ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ダイタクヘリオス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“太陽の魔法少女”ダイタクヘリオス

プレイヤー:ずいずい

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
???
性別

成長点

使用
495
残り
0
総計
495
キャラクター
レベル
10
HP
92
MP
89
フェイト
+1=6
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 21 7 1 1 9 9+2D
敏捷 25 8 2 10 10+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 8 2 2 4 4+2D
精神 20 6 1 7 7+2D
幸運 9 3 1 4 2 6+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 よくわかんない!(ミュトスノウリッジ取得)
精霊の子
境遇 らびゅーな人がいるよ!
大切な人
目的 こう運命的な何かがビビッときた!
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 素手(双焔神剣) 4 1 12 1 至近
短剣/片二つ装備時に有効、命中判定と回避判定+2(アンビ適応)
左手 素手(双焔神剣) 4 1 12 1
頭部 蝶の帽子 3 3 1
6100G
【パッシブ】バタフライダンス取得時回避判定+2(反映済み)
胴部 アボイドクローク 5 1 9
12100G
【回避判定直前】回避判定に+1D、シナリオ3回
補助防具 俊足のブーツ 2 1 3 1
2800G
【パッシブ】行動値+1(反映済み)
装身具 太陽の寵愛 1
800G
【パッシブ】幸運判定+2
合計 武器 8/12 1 1 12 12 7 13 0 1 0 21800G
防具 11/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス/アポスルエージェント/AM短剣
3 3
ダイス数修正 1 1
一般スキル枠
2
ダイス数修正
合計+ダイス数 14+3D 24+2D 20+3D 13 9 15 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 9 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 9 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1
フェイト最大値+1
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ
双剣装備
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ
短剣命中+1D
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象が複数の場合ダメージ+2の武器攻撃/クリティカル:DR増加
サロゲート ホーリースマイト 5 マイナーアクション 4 召喚具装備
武器攻撃のダメージに+15+{精神}(トゥルースマイト反映)
サロゲート アポスル:エージェント 3 パッシブ 召喚具装備
器用、敏捷判定+3
ディバインコール 1 セットアッププロセス 6 ラウンド1回、シーンSL回
召喚具を装備する、それはシーン終了時に失われる
ダブルコール 1 ディバインコール 4
【ディバインコールと同時】その召喚具を両手に装備する
インタラプト 1
いつもの
イルミネントウェポン 1 パッシブ
あなたのいるエリアの明度が常に4になり、エリア内のブラックアウトを全て破壊する
トゥルースマイト 1 パッシブ
ホーリースマイトの制限撤廃
バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定+1D
一般 トレーニング:器用 1
一般 トレーニング:敏捷 1
一般 トレーニング:精神 1
魔術 アタックハイロウ 5 セットアッププロセス 魔術判定 場面(選択) 視界 10 召喚具装備
ラウンド終了まで自分以外の対象の攻撃ダメージ+15
ハイロウコール 1 セットアッププロセス 4
ディバインコールと“ハイロウ”スキルを一つ使用する
ピアシングストライク 3 DR直前 5
その攻撃のダメージ+3D
ドッジムーブ 3 効果参照 2
【回避判定と同時】回避判定+5
ゲイルスラッシュ 1 メジャーアクション 15 シーンSL回
コストを消費しないワイドアタックを2回使用する
ピンポイントアタック 1 ムーブアクション 10 短剣使用、シーンSL回
メインプロセス終了まで武器攻撃のDRで物魔防を0としてダメージを算出する
一般 トレーニング:筋力 1
一般 ミュトスノウリッジ 1
一般 グローヴィスフレイム 1 パッシブ
魔法防御+2、あなたは火属性になる
一般 ロール フェンサーI 1 効果参照
【武器攻撃と同時】フェイト-1/攻撃ダメージに+(攻撃対象数)D
一般 ロール フェンサーII 1 判定直前
【リアクション直前】フェイト-1/その判定+2D
一般 ロール フェンサーIII 1 パッシブ
フェイトでの武器攻撃のDR増加係数倍加
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シーン1回
ポーションを一つ使用する
一般 スティグマ 1 効果参照 シナリオ1回
【判定終了後】フェイト-1/その判定値+1D

スキルLv合計[32/32] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 12
所持金
900 G

携行品・所持品

ハイMPポーション×55
ルビー×11
サファイア×11
エメラルド×11
トパーズ×11

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 ヒューリン プロビデンス
シーフ アンビデクスタリティ アームズマスタリー:短剣 ワイドアタック
サロゲート ホーリースマイト アポスル:エージェント
2 ホーリースマイト アポスル:エージェント ディバインコール
3 ホーリースマイト アポスル:エージェント ダブルコール
4 ホーリースマイト アタックハイロウ イルミネントウェポン
5 ホーリースマイト アタックハイロウ バタフライダンス
6 トゥルースマイト アタックハイロウ ハイロウコール
7 ピアシングストライク アタックハイロウ ドッジムーブ
8 ピアシングストライク アタックハイロウ ドッジムーブ
9 ピアシングストライク インタラプト ドッジムーブ
10 エクスプローラー ゲイルスラッシュ ピンポイントアタック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 495 25,000
取得総計 495 0 25,000

収支履歴

装備::-21800
ハイMPポーション::-1500
宝石4種::-800

チャットパレット