ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アストール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アストール

プレイヤー:kappy

メインクラス
シーフ
サポートクラス
フォーチュネイト
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
性別

成長点

使用
370
残り
-370
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
78
MP
73
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 21 7 1 1 1 10 10+2D
敏捷 17 5 1 1 1 8 8+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 16 5 1 1 1 8 8+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ブレイドスネーク 8 -3 13 -2
鞭/短剣/片ムーブ。命中判定+1D
AM:火属性、スリップ
左手 ウィングランシア -2 18
槍/片投射可能
射撃判定+1D
AC:放心、スタン、威圧
頭部 風音の帽子 2 2
AM:敏捷、感知、器用+1
胴部 幸運の装束 5 7
攻撃のダメージ+2D
補助防具 幸運の手袋 2 2
クリティカル時、効果+2D
装身具
合計 武器 8/6 -3 -2 13 18 2 9 0 0 0
防具 7/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
5
ニンブル、フェイス:ダグデモア
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 78+2D 1318+2D 10+2D 9 3 21 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 8 +2D
トラップ解除(【器用】) 10 +2D
危険感知(【感知】) 8 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 10 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
命中+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ
両手持ち
シーフ ストライクスロー 5 パッシブ
投射ダメージ+20。射程+10m
レンジャー ダイレクトヒット 2 DR直前 シナリオSL回
カバー不可
レンジャー ブービートラップ 1 ムーブアクション シーンSL回
1点でもダメージを与えた場合、任意のバットステータスを与える。強度1
ダンサー ファザータップ 1 ムーブアクション
飛行状態になって戦闘移動を行う
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 単体 20m
対象はメインプロセスを行う。行動権消費あり
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直後 シーン1回
判定+1D
シーフ インタラプト 1 効果参照 シナリオ1回
スキル無効化
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自身
対象はメインプロセスを行う。行動権消費あり
レンジャー バインドショット 1 メジャーアクション
射撃攻撃を行う。1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド中、対象の回避判定-1D
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ
クリティカル時、ダメージ+6D
ニンジャ ジェノサイダースキル 1 パッシブ
クリティカ時、与えたバステを回復できなくする
ニンジャ シークレットアーツ 1 判定直後
3個以下のダイスを振り直す
ニンジャ ミラーアタック 1 判定直後
フェイト3点消費。1個の出目を6に変更する
フォーチュネイト アナカルム 1 アイテム
種族 ニンブル 1 パッシブ
メイキング
【行動値】+3
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ
【行動値】+2
一般 フェンサーI 1 効果参照
武器攻撃と同時。フェイト1点消費。ダメージ+[(攻撃の対象の数)D]
一般 フェンサーII 1 判定直後
フェイト一点消費、リアクション判定+2D
一般 フェンサーIII 1 パッシブ
ダメージを増やすフェイトで1点につき2D増えるようになる

スキルLv合計[26/26] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

命中

AM:短剣 1
ダンシングヒーロー 1
ウィングランシア 1
限界突破I 1
限界突破II 1
連携攻撃 1
アナカルム 2
ブレイドスネーク 1
基本 2
11d+10

ギルドサポート

《陣形》1
《限界突破》1。あらゆる判定+1D。ダメージ+2D
《限界突破II》2。ダメージ+2D
《限界突破III》3。あらゆる判定+1D。合計(判定+2d、ダメージ+4d)

《連携攻撃》1

《連携III:シャイニングスラッシュ》短剣→《連携III:ホワイトアウト》長剣→《連携III:ソウルダークネス》魔法→《連携III:ラストスピリット》刀?

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 フィルボル ニンブル
シーフ ストライクスロー アームズマスタリー:短剣 ストライクスロー
レンジャー ブービートラップ ダイレクトヒット
2 ガンスリンガー バインドショット ストライクスロー
3 ダンサー ダンシングヒーロー ストライクスロー
4 ニンジャ エンカレッジ ストライクスロー
5 フォーチュネイト カリキュレイト マーダースキル
6 アナカルム マーダースキル ミラーアタック
7 インタラプト マーダースキル シークレットアーツ
8 ダイレクトヒット マーダースキル
9 アンビデクスタリティ マーダースキル ジェノサイダースキル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット