ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルマンド=ナヴァロ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アルマンド=ナヴァロ

プレイヤー:かきかん

メインクラス
アコライト
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
22
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
32
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 1 4 4+2D
器用 12 4 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 インサイト習得
放浪者
境遇
渡来
目的
探索
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アイアンナックル 5 1 4 至近
格闘/双
左手
頭部 ハット 1 0 1 0 0 0
胴部 レザージャケット 5 0 4 0 0 -1
補助防具
装身具 聖印 1

Lv1 制限:アコライト 装備者が行う《ヒール》で回復する【HP】の値に+1d
合計 武器 5/9 1 0 4 0 0 5 0 0 -1
防具 7/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
6
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+3D 10+2D 4+2D 5 6 6 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 メイキング 自身
【器用】【敏捷】【精神】に+1
アコライト 魔術 プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象が受ける予定のダメージに-[SLd]
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行なう。対象の【HP】を[3D+CL*3]点回復する。CR:ダイスロール追加
モンク アームズマスタリー:格闘 1 パッシブ 自身 装備:格闘
武器を使用した命中判定に+1Dする。
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 装備:格闘
武器攻撃のダメージに+【精神】する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能時に有効 「器用判定:10」を行う 成功時:戦闘不能を回復…HP:1・行動済み化
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜くなどの【精神】判定に+1Dする。(詳細まではわからない)

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 14
所持金
0 G

携行品・所持品

野営道具2
ロープ1
ランタン1
火打石1
HPポーション2
ハイHPポーション1
MPポーションx33
バックパック

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン
アコライト
モンク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

アイアンナックル::-10
ハット::-50
レザージャケット::-100
聖印::-150
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーションx3::-150

チャットパレット