ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マザーバイト - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マザーバイト

プレイヤー:あるにゃん

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ベスティア(スカラベ)
年齢
性別

成長点

使用
650
残り
-650
総計
0
キャラクター
レベル
12
HP
+326=452
MP
83
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 23 7 1 1 9 9+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 19 6 6 6+2D
幸運 10 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 大鎌 3 35 -3 16 6 -1 -9 至近
格闘/両火属性
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/23 3 0 35 0 -3 16 6 -1 -9
防具 0/23
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 2
ダイス数修正
合計+ダイス数 12+4D 35+2D 2+2D 16 12 7 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 数多の仔 5 効果参照 自動成功 自身 至近 10 ラウンド1回
ダメージを受けた時に発動する。〈召喚する個体数〉×〈コスト分のHP〉を消費して、〈メガバイト〉を〈SL〉体まで召喚する。この効果で召喚された〈メガバイト〉は未行動状態で配置される。
母の号令 1 セットアッププロセス 自動成功 場面 シーン 6
〈メガバイト〉の行動値+3、移動値+5、打点+3、命中+3する。この効果は、ラウンド終了まで持続する。
大鎌を振るう 2 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 5m
〈3D+42〉点の物理ダメージを与える。
鎌を激しく振るう 1 メジャーアクション 命中判定 単体 至近
2回の攻撃を行う。〈39+5D〉点の物理ダメージを与える。
身構える 1 マイナーアクション 自動成功 自身
自身に、〈命中判定+1D、回避判定ー1D、被ダメー5〉の効果を得る。この効果は、、ムーブアクションで解除するか、シーン終了まで持続する。
連動する生命 1 戦闘不能 自動成功 場面 シナリオ1回
パワー。生き残っている〈メガバイト〉全てに、〈爆ぜ散る生命〉を発動させる。
クイックオーダー 1 イニシアチブ 自動成功 自身 10 ラウンド1回
〈タイミング:セットアップ〉のスキルを使用する。
強制使役 1 効果参照 自動成功 場面 シーン シナリオ1回
全てのキャラクターが行動終了したタイミングで宣言。行動済の〈メガバイト〉を未行動状態にする。
投げつける 2 メジャーアクション 命中判定 SL体 20m 7
同じエンゲージに〈メガバイト〉がいる時、使用可能。〈4D+32〉点の物理ダメージを与え、自身と同じエンゲージにいる〈メガバイト〉を1体、対象と同じエンゲージに転移させる。転移した〈メガバイト〉は〈20〉点のHPロスを受ける。

スキルLv合計[15/39] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 23
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ベスティア(スカラベ)
ウォーリア
ウォーリア
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット