ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヤミ・ヤマイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヤミ・ヤマイ

プレイヤー:米魂

メインクラス
ソーサラー
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
レムレス
年齢
性別

成長点

使用
590
残り
15
総計
605
キャラクター
レベル
11
HP
77
MP
126
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 4 4+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 12 4 2 1 7 7+2D
感知 24 8 1 9 5 14+2D
精神 26 8 2 1 11 2 13+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 フォースワンド 7 1 11 至近
打撃/片魔法攻撃に+8

魔術を使用したらHP3点ロス
左手
頭部 フレンドベレー 3 3
サモナー専用 サモナースキル使用時に+5
胴部 白のローブ 3 4
精神に+1
補助防具 異界の霧盾 1 1 3 3
精神に+1 盾と同時に使用不可 レムレス専用
装身具 蟲姫の耳飾り 3
感知に+2 サモナー専用
合計 武器 7/18 1 0 11 0 1 10 3 0 0
防具 10/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
0 5
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 11+2D 3+3D 15 14 11 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 14 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 14 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 13 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 エレメンタルボディ 1 パッシブ
メイキング
自身
物理防御+5筋力基本値-2
種族 フェイドアウト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 10
隠密状態になる。 エンゲージ中でも可能。
種族 フライングソウル 1 パッシブ 自身
飛行状態になる。携帯品重量制限-3
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ シャドウストローク 1 パッシブ 自身
移動を行っても隠密状態が解除されず、エンゲージができる。この効果は、スキル、パワー、アイテムギルドサポートでの移動でも有効。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D
メイジ リゼントメント 1 効果参照 シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用。魔法攻撃を単体にし、ダメージにCL×10
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージにSL×2D
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃に+SLD
メイジ ブーストマジック 1 マイナーアクション 5
魔法攻撃に+感知
イリュージョニスト イリュージョンマスター 1 パッシブ 自身
魔術 幻の魔術判定は精神になる。
イリュージョニスト イメージマジック 1 効果参照 自動成功 自身 4
魔術 幻以外の魔法攻撃の分類を魔術 幻に変更ダメージに+2D アンデッド 植物 機械 攻撃負荷
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 デコイイメージ 1 効果参照 自動成功 自身 6 シーン1回
回避判定を敏捷から、精神に変更
サモナー サモン ファーブニル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 9
魔法攻撃 無属性 2D+5
サモナー サモン シームルグ 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 9
回復 2D+CL×2
サモナー フォースブリンガー 5 パッシブ
無属性魔法攻撃ダメージにSL×4
サモナー ファミリア 1 アイテム
使い魔取得
サモナー ファミリアプラス 1 アイテム 使い魔所持
使い魔の選択した判定値+2を+3にする。
ソーサラー バリアントマジック 1 効果参照 自身 12 シナリオSL回
効果を参照する分類魔術に有効。攻撃、回復軽減の際に+5D
ソーサラー ダブルキャスト 1 メジャーアクション 自身 15 シナリオSL回
取得しているメジャーアクションの分類魔術を二回使用可能。 対象を別にしてもよい。
ソーサラー フォージチャージ 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 10 シナリオ1回
そのシーンで使用したマジックフォージを1回回復する。
ソーサラー ブーストフォース 1 マジックフォージ 自動成功 自身
SL×20点以下のMP使用して、マジックフォージ効果に消費したMP+2ダメージ増加
ソーサラー アプリフィケイション 1 パッシブ 自身
魔法攻撃に+SL×4
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備重量制限+5
一般 トレーニング 精神 1 パッシブ 自身
精神基本値に+3
一般 トレーニング 感知 1 パッシブ 自身
感知基本値に+3
一般 マジックスピナー Ⅰ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイト1消費 マジックフォージの回数+1
一般 カバードアクション 1 パッシブ 隠密
命中判定に+1
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
追跡判定の為の感知判定に+1D
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
嘘やはったりに対する精神判定に+1D
一般 ブラフ 1 パッシブ
嘘などで騙す際の精神判定に+1D
一般 オピニオン 1 パッシブ
交渉判定の精神判定に+1D
一般 トランプ 1 判定直前 シナリオ1回
情報収集の時に+2D。 ただし、GMの許可が必要。

スキルLv合計[33/33] / 一般スキルLv合計[10]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 20
所持金
45,479 G

携行品・所持品

異次元バック0 重量制限+10
筆記用具1
望遠鏡1
動物王の骨1 サモナースキル使用時の命中判定+1
鍵と錠5
使い魔0 感知+3

ポーションホルダー0 ポーション5つ重量制限0
HHPポーション
HHPポーション

HMPポーション
HMPポーション
HMPポーション
HMPポーション1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +2 +2 レムレス エレメンタルボディ
メイジ マジックフォージ バタフライダンス シャドウストローク
シーフ コンセントレイション リゼントメント
2 イリュージョニスト マジックフォージ デコイイメージ
3 マジックフォージ イメージマジック イリュージョンマスター
4 サモナー フォースブリンガー マジシャンズマイト
5 フェイドアウト マジシャンズマイト フォースブリンガー
6 サモン ファーブニール フォースブリンガー マジシャンズマイト
7 サモン シームルグ フォースブリンガー マジシャンズマイト
8 ブーストマジック フォースブリンガー マジシャンズマイト
9 ファミリア ファミリアプラス フライングソウル
10 ソーサラー ダブルキャスト バリアントマジック
11 フォージチャージ ブーストフォース アプリフィケイション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 315 50,000
92 12,185
87 14,850
111 12,504
取得総計 605 0 89,539

収支履歴

フォースワンド ::-8800
蟲姫の耳飾り::-6300
異界の霧盾::-1800
フレンドベレー::-6900
白のローブ::-11800
HHPポーション::-200
HHPポーション::-200
HMPポーション ::-300
HMPポーション ::-300
HMPポーション ::-300
ポーションホルダー::-150
異次元バック::-2000
筆記用具:-1
望遠鏡::-100
動物王の骨 ::-2500
鍵と錠::-10
HMPポーション ::-300
HMPポーション ::-300
HMPポーション ::-300
HMPポーション ::-300
HMPポーション ::-300
HMPポーション ::-300
HMPポーション ::-300
HMPポーション ::-300

チャットパレット