ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

優しい真っ白なUMA KuMo - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

優しい真っ白なUMA KuMo(くも)

プレイヤー:KuMo

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
わからない。。。
性別
オス

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
31
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 10 3 1 1 5 5+2D
敏捷 11 3 1 1 5 5+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 7 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

特異 もぅマヂ無理。。。テンイしょ。。。
無理解
転移 グラオベの転移魔法中にトラックが突っ込む事故が起きてしまった
魔法陣
目的 この世界MK5!お家帰る!!!
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダガー 1 0 4 0 0 0 0 0 至近
短剣/片
左手
頭部 ハット 1 0 0 0 1 0 0 0
胴部 クロスアーマー 4 0 0 0 3 0 0 0
補助防具 マント 1 0 0 0 1 0 0 0
装身具 シーブズツール 1 0 0 0 0 0 0 0
パッシブ。装備者がトラップ解除時の達成値に+1する。シーフ専用。
合計 武器 1/8 0 0 4 0 0 5 0 0 0
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アーシアン:事故
2 2
【物理防御力】と【魔法防御力】+2
ダイス数修正
バタフライダンス
回避判定に+1D
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 5+2D 4+2D 5+3D 7 4 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 6 +2D
危険感知(【感知】) 0 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:事故 1 パッシブ
メイキング
自身
【物理防御力】と【魔法防御力】に+2する。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの「価格」を100分の1で購入できる。あなたがなんらかの事故に巻き込まれてエリンへとやってきたことを表すスキル。あなたには事故を乗り越え、生き続けるしぶとさがある。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する クリティカル:ダイスロール増加 素早い動きで周囲の敵すべてを攻撃するスキル。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。蝶のような華麗な動きで、攻撃を避けるスキル。
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態のキャラクターを発見しようとする、あるいは隠密状態のあなたを発見しようとしている対象との対決の【感知】判定に+1Dする。息を潜めて物陰に隠れる、あるいは物陰に隠れている者を発見する能力に長けていることを表すスキル。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 効果参照 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。驚かせたり、不意をついたりして、相手の行動を阻害するスキル。
ニンジャ ブラッディフィート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
攻撃の命中判定に+1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。すさまじい技により、見切らせない攻撃を行うスキル。
ニンジャ ホーミングヒット 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテムも使用できない。敵の動きを完全に捉え、確実に攻撃を命中させるスキル。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。何者かに追われてきた、さまざまな命の危機に遭遇してきたなどの理由により、危険に対する独特の感が養われていることを表すスキル。
他スキル 蘇生(ギルドサポート) 1 効果参照 シナリオ1回
《蘇生》は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。神殿から授けられる秘薬や蘇生術などによって、体力を回復させるギルドサポート。
他スキル 加護(ギルドサポート) 1 パッシブ
ギルドメンバー全員が受ける、HPダメージに-2する。重複して選択した場合、HPダメージを軽減する値が増加する。特殊なお守りをもらう、神や精霊の力を貸してもらうなど、何らかの力で守られていることを表すギルドサポート。

スキルLv合計[8/6+2] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
11 / 15
所持金
0 G

携行品・所持品

バックパック 0
ベルトポーチ 0
Iスマートフォン 1
HPポーション 3
野菜 1
毒消し 2
筆記用具 1
安っぽい指輪(アクセサリー) 1
にく 2

所属ギルド
あーめんちゃーじ(株)
ギルドマスター
グラオベ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アーシアン アーシアン:事故
シーフ ワイドアタック バタフライダンス インタラプト
ニンジャ ブラッディフィート ホーミングヒット

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

::+100
ダガー ::-20
ハット ::-50
クロスアーマー ::-50
マント ::-100
シーブズツール ::-50
バックパック ::-30
ベルトポーチ ::-15
Iスマートフォン ::-100
HPポーション×3 ::-90
栄養ドリンク ::-50
野菜 ::-20
毒消し×2 ::-20
筆記用具 ::-1
安っぽい指輪(アクセサリー) ::-4

チャットパレット