ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

カーヴェル(Lv7) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“神聖帝国のエージェント”カーヴェル(Lv7)

プレイヤー:ツベルク

自由登録 エリンディル大陸西方 エリンディル大陸西方

当代の皇帝陛下サマは、妖精使いの荒いこった」

メインクラス
シーフ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
フェイ(ノッカー)
年齢
性別

成長点

使用
240
残り
-240
総計
0
キャラクター
レベル
7
HP
68
MP
58
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 18 6 1 1 8 8+2D
敏捷 15 5 1 6 6+2D
知力 6 2 1 3 3+2D
感知 21 7 1 8 8+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 《サーチリスク》
取り替え子
境遇
親友
目的
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 キャリバー 6 25 10m
魔導銃/双攻撃力+[CL+3]+《キャリバーガンパード》SL×3
頭部
胴部 シャドウブレイカー 9 8 -1
隠密状態の時に有効。パッシブ。あらゆる判定に+1D
補助防具 妖精の風 1 1
射撃攻撃への回避判定に有効。パッシブ。回避判定の達成値+1
装身具 長い棒 3
危険感知+1
合計 武器 6/8 0 0 0 25 1 8 0 0 -1
防具 13/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー:魔導銃
魔導銃装備
ダイス数修正 1
スキル&アイテム
1 1
バタフライダンス、漆黒の星
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 9+3D 25+2D 7+3D 8 3 15 6

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 11 +3D
トラップ解除(【器用】) 3 11 +2D
危険感知(【感知】) 4 12 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ/ノッカー 1 パッシブ
メイキング
自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定の達成値に+2
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用。回避判定の達成値に+SL+1
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
ガン
スリンガー
ファニング 3 メジャーアクション 命中判定 SL+1体 武器 5 魔導銃
対象に射撃攻撃を行う。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シーン1回
未行動の時に使用可能。イニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。メインプロセス終了後に行動済みとなる。
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定+1D。
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 魔導銃装備、シナリオ1回
対象が行う攻撃の命中判定の直後に使用。その命中判定の達成値を難易度として「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定を行う。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
ガン
スリンガー
キャリバーガンパード 5 アイテム 自身
《キャリバー》で取得した「種別:魔導銃」の武器の「攻撃力」に+[SL×3]し、「重量:6」「装備部位:双」に変更する
レンジャー スレイヤー:精霊 1 パッシブ 自身
選択した「分類」のキャラクターに対する武器攻撃のダメージに+[SL×4]
レンジャー ディスアピア 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
隠密状態になる。敵キャラクターとエンゲージしている場合使用不可。
シャーマン デッドリーカース 2 メジャーアクション 精神 単体※ 20m 6 シーン1回
対象のCLかエネミーレベルがCL+SL以下のときに有効。対象の【精神】と対決を行い、勝利した場合対象を戦闘不能にする。敗北した場合は衰弱(2)を受ける
シャーマン ディビレテイト 1 判定直前 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
対象が行う判定の直前に使用。判定-1D
シャーマン タングル 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がリアクションの判定を行ったあとで使用。判定で振ったダイスを1個除外して達成値を算出する。その結果、6の目が1個以下ならクリティカルではなくなり、全てが1の目ならファンブルとなる。
一般 トレジャーハンターⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
ドロップ品決定ロール直後に使用する。フェイトを1点消費。そのエネミーのドロップ品決定ロールを1回行う。
一般 トレジャーハンターⅡ 1 戦闘前 自動成功 自身 シーフ
使用する際に能力値を1つ選択。フェイトを1点消費。選択した能力値+2
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
あなたが使用した《インタラプト》に《インタラプト》が使用された時に使用。フェイトを1点消費。あなたが使用した《インタラプト》に対する《インタラプト》は効果を適用されず、かつ使用されたことになる。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定+1D。トラップ探知に失敗しても作動しない
一般 アンチトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知、トラップ解除、危険感知の判定+1。自身が作動させたトラップが要求する判定の達成値+2
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知】能力基本値+3
一般 マジックアイ 1 メジャーアクション 感知 効果参照 視界 シーン1回
難易度13の【感知】判定に成功した場合、視界内のマジックアイテムを見分けることができる
他スキル 明察秋毫《ハイセンスサイト》 1 判定直前 自動成功 自身 5 シーン3回
自身の判定の直前に使用する。その判定を危険感知の判定で代用判定する。

スキルLv合計[23/22+1] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
6 / 8
所持金
-2,425 G

携行品・所持品

バックパック-5
冒険者セット5
ディスカバリーガイド1
望遠鏡1
ポーションホルダー1
蘇生薬00
ハイHPポーション10
漆黒の星1
転移の呪符22

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 フェイ(ノッカー) フェイ/ノッカー
シーフ インタラプト ドッジムーブ バタフライダンス
ガンスリンガー キャリバーガンパード ファニング
2 キャリバーガンパード ファニング アームズマスタリー:魔導銃
3 キャリバーガンパード ファニング カリキュレイト
4 キャリバーガンパード カウンターショット キャリバー
5 レンジャー キャリバーガンパード スレイヤー:精霊
6 シャーマン ディスアピア デッドリーカース
7 タングル デッドリーカース デュビレテイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
4,500
《明察秋毫(ハイセンスサイト)》を取得
取得総計 0 0 5,000

収支履歴

ハットS1::-50
ローブS1::-30
ロストデビルズマント::-3200
ロストデビルズマント売却::1600
成功の護符::-800
成功の護符売却::400
回避のクリスタル2::-600

バックパック::-30
冒険者セット::-10
ディスカバリーガイド::-50
望遠鏡::-100
MPポーション5::-250
ポーションホルダー::-150

長い棒::-5
ハットS3::-500
感知のクリスタル::-200
敏捷のクリスタル::-200
潜水のクリスタル::-500
漆黒の星::-2500
MPポーション5::-250

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