“バイト5”セルペンテ一般兵士
プレイヤー:白くま/Ours.blanc
- メインクラス
- デッドアイ
- サポートクラス
- シーフ
- 称号クラス
- チェイサー
- 種族
- エルダナーン
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 27755
- 残り
- -27755
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 75
- HP
- +75=648
- MP
- 600
- フェイト
- 6
- /使用上限: 4
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 39 | 13 | 3 | 16 | 16+2D | |||
| 器用 | 87 | 29 | 2 | 1 | 32 | 32+2D | ||
| 敏捷 | 82 | 27 | 1 | 3 | 31 | 31+2D | ||
| 知力 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 感知 | 81 | 27 | 1 | 1 | 3 | 32 | 32+2D | |
| 精神 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 幸運 | 7 | 2 | 2 | 4 | 4+2D | |||
ライフパス
| 出自 | |
|---|---|
| 境遇 | |
| 運命 | |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | スラッシュリッパー | 10 | 1 | 18 | 10m | 魔導銃DR直前、この装備による攻撃ではカバーを行うことができない。 |
|||||
| 左手 | H&K P8 | 10 | 1 | 35 | 10m | 魔導銃 |
|||||
| 頭部 | GPNVG-18 | 5 | 10 | 5 | 装備者は明度によるあらゆる影響を受けず、隠密しているエネミーを対象にすることができる。 |
||||||
| 胴部 | Es-5T7Fq"ベロニカ" | 15 | 20 | 10 | 効果1:パッシブ。装備者は《人馬一体》を取得し、騎乗、飛行状態を得る。装備者の【筋力】、【敏捷】、【感知】に+3する。 効果2:フリーアクション。装備者が行うあらゆる判定に+1d6し、攻撃のダメージに+CL×3する。ラウンド終了時まで持続。シナリオ1回。この効果を適用した場合、そのラウンドのクリンナッププロセスでCL 点のHPロスを受ける。 効果3:戦闘不能時。このアイテムと装備者が装備している部位:頭部のアイテムを破壊する。その場合、装備者のHPを1にして戦闘不能から未行動状態で復活する。ただし、そのラウンド中既に行動済みの場合は行動済みとなる。 |
||||||
| 補助防具 | |||||||||||
| 装身具 | |||||||||||
| 合計 | 武器 | 20/39 | 1 1 | 18 35 | 0 | 30 | 15 | 0 | 0 | ||
| 防具 | 20/39 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | ||||||||||
| ダイス数修正 | 2 | |||||||||
| 他 | 12 | |||||||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 4545+4D | 1835+2D | 31+2D | 30 | 18 | 63 | 21 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 32 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 32 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 32 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 32 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | |||||
| 一般 | アサシンⅡ | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| フェイト1点消費。隠密状態か飛行状態になるスキルを所持している場合はそれを宣言できる。 | |||||||||
| 一般 | アサシンⅢ | 1 | アサシンⅡ | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| フェイト1点消費。GM指定の戦闘場所ではない任意の場所から登場できる。 | |||||||||
| デッドリーポイズン | 5 | パッシブ | ― | ||||||
| 毒 強度+SL | |||||||||
| ブロブポイズン | 5 | パッシブ | ― | ||||||
| 毒 強度+SL スキルで回復できない。 | |||||||||
| ベノムバイド | 3 | パッシブ | ― | ||||||
| 毒、ノックバック強度+SL | |||||||||
| 完全奇襲 | 1 | パッシブ | ― | 隠密 | |||||
| あなたが行う射撃攻撃に対するリアクションは必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」スキルアイテムも使用不可 | |||||||||
| ストレイトショット | 1 | パッシブ | ― | ||||||
| 射撃攻撃を行う武器の命中判定に+1D | |||||||||
| アキュレイト | 1 | パッシブ | ― | ||||||
| 器用判定+1D | |||||||||
| バタフライダンス | パッシブ | ― | |||||||
| 回避判定+1D | |||||||||
| 異才:インテュイション | 1 | パッシブ | ― | ||||||
| 敏捷判定+1D | |||||||||
| シャドウストーク | 1 | パッシブ | ― | 隠密 | |||||
| 隠密状態でも移動可能。 | |||||||||
| クラッシュインパクト | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ||||
| あなたが与えるノックバックの強度のBSを+SLする | |||||||||
| 迷いなき決断 | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | セット1回 | ||
