ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スィム=スィマ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

スィム=スィマ

プレイヤー:菜

メインクラス
ランペイジ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
ハイランダー
種族
ヴァーナ
年齢
性別

成長点

使用
4655
残り
-4655
総計
0
キャラクター
レベル
31
HP
+31=293
MP
223
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 40 13 13 13+2D
敏捷 49 16 3 1 20 20+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 43 14 2 16 16+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/15 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 20+2D 0 3 36 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 16 +2D
トラップ解除(【器用】) 13 +2D
危険感知(【感知】) 16 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 13 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 トレーニング:筋力/器用/敏捷 3
一般 バイタリティ

スキルLv合計[0/91] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 15
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヴァーナ ヴァーナ:猫族:敏捷基本値+3
シーフ アンビデクスタリティ インタラプト バタフライダンス
ルイネーター エングレイブド エングレイブド
2 エングレイブド アンデッドライフ コンパンセーション
3 エングレイブド バッドフォーチュン ミアズマバインド
4 セージ エングレイブド ブレイカーブランド:白兵
5 ダンサー LN:ディーバ:ゴッドハンド エフェクトスキップ
6 アボイドダンス バトルステップ ステップ:ダーク
7 ドッジムーブ バトルステップ ステップ:ダーク
8 AM:短剣 バトルステップ ステップ:ダーク
9
10 エクスプローラー クイックムーブ ボーパルアーツ
11 クイックムーブ ボーパルアーツ ツインフェンサー
12 クイックムーブ ボーパルアーツ ダガーアーツ
13 クイックムーブ ボーパルアーツ インテンション
14 クイックムーブ ボーパルアーツ
15 ハイランダー アブストラクター アブストラクターマスタリー
16 ツインギミック:短剣 ヒュージエッジ インテリジェンス
17
18
19
20 ランペイジ 時の支配者
21 魔の白刃
22 嵐の王
23 死を運ぶ刃
24 死を運ぶ刃
25 死を運ぶ刃
26 異才:アデンダム
27
28
29
30
31

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット