ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

種子島 桜咲 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

種子島 桜咲(たねがしま ろうざ)

プレイヤー:あるにゃん

さ、仕事の時間だよ。戦友!」

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
シーフ
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
18
性別

成長点

使用
420
残り
40
総計
460
キャラクター
レベル
8
HP
+13=112
MP
60
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 24 8 1 9 9+2D
器用 28 9 1 1 1 12 12+2D
敏捷 18 6 1 1 8 8+2D
知力 12 4 4 4+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 12 4 4 4+2D
幸運 10 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
ダイワ
出自 戦があるたびに仕事をする、傭兵集団の出身
流浪の傭兵
境遇 仕事に貴賎なし。あっちへふらふら、こっちへふらふら。戦の足音がするほうへ
流離い
目的 一瞬一瞬を後悔しないよう生きてる。おさけおいちい!(フックダウン取得)
刹那
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ヤタガラス 6 0 35 -6 40m
錬金銃/両〈八咫烏の目〉で取得 。
パッシブ。この武器による武器攻撃の対象を「2体」に変更する。
攻撃力:〈CL+1〉+八咫烏の眼(SL*5)
サクセション:攻撃+1
左手
頭部 ラウールの兜S1 3 5
ウォーリア限定。
装備者がBSを受けた時に宣言。MPを7点消費して、そのBSを回復する。
スロット:器用のクリスタル(器用+1)
OM:A 物理防御+2
胴部 テーゲベックの鎧S1 11 -1 11 -1
ウォーリア限定。
パッシブ。装着者が宣言する〈スラッシュブロウ〉の効果に+2Dする。
スロット:暗視のクリスタル(暗視付与)
OM:A 物理防御+2
補助防具 トリックマント 4 0 5
6500G
ウォーリア/シーフ限定
パッシブ。装備者が行う、「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーによるダメージに+2D。
装身具 豪傑の証 1 0 5
パッシブ
合計 武器 6/24 1 1 35 0 -1 26 0 -6 -1
防具 18/24
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4 2 1
フェイス:グランアイン(+2)
ゴッデスブレス(+2)
マシンアーマー:物防+2 魔防+1
ダイス数修正 1
1 3 1
戦士の環:武器攻撃のダメージ+1 物防+1
八咫烏の眼OM/A:武器攻撃のダメージ+2 命中+1
ダイス数修正
合計+ダイス数 14+3D 42+2D 7+2D 29 5 7 13

