ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クレハ・トリート - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クレハ・トリート

プレイヤー:モノアイ

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
18
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
37
MP
30
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 両親が王族お抱えの極秘部隊の一員である。
秘密結社
境遇 真の設立理由を母から知ってしまう。
秘密
目的 口封じのために命を狙われている。
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 4 10m
魔導銃/片
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部 ハット 1 1
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 5/12 0 0 4 0 0 8 0 0 -2
防具 6/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 4+2D 3+2D 8 4 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
取得する際に能力基本値を3つ選ぶ。キャラクター作成時に、選んだ3つの能力基本値に+1する。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ウォーリア シールドストライク 1 パッシブ 自身 盾装備
武器を使用した命中判定の達成値に+SLし、白兵攻撃のダメージに+[SL×2]する。
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージに+[装備している「種別:盾」の重量]する。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。
ガン
スリンガー
ラストリゾート 1 効果参照 自動成功 自身 魔導銃使用
武器攻撃と同時に使用する。攻撃の対象がエンゲージしている場合、その攻撃は白兵攻撃となる。
一般 ストリートワイズ 1 メジャーアクション 幸運 自身
情報収集を【幸運】判定で行なう。その【幸運】の判定に+1Dする。
一般 ロール シュータースタンスⅠ 1 戦闘前 自動成功 自身 ウォーリア
フェイトを1点消費。射撃攻撃のダメージに+1Dする。シーン中持続。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 15
所持金
0 G

携行品・所持品

バックパック0
ポーションホルダー0
HPポーション×2(ポーションホルダー内)
冒険者セット5

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ シールドストライク シールドスラム
ガンスリンガー キャリバー ラストリゾート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ラウンドシールド::-100
ハット::-50
レザージャケット::-100
バックパック::-30
冒険者セット::-10
ポーションホルダー::-150
HPポーション::-60

チャットパレット