ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴァンヴァンボン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“ブロンズマスター”ヴァンヴァンボンヴぁんヴぁんぼん

プレイヤー:daruzes

筋力魔法

メインクラス
メイジ
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
23
性別

成長点

使用
0
残り
11
総計
11
キャラクター
レベル
2
HP
44
MP
38
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 17 5 1 6 6+2D
器用 11 3 1 4 4+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 11 3 1 4 4+2D
感知 7 2 1 1 4 4+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 トレーニング:筋力
田舎
境遇
一人っ子
目的
遊ぶ
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 なし
左手 なし
頭部
胴部 クロスアーマー 4 0 0 0 3 0 0 0
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 0/17 0 0 0 0 0 4 0 0 0
防具 5/17
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 3
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 +3D +2D 2+2D 7 3 6 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アダマント 1 パッシブ
メイキング
自身
メイジ 魔術 アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
2d+5 地属性ダメージ スリップ
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
マジシャンズマイト 2 パッシブ
魔法攻撃ダメージに+SLD
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
CL*10 ダメージ
バーサーカー バーサーク 2 マイナーアクション 自動成功 自身 3
SL*3 武器攻撃ダメージ+
バーサーカー オーバーパワー 1 パッシブ 自身
バーサークの効果を攻撃のダメージ+に変更
他スキル 極匠:Lv1 1 パッシブ
フィジカルエンチャント 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 5
筋力、器用、敏捷から選択、判定にSL*2
マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 シーン1回
対象を単体から範囲SL*2に変更

スキルLv合計[12/9+1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 17
所持金
335 G

携行品・所持品

冒険者セット5
チョーク*55

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ゲーム内の姿

髭のおっさんドワーフ。
魔法は筋力で放つ。

中の人はプロゲーマーを目指すアマチュアゲーマーで、
ゲームの大会で大体3位ぐらいを取ることが多い。

卓越した技術はないものの、奇をてらったビルドや行動で成績を残すタイプ。

田舎であまり周りにゲームをプレイする友達がいなかったので、
都会に出てきた。

タピオカミルクティーは革新的な飲み物。
ゴンチャ?何それ知らんこわ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ネヴァーフ アダマント
メイジ アースバレット コンセントレイション リゼントメント
バーサーカー バーサーク オーバーパワー
2 バーサーク マジシャンズマイト マジックブラスト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2025-03-20 第一話戦闘1 11 0
取得総計 11 0 500

収支履歴

クロスアーマー::-50
マント::-100
冒険者::-10
チョーク::-5

チャットパレット