ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リオネル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リオネル

プレイヤー:犬井剛

メインクラス
シーフ
サポートクラス
バード
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
22
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
33
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出自
現代人
境遇 神の声を聞いた。神に選ばれた存在。
天啓
目的 ひとつの場所に留まれない。行動原理は逃亡が第一。
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ナイフ 1 0 3 至近
短剣/片投射可能。10G
左手
頭部 ハット 1 1
50G
胴部 クロスアーマー 4 3 0
50G
補助防具 マント 1 1
100G
装身具 楽器 1
50G パッシブ。呪歌のコスト-1(最低1)。
合計 武器 1/8 0 0 3 0 0 5 0 0 0
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アーシアン:事故
2 2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 3+2D 4+2D 7 6 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +3D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
物理防御力・魔法防御力を+2する。キャラクリ時に現代アイテムを1/100Gで購入。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 自身 武器 4
武器攻撃。対象が2体以上の場合、ダメージに[SL×2]。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップの探知の判定に+1D。
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
対象の【精神】と対決を行う。達成値+[SL×2]。対象に[逆上]を与える。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時使用。無効化する。しかし、使用されたことになるのでコストなどは消費する。
バード 呪歌 アンセム 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m 6 シーン1回
対象の【HP】を[3D+CL]点回復。
バード バスカー 1 パッシブ 自身
プリプレイにあなたの所持金が[【精神】×100]G増える。
カルチャー:現代世界 1 パッシブ 自身
現代世界の文化、風習、習慣について知っているかどうかの【知力】判定+1D

スキルLv合計[7/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 8
所持金
580 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション×33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +2 +1 アーシアン
シーフ
バード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ナイフ::-10
ハット::-50
クロスアーマー::-50
マント::-100
楽器::-50
冒険者セット::-10
MPポーション×3::-150
バスカー::500

チャットパレット