ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

パトリック - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

パトリック

プレイヤー:むてきやま

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ドルイド
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
350
残り
-350
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
82
MP
79
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 22 7 1 8 8+2D
知力 8 2 1 3 3+2D
感知 16 5 1 1 7 3 10+2D
精神 15 5 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ダンシングナイフ 3 0 2 2
パッシブ。回避判定+2
左手 3
頭部 蝶の帽子 3 0 3 1
バタフライダンスを取得している場合、回避修正+2
胴部 アボイドクローク 5 0 1 9 -1
回避判定直前に発動。装備者が行う回避判定+1d。1シナリオ3回
補助防具 ファインバックラー 2 0 1 4 -1
600g盾と同時に装備できない
装身具 ゴーレムブレイカー 0
合計 武器 3/12 0 0 2 0 7 14 3 0 -2
防具 10/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 3 4 2 0 0
バタフライダンス:回避+1d
風の衣:回避+3
ハンターアーツ:物防+SLx2、魔防+SL
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 555+2D 202+2D 18+3D 18 10 15 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 10 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 10 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
プリーチャー コネクトナーブ 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
特殊攻撃のダメージ、行動値、移動力に+7。シーン終了まで。三回まで重複する
プリーチャー グレートコネクト 1 フリー 自動成功 自身 4 シーンSL回
コネクトナーブをフリーアクションで使用可能
プリーチャー ウィルパワー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
ダメージ+【精神】
道具 ブルギオンの人形 1 メジャーアクション 3D+【精神】 単体 シーン1回
シーン内の単体に特殊攻撃。命中判定は[3D+【精神】]、ダメージは[(CL)D+20]点の貫通ダメージとなる。
ニンジャ バーストブレイク 3 メジャーアクション 精神 範囲(選択) 20m シナリオ1回
対象に特殊攻撃を行う。その攻撃の命中判定は【精神】判定となり、ダメージは[2D+30](貫通)となる。また、この攻撃に対するリアクションは必ず失敗となり、タイミング:リアクションのスキルやアイテムも使用できない。
ニンジャ ビッグバン 1 バーストブレイク 自身
バーストブレイクと同時使用。バーストブレイクのダメージ+CL×5。
プリーチャー サーモンスピーチ 1 メジャーアクション 精神 範囲(選択) 20m 6
特殊攻撃。命中判定は【精神】判定となり、ダメージは2D+CL(貫通)となる。1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。対象は【精神】でリアクションを行う。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回、シーフ
タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキルの使用を宣言した時に仕様。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時使用。その回避判定の達成値+[SL+2](3)。
アシストエッジI 1 DR直前 自動成功 単体 至近
ダメージロール直前、フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+1Dする。このスキルの効果によって増えたダイスはあなたが振る。
アシストエッジII パッシブ 自身
アシストエッジの際、使用できるフェイトを【幸運】以下とする
アシストエッジIII パッシブ 自身
アシストエッジ使用の際、ダメージ増加ダイスを+2dする。つまり、ダメージ増加の効果は[消費したフェイト+2]となる。
種族 オールラウンド 1 パッシブ 自身
3つの能力値+1
プリーチャー パワーシャウト 1 パッシブ 自身
特殊攻撃の命中+1d
プリーチャー グリードフォース 5 パッシブ 自身 自身
特殊ダメージ+15
天恵 フェイス:ディジニ パッシブ 自身
風属性の魔法ダメージ+2。
シーフ バタフライダンス 1 自身
回避判定+1D。
天恵 風の衣 1 パッシブ 自身
回避判定+3
アキュートアーツ 1 パッシブ 自身
攻撃の命中判定を【感知】で行う
ドルイドマスター 2 パッシブ 自身
【感知】判定の達成値に+[SL+1]する
ドルイド ハンターアーツ 2 パッシブ 自身
攻撃のダメージと物防に+SLx2、魔防に+SL。装備部位:片の武器を一つ装備し、他に武器や盾を装備していない時に有効。

スキルLv合計[30/28] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 12
所持金
12,345 G

携行品・所持品

ゴーレムブレイカー:装身具 レベル:1 重量:1 価格:購入不可 鑑定値:- 効果:装備者が行う武器攻撃で、「分類:機械」の対象に一点でもダメージを与えた場合、さらに[スリップ]を与える。1
 束縛:あなたは巨像都市のことを思い出そうとすると強い頭痛を覚える。何か特殊な薬でも使われたのかもしれない。あなたが巨像都市のことを思い出したり調べたりする判定を行った場合、以降あなたが行う【知力】と【精神】の判定の達成値に-2する。

ブルギオンの人形:道具 重量:3 3
 束縛:あなたは預かった人形を手放してはならない。束縛に反したシーンの終了時、あなたはブルギニオンの人形の効果を受ける(使用回数は無視すること)。このときの「CL」に+5し、効果後、ブルギニオンの人形はあなたの携帯品となる。携帯可能重量を超える場合、ブルギニオンの人形を携帯できるよう調整すること。

にく1
オパール2
ダイヤモンド1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン オールラウンド
シーフ インタラプト ドッジムーブ バタフライダンス
ニンジャ バーストブレイク バーストブレイク
2 バーストブレイク ビッグバン ブルギオンの人形
3 プリーチャー コネクトナーブ グリードフォース
4 コネクトナーブ パワーシャウト グリードフォース
5 コネクトナーブ サーモンスピーチ グリードフォース
6 コネクトナーブ 風の衣 グリードフォース
7 コネクトナーブ グレートコネクト グリードフォース
8 ドルイド ハンターアーツ ドルイドマスター
9 ハンターアーツ アキュートアーツ ドルイドマスター

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1話 麻薬の錬金術師 750
2話 水境約定 4,000
3話 ギルド結成 5,000
4話 ギャベッジ収穫祭 6,650
5話 優れた徴税官 7,000
6話 ギャベッジの花 10,000
取得総計 0 0 33,900

収支履歴

初期作::+1000
ドミノレザーファイン::-1000
HPポーション5::-150
MPポーション5::-250
盗賊にあげた::-5
聖水::-50
ダンシングナイフ2::-4000
蝶の帽子::-6100
ドミノ売却::+100
ダンシングナイフ売却::+1000
アボイドクローク::-12100

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