ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クララベルタ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クララベルタ

プレイヤー:reki

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
15
残り
25
総計
40
キャラクター
レベル
2
HP
43
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 1 5 5+2D
器用 8 2 1 1 4 4+2D
敏捷 13 4 1 5 5+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 《カ ルチャー:エリンディル西方》
一般人
境遇
義理の親
目的
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 菊一文字 9 -1 9 至近
Lv1
左手
頭部 サークレット 1 2
Lv1
胴部 ローブ 2 2
Lv1
補助防具 ガントレット 2 3 -1
Lv2 制限:ウォ、シー
装身具 手入れ道具 1
Lv1 装備者の武器を使用したダメージ(素手は除く)に+1
合計 武器 9/13 -1 0 9 0 0 7 0 0 -1
防具 6/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 1
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+3D 10+2D 5+2D 7 3 9 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ハイジャンプ 1 パッシヴ - 自身 - -
兎族、ムーブアクションでエンゲージを離脱しても、マイナーアクションを行うことができる
シーフ ワイドアタック 2 メジャーアクション 命中 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2]
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナ1回
パッシブ、アイテム以外のスキルを無効化
シーフ スペシャライズ:刀 1 パッシブ - 自身 - -
命中判定+SL、ダメージ+SL
サムライ アームズマスタリー:刀 1 パッシブ - 自身 -
命中判定+1D
サムライ スピリット・オブ・サムライ 1 アイテム - 自身 - -
刀武器SL個取得
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ - 自身 - -
回避判定に+1Dする。  蝶のような華麗な動きで、攻撃を避 けるスキル。
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 - 4 -
あなたが行なう武器攻撃の対象 が行なうリアクションの判定に-1Dす る。この効果はメインプロセス終了ま で持続する。  フェイントをかけることによって、攻 撃を命中させやすくするスキル。
一般 《カルチャー:エリンディル西方》 1
取得する際にエリンの特定の地 域や元いた世界をひとつ選択せよ。《カ ルチャー:エリンディル西方》のように 記述し、選択した場所に関する文化や 習慣について知っているかどうかの【知 力】判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1
トラップ探知の判定に+1Dする。 さらにトラップ探知に失敗しても、ト ラップが作動しなくなる。  構造からの推測、あるいは経験や勘 などから、トラップを発見する能力に 長けていることを表わすスキル。
一般 リムーブトラップ 1
:トラップ解除の判定に+1Dする。  さまざまな種類のトラップの構造に ついてあなたが熟知しており、その仕 掛けを解くことを得意としていること を表わすスキル。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 20
所持金
20 G

携行品・所持品

バックパック 0 パッシブ。所持者の携帯可能重量に+5する。このアイテムはひとつしか携帯できない。背中に背負う大きな袋。
シーブズツール 1 パッシブ。装備者が行なうトラップ解除の達成値に+1する。シーフ専用。盗賊たちが使用する罠解除用の道具一式。
毒消し 1 マイナーアクション、メジャーアクション。使用者が受けている[毒]を回復する。消耗品。毒を打ち消すポーション。
ランタン 1 フリーアクション。使用者の存在するエリアの暗闇(P50)の効果を無効化する。この効果は使用者がフリーアクションで解除を宣 言するか、シナリオ終了まで持続する。光量を多く発生させるよう調整された機械式のランタン。
ベルトポーチ 0 パッシブ。所持者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。腰につける小物入れ。
MPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。精神を賦活するポーション。
MPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。精神を賦活するポーション。
MPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。精神を賦活するポーション。
MPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[2D]点回復する。消耗品。精神を賦活するポーション。
HPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[2D]点回復する。消耗品。傷を治すポーション。
HPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[2D]点回復する。消耗品。傷を治すポーション。
HPポーション 1 マイナーアクション、メジャーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[2D]点回復する。消耗品。傷を治すポーション。

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
体重

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヴァーナ
シーフ
サムライ
2 バタフライダンス フェイント ワイドアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
15
25
スタートブック
取得総計 40 0 500

収支履歴

サークレット ::-250
ローブ ::-30
ガントレット ::-300
手入れ道具 ::-200
バックパック ::-30
シーブズツール ::-50
毒消し ::-10
ランタン ::-5
ベルトポーチ ::-15
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
MPポーション ::-50
HPポーション ::-30
HPポーション ::-30
HPポーション ::-30

チャットパレット