ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮作成シーフ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

仮作成シーフ

プレイヤー:やまいけ

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
ヴァーナ
年齢
17
性別

成長点

使用
15
残り
0
総計
15
キャラクター
レベル
2
HP
39
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 17 5 1 1 7 7+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 14 4 1 5 5+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 《リムーブトラップ》を取得
冒険者
境遇
渡来
目的
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 カタール 1 5 至近
短剣/片
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 シーブズツール 1
罠解除判定+1。
合計 武器 1/8 0 0 5 0 0 5 0 0 -1
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM短剣、バタフライダンス
ダイス数修正 1 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 5+2D 7+3D 5 3 12 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +3D
危険感知(【感知】) 5 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
【敏捷基本値】+3。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃。2体以上を対象に取るとDmg+[LV*2]。クリ:DR増加。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
いんたらぷと。
シーフ AM:短剣 1 パッシブ 自身 使用
命中判定+1D6。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D6。
バートル ライトニングライド 3 パッシブ 自身 騎乗
【行動値】と【移動力】+[(SL*2)+2]。
バートル ボディドライブ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
騎乗状態でなくても、条件:騎乗のスキルの効果を受け、使用できる。シーン持続。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
罠探知判定+1D6。探知失敗時、罠が発動しない。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
罠解除判定+1D6。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D6。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
1 / 8
所持金
35 G

携行品・所持品

バックパック -5
└ 冒険者セット 5
ベルトポーチ -2
└ HPポーション×2 2
ポーションホルダー -5
└ HPポーション×5 5
毒消し 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック インタラプト AM:短剣
バートル ライトニングライド ライトニングライド
2 ライトニングライド ボディドライブ バタフライダンス

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 15 800
取得総計 15 0 800

収支履歴

カタール::-150
ハット::-50
レザージャケット::-100
シーブズツール::-50
バックパック::-30
ベルトポーチ::-15
ポーションホルダー::-150
HPポーション×7::-210
毒消し::-10

チャットパレット