ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハリー・ニドル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハリー・ニドル

プレイヤー:応龍

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ベスティア(ヘッジホッグ)
年齢
性別

成長点

使用
40
残り
-40
総計
0
キャラクター
レベル
3
HP
46
MP
49
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 1 5 5+2D
器用 15 5 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 18 6 1 7 7+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手 4
格闘/双
左手
頭部 クロスヘルム 3 -1 3
胴部
補助防具 ファインポイントアーマー 2 -1 5
装身具 秘伝書 1 2
合計 武器 0/9 0 0 6 2 -2 8 0 0 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スケイルスキン
5 2
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 6+2D 3+2D 13 9 8 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:ヘッジホッグ 1
素手を(CL+1)の攻撃力に変更する。スキル、パワー、アイテムで威圧を与えると与えた相手に3点のHPロス
ウォーリア インビジブルアタック 1 マイナーアクション 自動成功 3
白兵の命中判定に+1D。メインプロセスまで
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
ダメ+(SL)D
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 デスイメージ 3 セットアッププロセス 魔術判定 範囲(選択) 至近 8
植物、アンデット、機械以外の対象に威圧を与える。シーンSL回
イリュージョニスト イリュージョンマスター 1 パッシブ 自身
魔術(幻)は精神で判定する
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身
格闘の命中+1D
モンク アディショナルブロウ 1 パッシブ 自身
BS受けてる相手へのダメ+(SL*2)D
種族 スケイルスキン 1 パッシブ 自身
物理防御+(CL+2)、魔法防御+2胴、全身装備不可能
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
器用+3
一般 トレーニング:精神 1
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能時に有効 「器用判定:10」を行う 成功時:戦闘不能を回復…HP:1・行動済み化
一般 モンスターロア 1
識別判定+1D

スキルLv合計[11/11] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 9
所持金
150 G

携行品・所持品

ハイHPポーション11
ハイMPポーション33
万能薬*11

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ベスティア(ヘッジホッグ) ベスティア:ヘッジホッグ
ウォーリア インビジブルアタック バッシュ バッシュ
イリュージョニスト デスイメージ デスイメージ
2 スケイルスキン イリュージョンマスター デスイメージ
3 モンク アームズマスタリー:格闘 アディショナルブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2,200
取得総計 0 0 2,700

収支履歴

クロスヘルム::-300
ファインポイントアーマー::-550
秘伝書::-300
ポーション類::-1400

チャットパレット