| セットアップのパワーとインペレイティブを宣言できる | |||||||||
| 束縛の矢 | 3 | セットアッププロセス | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | ― | ― | ||
| 射撃攻撃ができる武器で命中判定を行い、対象の回避判定と対決する。勝利した場合-行動値SL×10 する | |||||||||
| ベノムスプレー | 5 | セットアッププロセス | 器用 | 範囲(選択) | 至近 | 10 | |||
| 対象の敏捷判定と対決。勝利した場合毒(SL)を与える。 | |||||||||
| インペレイティブ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 12 | セットアップ1回 | |||
| セットアッププロセスのスキルを2つ宣言する。 | |||||||||
| サイレントテイク | 3 | 効果参照 | 自動 | 自身 | ― | 隠密 シーンSL | |||
| タイミング:セットアップのスキルと同時に宣言、同時に使用したスキルでは隠密状態は解除されない。 | |||||||||
| シャープタクティクス | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 範囲(選択) | 20m | 8 | |||
| 対象に行動値を-SLDする ラウンド終了時まで | |||||||||
| トリックシフト | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 20 | ― | 隠密 シナリオ1回 | ||
| 対象とあなたの位置を入れ替える。この際転送したものとして扱う | |||||||||
| クイックシフト | 3 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ラウンドSL回 | ||
| 右手左手の装備を変更する | |||||||||
| ベノムエッジ | 3 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | シーン3回 | ||
| ダメージ+SL*3 BS毒を受けていると対象の強度+1する、メイン終了時まで | |||||||||
| インパクトショット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | |||
| 武器攻撃で対象に1点でも与えたらノックバック2を与える | |||||||||
| 異才:アフターイメージ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | |||
| 武器攻撃と回避判定に+1D シーン終了時まで | |||||||||
| ハイドコート | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | |||
| 隠密状態になる、敵キャラクターとエンゲージしていても隠密状態になる | |||||||||
| ダークコート | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | シーンSL回 メイン1回 | ||
| ハイドコートとそれ以外のマイナーアクションのスキル使用する | |||||||||
| シャドウブレイド | 3 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 隠密 短剣使用 | ||
| 白兵攻撃のダメージ+SL*10 | |||||||||
| インベナム | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 6 | ||||
| 武器攻撃と同時、その武器攻撃で1点でもHPダメージを与えるとBS毒SLを与える | |||||||||
| ラストリゾート | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | |||
| 武器攻撃を同時と宣言、白兵攻撃を行うことができる。 | |||||||||
| 異才:ゲイルスラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 15 | シーンSL回 | ||
| ワイドアタックを2回使用する。 | |||||||||
| ダブルショット | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 9 | ― | ||
| 射撃攻撃を2回行う。単体※でスキルパワーは使用不可。さらに2回目の攻撃は+3Dする | |||||||||
| 神速の鼓動 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 メイン1回 | |||
| メジャーアクションを2回行う。同じスキルパワーは使用不可 | |||||||||
| ワイドアタック | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | |||
| 対象に武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合DR+SL*2する | |||||||||
| ワイドストーム | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 3 | ||||
| タイミングメジャーアクションのシーフ及びその上級クラスのスキルと同時、ダメージ+SLD | |||||||||
| レストリクトアタック | 1 | トリックアタック | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | |||
| トリックアタックと同時、使用する際にBS1つ宣言。その武器攻撃で1点でもHPダメージを与えると選択したBSを与える 強度1 | |||||||||
| トリックアタック | 5 | ワイドアタック | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | |||
| ワイドアタックと同時、武器攻撃のダメージに+SLDする | |||||||||
| イネビタブルイメージ | 5 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーンSL回 | ||
| バッドステータスを与える攻撃と同時、ダメージの有無に関わらず、バッドステータスを与える | |||||||||
