ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プロトヘイレス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プロトヘイレス

プレイヤー:ゆづりは

メインクラス
アコライト
サポートクラス
セージ
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 17 5 1 1 7 7+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自 人間に育てられた。自分のことを人間だと思っていた
人間の親
境遇 名家の家系だったが今は見る影もない
没落
目的 戦いが好き。戦をしていればそれで満足
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
頭部
胴部 ローブ 2 2
補助防具
装身具 聖印 1
≪ヒール≫で回復するHPの値に+1D
合計 武器 2/10 0 0 0 0 0 5 0 0 -1
防具 3/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 5 3 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 チューニング 1 パッシブ
メイキング
- 自身 -
P61
魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3
ダメージを受けるDR直後そのダメージを-「(SL)D」する。重複不可
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の【器用】判定を行い、成功時戦闘不能を回復しHPを1にする。対象は行動済となる。
魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HPを[3D+1D(聖印分)+CL×3]点回復。クリティカル:DL追加
エンサイクロペディア 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 -
セットアッププロセスでエネミー識別が使用できる。
コンコーダンス 1 パッシブ - 自身 - -
「対象:場面(選択)」「射程:視界」のすべての対象にエネミー識別を行える。一括判定
トランプ

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 10
所持金
10 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
MPポーション*4 4

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 エクスマキナ
アコライト
セージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

聖印::-150
冒険者セット::-10
MPポーション*4::-200
ラウンドシールド::-100
ローブ::-30

チャットパレット