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
メイキング
自身
器用基本値度+3
サムライ 二の矢(ファーストストライク) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4 シーン1回
武器攻撃の命中判定で『6』の出目が1つ以上出た場合、クリティカルとなる。クリティカルの加算ダメージは通常通りの処理を行う。この効果は、あなたの攻撃の命中判定がクリティカルするか、シーン終了まで持続する。
サムライ 精神統一(コンバットセンス) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
リアクションの達成値+《SL+1》。ラウンド終了まで持続。
流派 流派:雑賀 水の型(スタイル:ミツルギ) 5 パッシブ 自身
〈コンバットセンス〉中に有効。その戦闘で、あなたが1回目に行う武器攻撃の命中判定に+〈SL〉Dする。ただし、他の〈スタイル:~〉を取得できなくなる
流派 流派:雑賀 水の型 八咫烏の証明”天網”(アーツ:ミツルギ) 2 パッシブ 自身
〈コンバットセンス〉の効果中に有効。その戦闘であなたが行う1回目の武器攻撃のダメージに+〈SL*2〉Dする。
シーフ 跳弾狙撃(ビースティング) 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その命中判定に+〈SL+1〉Dする。
ウォーリア 双つ弾にて穿ちに候(ボルテクスアタック) 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を〈対象:単体※〉に変更、ダメージに+〈CL*10〉する。シナリオ1回
ウォーリア 累撃ち(スラッシュブロウ) 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージロール直前に宣言。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+〈SL*2〉Dする。
ウォーリア 狙撃準備(バーサーク) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+〈SL*3〉する。ただし、あなたが行うリアクションの判定にー1Dする。この効果は、マイナーアクションで解除するか、シーン終了まで持続する。
バーサーカー 一意専心(ソウルヒート) 3 〈バーサーク〉 自動成功 自身 3
あなたは〈狂戦士化(SL+1)〉を受ける。
炎精の火薬 0 アイテム 効果参照 自身
マイナーアクションで使用。使用者が武器攻撃のダメージを『火属性』に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ラウールの兜 0 アイテム 効果参照 自身 7 ウォーリア
BSを受けた直後に宣言する。MPを7点消費して、そのBSを回復する。
一般 初期 お酒ちゃん美味しい!(フックダウン) 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シナリオ1回
〈分類:ポーション〉を一つ使用する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 アルバイト:詰所見張り 1 パッシブ 自身
取得時、任意の職業を1つ選択し、〇〇に記入する。 プリプレイであなたの所持金が[【任意の能力値】*30G]増加する。 《アルバイト:〇〇》を取得した場合、他の《アルバイト:〇〇》は取得できない。 また、このスキルは貢献点10点を支払うことで破棄することができる。指定:器用
バーサーカー 狙撃の心得(アームズマスタリー:両) 1 パッシブ 自身 両手装備
両手を用いる武器を装備時、命中判定+1D
一般 見習い:詰所見張り 1 パッシブ 自身
《アルバイト:〇〇》1で取得可能。 取得時、《アルバイト:〇〇》と同じ職業名を〇〇に記入する。 《アルバイト:〇〇》の効果の「[【任意の能力値】x30G]」を「[【任意の能力値】x45G]」に変更する。 さらに、戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+1Dする。 GMはこのスキルの判定増加の効果を却下してもよい。 また、このスキルは貢献点10点を支払うことで破棄することができる。指定:器用
一般 一流:詰所見張り 1 パッシブ 自身
《見習い:〇〇》1で取得可能 《見習い:〇〇》の効果の「[【任意の能力値】x45G]」を「[【任意の能力値】x60G]」に、 「戦闘時以外で〇〇についての【任意の能力値】の判定に+1Dする」を 「戦闘時以外で〇〇についての判定時、達成値に+2D」に変更する。 GMはこのスキルの判定増加の効果を却下してもよい。 また、このスキルは貢献点10点を支払うことで破棄することができる。指定:器用
一般 自作醸造酒(マジカルハーブ) 2 アイテム 自身
プリプレイ時に宣言。このスキルのSLが〈1〉なら、MPPを3個。SLが〈2〉なら、MPPを5個か、HMPPを2個獲得する。
一般 酒類取扱資格証(トレーダー) 1 パッシブ 自身
プリプレイ時に宣言。〈幸運〉*50Gを獲得する。
一般 酒利き(サイドビジネス) 1 パッシブ 自身
プリプレイで100G獲得する。
ウォーリア ロール 高速装填(ブロウストライカーⅠ) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
フェイトを1点消費。既に使用した〈スラッシュブロウ〉の使用回数を1つ増やす。
ウォーリア ロール 精密射撃(ブロウストライカーⅡ) 1 フリー 自動成功 効果参照 ウォーリア、CL4以上、〈ブロウストライカーⅠ〉取得
フェイトを1点消費。あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションをー1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウォーリア ロール 致命部位狙撃(ブロウストライカーⅢ) 1 パッシブ 自身 前提:CL7以上、〈ブロウストライカーⅡ〉取得
フェイトを使用して、武器攻撃のダメージロールを増やす際に、フェイト1点につき、ダメージダイスを2個増やす。
誓約 八咫烏の眼 5 アイテム 自身
ヤタガラスを1個取得する。 このアイテムは《ガンスミス》(PSG P87)で取得したものとしても扱う。 この武器の「攻撃力」に+[SLx5]する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 フェイス:タケフツ(フェイス:グランアイン) 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージ+2。ほかの〈フェイス:○○〉が取得できなくなる。
一般 丹念な整備(ゴッデスブレス) 1 パッシブ 自身
武器攻撃か、魔法攻撃を選択する。選択した攻撃のダメージに+2する。 選択:武器攻撃を選択
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
最大HPに+〈CL〉する。〈インテンション〉と同時に取得はできない
一般 精巧な部品(サクセション) 1 アイテム 自動成功 自身
プリプレイ時に宣言。装備、あるいは携行している武器か防具を選択し、武器なら攻撃+1、防具なら物理防御力と魔法防御力に+1する。 選択>ヤタガラス
一般 構造点破砕(デストロイヤー) 1 パッシブ 自身
オブジェクトを破壊する時、ダメージ+2D。ただし、破壊不能オブジェクトは破壊できない。
一般 交渉上手(オピニオン) 1 パッシブ 自身
交渉や説得などの〈精神〉判定に+1Dする。
一般 ほろ酔い(ベアアップ) 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行う、〈精神〉判定に+1Dする。
一般 常在戦場の心得(マシンリム) 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。
一般 破砕解体(バトルデストロイヤー) 1 パッシブ 自身
オブジェクトへ行う攻撃のダメージは、そのオブジェクトの〈物理防御力〉と〈魔法防御力〉をー10して計算を行う(最低0)。
一般 戦修羅(ホーム:グラスウェルズ) 1 パッシブ 自身
〈器用基本値〉〈知力基本値〉〈精神基本値〉に+1する。ただし、他の〈ホーム:~〉が取得できなくなる。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
〈幸運基本値〉+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
〈敏捷基本値〉+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
〈感知基本値〉+3
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
〈知力基本値〉+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
〈精神基本値〉+3
一般 狙撃地点捜索(ビジランテ) 1 パッシブ 自身
隠密状態のキャラクターを発見する、あるいは隠密状態のあなたを発見しようとしている対象との対決の〈感知〉判定+1D
一般 千鳥足離脱(ストライダー) 1 パッシブ 自身
封鎖されたエンゲージからの離脱するための〈行動値〉対決の判定に+1D。
一般 被弾経始(マシンアーマー) 1 パッシブ 自身
〈物理防御〉+2、〈魔法防御〉+1

スキルLv合計[29/25+1] / 一般スキルLv合計[28]

携帯重量/携帯可能重量
13 / 24
所持金
12209 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
火酒*1 0
2024/03/27 消費
戦士の環   1

ポーションホルダー 0

HPポーション*5 0

万能薬    0
2024/04/26 消費
炎熱の砥石  1
HHPP*5 4
 2024/04/02 1本消費
ビーストカレー 1
グリーンカレー 1

貢献点 35/185

能力基本値上昇:器用 10点
能力基本値上昇:筋力 10点
能力基本値上昇:敏捷 10点

言語取得:エイヌ語 10点

武器OM加工:八咫烏の眼⇒A 30点
防具OM加工:ラウールの兜⇒A 30点
防具OM加工:テーゲベックの鎧⇒A 30点
HPMP上昇:HP+5を選択 20点

誓約

成長点恩恵・束縛など
雑賀衆 10 ●恩恵
パッシブ。あなたはスキル《八咫烏の眼》を、SL1で取得している。
●束縛
「ヤタガラス」を使用して武器攻撃する際に所持金をCLx50Gを消費する。
所属ギルド
カムイ衆
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

プロフィール

誕生日 4/24
身長 117cm 
体重 48kg
髪色 桜色

初期取得言語

ダイワ語
ラーフ語(古ネヴァーフ語)

略歴

出生エリア ダイワ群島国
初めて銃に触った歳 10歳
初めて戦場に出た歳 12歳
初めて飲酒をした歳 15歳と半年

好んで持つ得物  八咫烏の眼(専用錬金銃)
好んで飲むお酒  どぶろく(めでたい時は大吟醸とか)
好きな食べ物   桜でんぶ(つまみによい)

嫌いな食べ物   酒に合わないモノ
嫌いな依頼主   報酬を渋るやつ
苦手な敵対種   急所が存在しない相手 

本歴

ダイワ群島国で活動する、鉄砲自慢の傭兵集団の隠れ里で生まれる。
幼少期から、英才教育を施され、また本人の気質も合致したのか、鉄砲の習熟にて頭角を現す。
わずか、10歳にて、本物の鉄砲に触り、己の生涯の相棒と出会う。
その後、12歳の初陣にて、相棒と共に戦場を潜り抜ける。
それからは、相棒を片手に、傭兵団と共にいくつもの戦場を渡り歩く。
おそらく●●卒業はこの辺りだと思われる

数年後、とある戦の後の宴で、間違って口にした、木っ端のお酒に衝撃を受ける
こんな美味いものが世にあったのか、と
成人し、傭兵団を離れてからは、依頼の報酬や宴の飲み物に、酒をしばしば求めるようになった。
ウワバミ(さけかす)の第一歩であった

今回、オオド政府から請け負った長期の依頼にて、ホクト藩を訪れる。
ホクトに美味しいお酒あるかな? アルヨネ! と、前金の一部を早速使い込みながら。
彼女(度し難い飲んだくれ)の物語は始まる――

戦場での在り方

大将格、ならびに敵集団の指示役への、鉄砲による一撃必殺兼、一撃離脱を旨とする。
相手の名乗りを待っている間に、確実な狙撃ポジへ移動し、終わると同時に相手の頭を柘榴のように弾く。
戦場のリアリストにして、敵対者の事情を一切斟酌しない、無慈悲な狙撃手である。

呼称

自分:おねーさん(ほとんど酔ってる)
相手:○○(名前)くん/ちゃん
仲間:戦友
お酒:お酒ちゃん

関係性(未定)
   名前    関係          内容        
アオイ・ミツムネ護衛対象良識ある依頼主ってのはいいもんだね 
烏黒(うこく) 甘味仲間甘味に関しては、何でも食べそう   
天子(あまね) 名付仲間見た目に反して、大食いのようだ   
レイナ     喧嘩仲間依頼だったら、模擬戦でも受け付けるよ
ハク      名付け親一人で歩かせたら、連れてかれそうだね
玉兎      飯食仲間胡散臭い見た目だけど、神様だってね?
ゼノ・オニキス 突撃若者若さに任せた勢い任せは嫌いじゃないよ
アルテル    戦場仲間きっちり戦働きしてくれる仲間。信頼◎
ディア     餌付少年妖精と共にある子。純朴そうだね?  
ペコ      牛乳買付おいしい牛乳を売ってる。搾りたてとか
ルリ      抱上仲間思ったより軽かった。ちゃんと食べな?
アイ      酒飲同胞話が通じる仲間。割安で依頼は受けるよ
シキ      戦場仲間戦場に慣れてない新米。肩の力抜こう?
フブキ     狩猟仲間地元民との交流は大事。また狩猟行こう
ビルド予定(暫定)
CL   S1     S2 S3orCC 能力値↑一般
アームズマスタリー:両八咫烏の眼L2    ソウルヒートL3  
コンバットセンスL1 スタイル:ミツルギ CC:サムライ  
スラッシュブロウL1 スタイル:ミツルギL2八咫烏の眼L3  
スラッシュブロウL2 スタイル:ミツルギL3八咫烏の眼L4
スラッシュブロウL3 スタイル:ミツルギL4八咫烏の眼L5
アーツ:ミツルギL1 スタイル:ミツルギL5ファーストストライク
アーツ:ミツルギL2 ビースティング CC:シーフ
アーツ:ミツルギL3 スナイプ       CC:ミリタント
参加申請テンプレート

ーーーーーーーーーーーーー
PC名【種子島 桜咲】
CL【】
クラス【】
役割【】
キャラシURL【https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=XQmCQW】
酒飲みの、今日の戯言
【】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お買い物希望リスト

