ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

バディ:アンチェ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

バディ:アンチェ

プレイヤー:ミユ

とりあえず叩けばなんとかなる!

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
285
残り
-220
総計
65
キャラクター
レベル
8
HP
78
MP
81
フェイト
-5=0
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 1 7 7+2D
器用 19 6 1 1 8 8+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 17 5 1 6 6+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル西方
出自 騎士の父を持つ。母は神官
騎士
境遇 父より騎士としての戦い方の手ほどきを受けた
師匠
目的 神官としても騎士としても中途半端だけど、好戦的
戦い好き
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ミスリルハンマー 7 -1 11 0 至近
打撃/片
左手 ミスリルシールド 4 9 0 -1
盾/片
頭部 バトルマスク 2 0 2 0 0
胴部 ホーリーブレスト 8 0 8 0 -2
補助防具 ダイアポイントアーマー 5 -1 7 0 -1
装身具
合計 武器 11/19 -1 0 11 0 -1 26 0 -1 -3
防具 15/19
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
9 6 3
AM
オートガード
ディバインアーム
シールドストライク
コンバットマスタリー
レイザーシャープ
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 16+3D 11+3D 2+2D 32 9 4 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 8 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ 自身
取得時能力基本値3つ選択しそれぞれ+1
アコライト アームズマスタリー:打撃 1 パッシブ 自身 打撃装備
武器を使用した命中判定に+1D
ウォーリア オートガード 3 パッシブ 自動成功 自身
物理防御力に+SL×2、魔法防御力に+SL
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃ダメージ+[装備している「種別:盾」の重量]する。
アコライト ディバインアーム 3 パッシブ 自身 打撃使用
武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]する。
ウォーリア シールドストライク 3 パッシブ 自身 盾装備
武器を使用した命中判定の達成時に+SL、白兵攻撃のダメージに+[SL×2]
種族 コンバットマスタリー 1 パッシブ 自身
装備している武器を使用した命中判定に+2
種族 レイザーシャープ 1 パッシブ 自身
武器攻撃ダメージ+1D
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自身 5
白兵攻撃ダメージ+【筋力】 メイン終了時まで
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃 ダメージに+(SL)D
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
対象にカバーを行う 行動済みにならない
アコライト プロテクション 5 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減 (SL)D
アコライト アフェクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m アコライト、シナリオ1回
対象の受けるダメージを0に変更する
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品重量上限+【筋力】基本値
一般 ファーマシー 2 アイテム 自身
ハイHPポーションを2個取得

スキルLv合計[27/27] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 38
所持金
500 G

携行品・所持品

ハイHPポーション×2 2 種別:ポーション マイナーorメジャー HP回復2D

所属ギルド
月夜の狸
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

セット1:《バッシュ》5+《スマッシュ》1
武器攻撃/命中:16+3D/ダメージ:28+8D/白兵・物理/単体/至近/コスト9

セット2:《カバーリング》1
DR直前/行動済みにならずカバー/単体/至近/防御中1回/コスト2

セット3:《プロテクション》5
DR直後/ダメージ5D軽減/単体/20m/防御中1回/コスト3

セット4:《アフェクション》1
DR直後/ダメージを0に/単体/20m/シナリオ1回

履歴

身長【165cm】 体重【56kg】
一人称【わたし】
二人称【あなた】
三人称【○○ or ○○さん】
口癖【とりあえず叩けばなんとかなる!】


セリフ【冒険者アンチェ、ただいま参上!】
   【なになに?どうしたの?】
   【今日は何倒しに行くの?】
   【前線はわたしにまかせろー!】
解説
【騎士の父と神官の母を持つ少女。
神官としての技能は部分的にしか習得できず、代わりに父から学んだ他者を守る技術に長けている。
しかしながら少々重めの装備を頑張って使用している為、離れた味方を庇うことは苦手。
性格は猪突猛進ガンガンいこうぜ。ただし命大事に。
自分の傷はポーションで治せばいいと思ってる。
また、戦闘の起こらなさそうな依頼は滅多に受けない。
ギルドに身を置く理由:神官としても騎士としても中途半端だった少女は冒険者の道を選んだ。
このギルドを選んだ理由は父の「困ってる者が居れば力を貸しなさい。それが力と武器を持つ者の責務だ」と教え込まれていたからである。】

使い方
【バディNPCです。攻撃役・軽減役・カバー役のいずれかが不足しているときに呼んであげてください。
明るく好戦的なRPをしてれば大丈夫です。味方のことはちゃんと大事に思ってます。】

ココフォリア用JSON(折りたたまれてるテキストをコピーしてココフォリアで貼り付ければそのまま使えます。)

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レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン オールラウンド
アコライト プロテクション プロテクション アフェクション
ウォーリア バッシュ バッシュ
2 プロテクション アームズマスタリー:打撃 カバーリング
3 プロテクション バッシュ オートガード
4 プロテクション バッシュ オートガード
5 スマッシュ バッシュ オートガード
6 シールドスラム ディバインアーム シールドストライク
7 コンバットマスタリー ディバインアーム シールドストライク
8 レイザーシャープ ディバインアーム シールドストライク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 500
50
取得総計 65 0 500

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