃のダメージに+7する。消耗品。 |
大騎竜 | パッシブ。所持者の装備品とは別に携帯品を「重量:25」まで所持できる。騎乗者の【移動力】に+20し、騎乗者が行う白兵攻撃のダメージに+20する。さらに騎乗者と同乗者は飛行状態となる。同乗人数1。 |
神馬の鞍 | 3 騎乗状態の時に有効。パッシブ。攻撃の命中判定と回避判定の達成値に+1し、【移動力】に+[CL*3]する。 |
スケボー | パッシブ。騎乗者の【移動力】に+3する。 |
グレートMPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。 |
グレートMPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。 |
グレートMPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。 |
グレートMPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。 |
グレートMPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行う。使用者の【MP】を[20d]点回復する。 |
グレートHPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[20d]点回復する。 |
グレートHPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[20d]点回復する。 |
グレートHPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[20d]点回復する。 |
グレートHPポーション | 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行う。使用者の【HP】を[20d]点回復する。 |
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誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
ヴェリアンティーノ | 20 | ●恩恵 アイテム。あなたは神馬の鞍を取得している。 ●束縛 あなたは下馬ではからっきしだ。あなたが騎乗状態でない場合、回避判定の達成値に-2する。 |
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
- 身長
- 体重
- 髪
- 瞳
- 肌
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +5 | アーシアン | |||||||||
ウォーリア | |||||||||||
ダンサー | |||||||||||
2 | レンジャー | バーサーク | スピードショット | 転職 | |||||||
3 | ハンター | バーサーク | リサイクル | 転職 | |||||||
4 | バーサーク | ハンティングスタイル | ハンターウェポン | ||||||||
5 | バッシュ | ハンティングアデプト | アームズマスタリー:狩猟 | ||||||||
6 | バッシュ | ギガントウェポン | カバーリング | ||||||||
7 | バッシュ | ギガントウェポン | スマッシュ | ||||||||
8 | ドルイド | バッシュ | ギガントウェポン | 転職 | |||||||
9 | ミリタント | バッシュ | ムービングセット | 転職 | |||||||
10 | ウォーロード | バーストスラッシュ | ストラグルクラッシュ | 転職 | |||||||
11 | バイオレントヒット | オーバードライブ | パーフェクトボディ | ||||||||
12 | ハイボルテージ | フルスイング | ハイパーゲイン | ||||||||
13 | ハイボルテージ | フルスイング | ファストセット | ||||||||
14 | ハイボルテージ | フルスイング | アームズロジック:両手剣 | ||||||||
15 | ハイランダー | ハイボルテージ | アブストラクター | 転職 | |||||||
16 | ハイボルテージ | ツインギミック | アブストラクターマスタリー | ||||||||
17 | グレートバースト | バトルコンプリート | ヒュージエッジ | ||||||||
18 | グレートバースト | バトルコンプリート | スラッシュブロウ | ||||||||
19 | グレートバースト | バトルコンプリート | リコイルコントロール | ||||||||
20 | ドレッドノート | 異才:ナイト | |||||||||
21 | フェイト+3 | 戦鬼 | |||||||||
22 | フェイト+3 | 死神の手 | |||||||||
23 | フェイト+3 | 守護者降臨 | |||||||||
24 | フェイト+3 | 異才:ナイト | |||||||||
25 | フェイト+3 | 武の神髄 | |||||||||
26 | フェイト+3 | 異才:ナイト | |||||||||
27 | フェイト+3 | 残像の刃 | |||||||||
28 | フェイト+3 | 鬼の爪 | |||||||||
29 | フェイト+3 | 鬼の爪 | |||||||||
30 | フェイト+4 | 鬼の爪 | |||||||||
31 | フェイト+4 | 異才:ナイト |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 120 | 8,000 |
|||||
60 | 14,216 |
||||||
自分がGM、なんで報酬が壊れてるんですか? | |||||||
61 | 3,683 |
||||||
LycorisさんGM、必要な犠牲だった | |||||||
105 | 10,950 |
||||||
akanekoさんGM、我がブロウアップのダメージは最強なり | |||||||
100 | 29,750 |
||||||
pochiさんGM、ブイズがいっぱい | |||||||
141 | 11,275 |
||||||
狂樹さんGM、何か別ゲーやったり萌え萌えキューン(CV:まもさん)があったり | |||||||
105 | 57,566 |
||||||
彼方此方さんGM、ボルボル | |||||||
133 | 27,216 |
||||||
樹海さんGM、エルレンマイヤーにガノトトス退治を押し付けられた | |||||||
129 | 161,766 |
||||||
自分がGM、なんで報酬が壊れてるんですか?(2回目) | |||||||
110 | 225,500 |
||||||
LycorisさんGM、報酬がががが | |||||||
132 | 108,170 |
||||||
akanekoさんGM、久々にウォーロード使った気がする。 | |||||||
172 | 54,666 |
||||||
pochiさんGM、酷使されるブロウアップ | |||||||
136 | 130,000 |
||||||
狂樹さんGM、ワンターンツーキルゥ | |||||||
209 | 286,666 |
||||||
彼方此方さんGM、やっぱり閃刀姫は強い | |||||||
246 | 218,000 |
||||||
樹海さんGM、ワイバーンの群れ&群れof群れ | |||||||
182 | 414,500 |
||||||
自分がGM、なんで報酬が壊れてるんですか?(3回目) | |||||||
200 | 38,000 |
||||||
LycorisさんGM、pochiさん固いね | |||||||
260 | 281,666 |
||||||
pochiさんGM、まもりーん | |||||||
248 | 730,000 |
||||||
akanekoさんGM、どうして..... | |||||||
225 | 175,000 |
||||||
狂樹さんGM、今回何もしてない気がする | |||||||
190 | 660,000 |
||||||
彼方此方さんGM、マスターボールガイ | |||||||
185 | 420,000 |
||||||
樹海さんGM、ベルゼブブ君かわいそう | |||||||
304 | 729,000 |
||||||
akanekoさんGM、妖精戦の終わり | |||||||
200 | 233,333 |
||||||
LycorisさんGM、消すかトリポカ~ | |||||||
220 | 305,000 |
||||||
狂樹さんGM、動く島に対して自爆 | |||||||
300 | 801,200 |
||||||
私がGM、孤独な世界を戦っている | |||||||
205 | |||||||
樹海さんGM、禁止カードの軍団 | |||||||
221 | 733,333 |
||||||
取得総計 | 4,899 | 0 | 6,868,456 |
収支履歴
斬馬剣 ::-15000
ライオンマスクS1 ::-111800
進軍の鎧 ::-15400
トリックマント ::-6500
猛進のアミュレット ::-64000
対抗:スリップのクリスタル ::-400
ベルトポーチ ::-15
異次元バッグ ::-2000
スポーツバック ::-1000
森林冒険セット ::-20
戦士の環 ::-2500
武芸の印章:両手剣 ::-2500
戦王の武器飾り ::-17800
魔導剣増幅器 ::-25000
Eスマートフォン ::-500
Aスマートフォン:器用 ::-1000
Iスマートフォン ::-1000
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
即席麺 ::-200
ハイMPポーション ::-300
ハイMPポーション ::-300
ハイMPポーション ::-300
ハイMPポーション ::-300
ハイMPポーション ::-300
ハイMPポーション ::-300
ハイMPポーション ::-300
野菜 ::-20
万能薬 ::-300
万能薬 ::-300
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
キャリバーブースター ::-3000
大騎竜 ::-250000
スケボー ::-3000
グレートMPポーション ::-15000
グレートMPポーション ::-15000
グレートMPポーション ::-15000
グレートMPポーション ::-15000
グレートMPポーション ::-15000
グレートHPポーション ::-10000
グレートHPポーション ::-10000
グレートHPポーション ::-10000
グレートHPポーション ::-10000
グレートHPポーション ::-10000
クマーラの盾 ::-200000