8:トリックマント(補助防具:6500G)

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +2 ネヴァーフ テクニックマスター
ウォーリア ボルテクスアタック バーサーク バーサーク
バーサーカー ソウルヒート ソウルヒート
2 アームズマスタリー:両 八咫烏の眼 ソウルヒート
3 サムライ コンバットセンス スタイル:ミツルギ
4 スラッシュブロウ スタイル:ミツルギ 八咫烏の眼
5 スラッシュブロウ スタイル:ミツルギ 八咫烏の眼
6 スラッシュブロウ スタイル:ミツルギ 八咫烏の眼
7 ファーストストライク スタイル:ミツルギ アーツ:ミツルギ
8 シーフ ビースティング アーツ:ミツルギ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2023/12/05 初期レギュ 15 700
1 2024/01/11 集結、カムイ衆 10 500 秋乃犬 アスールミツムネペコルリアイディアフブキ天子烏黒アルテルシシリーゼノ
2 2024/01/11 ミト藩からの刺客、不動斬左 10 500 弥次郎兵衛 アスールシキルリアイ鳥黑
アルバイトで240G獲得
3 2024/01/13 狼藉者を捕まえろ 10 1,050 ノッチ アスール玉兎アステールレイナ
4 2024/01/15 魂の在り処 その1 「空(から)の心」 10 10 750 やづや サクラ烏黒ディア天子
5 2024/01/25 夢幻の塔 その1 15 740 早雪秋乃 ディアレイナアルテルアスールペコ
アルバイトで240G獲得
6 2024/01/28 魂の在り処 その2 「愛に飢えて」 15 1,050 やづや フブキサクラミツムネペコディア
アルバイトで240G獲得
7 2024/01/30 水仙は月を見上げる ~第弐話 【琴は奏でる】 15 1,500 レーヴァ アスール・ミツムネ・ペコ・リョウ・レイ
8 2024/02/02 願いの太刀 15 15 1,400 ウォーカー 烏黒イソヤンケアイ天子サクラペコアルテル
一流で540
9 2024/02/08 超ゴブリン級のパスファインダー 15 15 1,409 泥人形 天子アイフブキサクラルリシシリー
一流で540
10 2024/02/10 カムイ ウドラ オマン エイヌ 第三話<動乱> 20 1,800 カタノイス アイレイナ天子
一流で540G
11 2024/02/11 影に潜みし堕ちたる厄災 木ノ章 20 1,600 綺朔 アイ・アルテル・レイナ
一流で540G
12 2024/02/15 影に潜みし堕ちたる厄災 閑話 20 1,500 綺朔 アイ・イソヤンケ・ルリ
一流で540
13 2024/02/20 幕間の物語:騎神の遺産 20 20 1,500 ウォーカー アイ・天子・フブキ・シシリー
一流とサイドビジネスで640
14 2024/02/26 ヴァンパイアの目覚め 25 2,550 裂け目 烏黒/天子/サクラ/ペコ
一流とサイドビジネスで640
15 2024/03/01 夏の終わりは祝祭と共に 25 2,550 泥人形 リョウ/アスール/ディア/天子/ペコ/烏黒
16 2024/03/06 魂の在り処:肆『怒りの矛先』 25 2,000 やづや アルテル/リディ/ペコ/レイナ/アスール/天子/フブキ/シシリー
スキルで+760G
17 2024/03/11 陰に潜みし堕ちたる厄災 ~金の章~ 60 4,600 綺朔 アルテル/アイ/ヨシノ(バディ)
スキルで+760G
18 2024/03/14 宝玉の光 第三話 30 2,500 ミユ アイ/サクラ/烏黒/レイナ
スキルで+760G
19 2024/03/16 水仙は月を見上げる 第伍話 30 30 3,050/2 レーヴァ アルテル/サクラ/烏黒/アスール/イソヤンケ/ミツムネ/シシリー
スキルで+485G
20 2024/03/23 【戦場】-開花 30 30 2,500/2 秋乃 アルテル/烏黒/アスール/アイ/イソヤンケ/天子/フブキ
スキルで+485G
21 2024/03/24 【戦場】ー三分咲ー 30 30 2,500/2 秋乃 アイ/アスール/烏黒/イソヤンケ/レイナ
スキルで+485G
22 2024/03/29 【戦場】 -満開 70 5,000 秋乃 アイ/アスール/烏黒/アルテル/天子/ハク/フブキ
スキルで+970G
23 2024/04/02 植物の浸食 35 3,550/2 裂け目 ペコ/アルテル
スキルで+485G
24 2024/04/06 誉れ破れて災禍あり 35 35 3,500/2 泥人形 アイ/フブキ/シシリー/烏黒/イソヤンケ
スキルで+485G
25 2024/04/26 魔族の襲来 40 4,050 裂け目 アイ/天子/烏黒
スキルで+970G
取得総計 460 185 47,299