| ファイナルイリュージョン | 5 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオSL回 | ||
| バッドステータスを与える攻撃と同時、スキルで回復できない。シーン継続 | |||||||||
| ユニット:カースド | 5 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シーンSL回 | ||
| 武器攻撃の判定の直前、使用する際にBS選択し、そのBSを与える。強度は2 | |||||||||
| ハードヒット | 4 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL回 隠密 | ||
| 武器攻撃のダメージ直前、ダメージ+SL*10 スキルアイテムで軽減できない | |||||||||
| レストリクトアタックⅡ | 3 | パッシブ | ― | ― | ― | ||||
| レストリクトアタックのBS強度を+SL | |||||||||
| アブストラクター | 1 | パッシブ | ― | ||||||
| 魔導銃に短剣を追加 | |||||||||
| サイレントキル | 5 | パッシブ | ― | 隠密 | |||||
| ダメージ+SL*4 | |||||||||
| ミスディレクション | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 20m | 12 | シナリオ1回 | ||
| 隠密状態ではないときに宣言 対象のスキルの単体の対象をあなたに変更する | |||||||||
| リアスティックイメージ | 1 | パッシブ | ― | ||||||
| イリュージョンニストの効果の対象を関係なし | |||||||||
| ベロニカ効果2 | ― | ||||||||
| フリーアクション。装備者が行うあらゆる判定に+1d6し、攻撃のダメージに+CL×3する。ラウンド終了時まで持続。シナリオ1回。この効果を適用した場合、そのラウンドのクリンナッププロセスでCL 点のHPロスを受ける。 | |||||||||
| ベロニカ効果3 | ― | ||||||||
| 戦闘不能時。このアイテムと装備者が装備している部位:頭部のアイテムを破壊する。その場合、装備者のHPを1にして戦闘不能から未行動状態で復活する。ただし、そのラウンド中既に行動済みの場合は行動済みとなる。 | |||||||||
スキルLv合計[104/225] / 一般スキルLv合計[3]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 39
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
本名:ホルガー・ハンナヴァルト
コールサイン:バイト5
所属:アルテミス・コーポレーション リスボン支社 特殊作戦実行部隊セルペンテ
ドイツ連邦陸軍旅団級特殊部隊KSK出身のドイツ人。
2020年の部隊解体に伴い、ドイツ軍を退役。
ヘッドハンティングを受けてACに入社し、セルペンテへ配属された。
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +5 | エルダナーン | |||||||||
| シーフ | |||||||||||
| シーフ | |||||||||||
| 2 | |||||||||||
| 3 | |||||||||||
| 4 | |||||||||||
| 5 | |||||||||||
| 6 | |||||||||||
| 7 | |||||||||||
| 8 | |||||||||||
| 9 | |||||||||||
| 10 | スカウト | ||||||||||
| 11 | |||||||||||
| 12 | |||||||||||
| 13 | |||||||||||
| 14 | |||||||||||
| 15 | チェイサー | ||||||||||
| 16 | |||||||||||
| 17 | |||||||||||
| 18 | |||||||||||
| 19 | |||||||||||
| 20 | デッドアイ | ||||||||||
| 21 | |||||||||||
| 22 | |||||||||||
| 23 | |||||||||||
| 24 | |||||||||||
| 25 | |||||||||||
| 26 | |||||||||||
| 27 | |||||||||||
| 28 | |||||||||||
| 29 | |||||||||||
| 30 | |||||||||||
| 31 | |||||||||||
| 32 | |||||||||||
| 33 | |||||||||||
| 34 | |||||||||||
| 35 | |||||||||||
| 36 | |||||||||||
| 37 | |||||||||||
| 38 | |||||||||||
| 39 | |||||||||||
| 40 | |||||||||||
| 41 | |||||||||||
| 42 | |||||||||||
| 43 | |||||||||||
| 44 | |||||||||||
| 45 | |||||||||||
| 46 | |||||||||||
| 47 | |||||||||||
| 48 | |||||||||||
| 49 | |||||||||||
| 50 | |||||||||||
| 51 | |||||||||||
| 52 | |||||||||||
| 53 | |||||||||||
| 54 | |||||||||||
| 55 | |||||||||||
| 56 | |||||||||||
| 57 | |||||||||||
| 58 | |||||||||||
| 59 | |||||||||||
| 60 | |||||||||||
| 61 | |||||||||||
| 62 | |||||||||||
| 63 | |||||||||||
| 64 | |||||||||||
| 65 | |||||||||||
| 66 | |||||||||||
| 67 | |||||||||||
| 68 | |||||||||||
| 69 | |||||||||||
| 70 | |||||||||||
| 71 | |||||||||||
| 72 | |||||||||||
| 73 | |||||||||||
| 74 | |||||||||||
| 75 | |||||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
| 取得総計 | 0 | 0 | 500 | ||||