ギルガメッシュ 単体 CL20
プレイヤー:レン
- メインクラス
- ウォーリア
- サポートクラス
- シーフ
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 1890
- 残り
- -1890
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 20
- HP
- 176
- MP
- 115
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 18 | 6 | 1 | 7 | 7+2D | |||
器用 | 22 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
敏捷 | 8 | 2 | 1 | 1 | 4 | 4+2D | ||
知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
精神 | 18 | 6 | 6 | 6+2D | ||||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- アースラン
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
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右手 | 召喚具:クラウ・ソラス | 6 | -1 | 14 | 至近 | 長剣/片DRの直前。この武器を使用した武器攻撃のダメージに+[CL+5]する。1シーンに1回使用可能。 |
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左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 6/18 | -1 0 | 14 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/18 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
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スキル | ウェポンシュート、ストライクスロー、AM:召喚具、リミットリリース |
66 | 射程:+10m 武器攻撃力:+15&2倍 |
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ダイス数修正 | 1 | ||||||||||
他 | ホーリースマイト、クラウ・ソラス |
35 | +[SL×3+【精神】] +[CL+5] |
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ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | 8+3D | 115+2D | 4+2D | 0 | 6 | 7 | 12 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 9 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 6 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 9 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
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種族 | オールラウンド | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
>筋・器・精 取得する際に能力基本値を3つ選択。キャラクター作成時に、選択した3つの能力基本値全てに+1する。 | |||||||||
シーフ | ストライクスロー | 2 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
5 投射による射撃攻撃のダメージに+[SL×4]し、射程に+10mする。 | |||||||||
サロゲート | アームズマスタリー:召喚具 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 召喚具使用 | |
武器を使用した命中判定に+1Dする。ただし、複数の《アームズマスタリー:〜〜》を同時に適用することはできない。 | |||||||||
サロゲート | トゥルースマイト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《ホーリースマイト》の「効果」を「武器攻撃のダメージに+[SL×3+【精神】]する」に変更し、攻撃の対象の分類に関わらず効果を発揮するように変更する。 | |||||||||
サロゲート | ディバインコール | 5 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ラウンド1回、シーンSL回 | |
5 「種別:召喚具」のアイテムから一つ選択せよ。そのアイテムを装備する。もし、そのアイテムを装備する部位に別のアイテムを装備していた場合、それらを装備から外しても、携帯品としても良い。このアイテムはシーン終了時に失われる。 | |||||||||
サロゲート | リミットリリース | 5 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 召喚具使用、シーン1回 | |
5 装備している「種別:召喚具」の武器から一つ選択せよ。その武器の「攻撃力」に+[SL×3]する。この効果はラウンド終了まで持続する。この武器はラウンド終了後に破壊される。 | |||||||||
サロゲート | ホーリースマイト | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
5 ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。攻撃の対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」の場合、さらに攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。 | |||||||||
ニンジャ | ウェポンシュート | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 20m | 8 | ||
対象に投射による射撃攻撃を行う。この時、「効果」に「投射可能」と記述されていない「射程:至近」の武器を使用できる。その武器の「攻撃力」を2倍にしてダメージロールを行う。この武器はメインプロセス終了後に破壊される。 | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
3 武器攻撃のダメージロール直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL×10]する。 | |||||||||
種族 | ギフト | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。 | |||||||||
ニンジャ | シークレットアーツ | 2 | ― | ||||||
スキルLv合計[28/61] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 18
- 所持金
- 自動 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
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筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +4 | +1 | ヒューリン | オールラウンド | |||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | スラッシュブロウ | ボルテクスアタック | ||||||||
サロゲート | ホーリースマイト | ホーリースマイト | |||||||||
2 | リミットリリース | ディバインコール | ホーリースマイト | ||||||||
3 | リミットリリース | ディバインコール | ホーリースマイト | ||||||||
4 | リミットリリース | ディバインコール | ホーリースマイト | ||||||||
5 | リミットリリース | ディバインコール | トゥルースマイト | ||||||||
6 | リミットリリース | ディバインコール | アームズマスタリー:召喚具 | ||||||||
7 | ニンジャ | ウェポンシュート | シークレットアーツ | ||||||||
8 | シーフ | ストライクスロー | シークレットアーツ | ||||||||
9 | ストライクスロー | ギフト | スラッシュブロウ | ||||||||
10 | |||||||||||
11 | |||||||||||
12 | |||||||||||
13 | |||||||||||
14 | |||||||||||
15 | |||||||||||
16 | |||||||||||
17 | |||||||||||
18 | |||||||||||
19 | |||||||||||
20 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
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キャラクター作成 | 0 | 500 |
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取得総計 | 0 | 0 | 500 |