収支履歴

スーツアーマー購入  ::-250
ポイントアーマー購入 ::-200
冒険者セット購入   ::-10
HPP*5購入       ::-30*5
火酒*1購入 ::-300*1
ポーションホルダー購入::-150
誓約の弾代(2024/01/11)::-50*2
2024/01/11 アルバイト::240
誓約の弾代(2024/01/13)::-100
2024/01/13 アルバイト::240
2024/01/15 弾代   ::-150*3
2024/01/15 アルバイト::240
2024/01/25 ワースト ::-50*4
2024/01/25 アルバイト::240
2024/01/25 弾代   ::-150*3
2024/01/28 アルバイト::240
2024/01/28 弾代   ::-150
2024/01/30 アルバイト::270
2024/01/30 弾代   ::-200*1
戦士の環購入     ::-2500
2024/02/02 一流   ::540
2024/02/02 弾代   :-200
2024/02/08 一流   ::540
2024/02/08 弾代    ::-200*2
2024/02/10 ワースト ::-50*5
2024/02/10 一流   ::540
2024/02/10 弾代   ::-200*3
2024/02/11 一流   ::540
2024/02/11 万能薬購入::-300 
2024/02/11 弾代   ::-200*2
2024/02/15 一流   ::540
2024/02/15 装備売却 ::250/2
2024/02/15 鎧購入  ::-6500
2024/02/15 兜購入  ::-2500
2024/02/20 一流+@  ::640
2024/02/20 弾代   ::-250
2024/02/25 ワースト ::-50*6
2024/02/26 一流+@  ::640
2024/02/29 一流+@ ::640
2024/03/01 兜&鎧S1化::-9000
2024/03/01 クリスタル::-700
2024/03/06 一流+@  ::760
2024/03/06 弾代   ::-300
2024/03/10 ワースト ::-50*7
2024/03/10 一流+@ ::760
2024/03/11 バディ代 ::-490
2024/03/12 アイテム代::-2000
2024/03/14 一流+@  ::760
2024/03/14 弾代   ::-350*2
2024/03/16 金策群  ::485
2024/03/22 金策群  ::485
2024/03/22 戦前食事 ::-50
2024/03/22 弾丸代  ::-350*2
2024/03/22 金策群  ::485
2024/03/22 弾代   ::-350*2
2024/03/25 ワースト ::-50*8
2024/03/27 お買い物 ::-200*5
2024/03/27 金策群  ::970
2024/03/27 防具売却 ::100
2024/03/27 防具購入 ::-6500
2024/04/02 金策群  ::970/2
2024/04/02 弾丸代  ::-400*3
2024/04/06 装備購入 ::-4200
2024/04/06 消耗品購入::-50*2
2024/04/06 金策群  ::485
2024/04/06 弾丸代  ::-400*3
2024/04/06 消耗品補充::-50*2
2024/04/25 ワースト ::-50*9
2024/04/26 金策群  ::970G
2024/04/26 弾丸代  ::-400*2
2024/04/26 消耗品補充::-400

チャットパレット