ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブルーディア・アイスヴァイン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ブルーディア・アイスヴァイン

プレイヤー:マンボウ

俺の行く道こそが覇道なのだ!フハハハハ!
……え?あ、討ち漏らしですか、ハイ」

メインクラス
ウィザード
サポートクラス
エクセレント
称号クラス
種族
アルカード
年齢
19
性別

成長点

使用
940
残り
152
総計
1092
キャラクター
レベル
14
HP
92
MP
+5=157
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 24 8 2 10 10+2D
感知 21 7 2 9 9+2D
精神 27 9 1 1 11 11+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 何食わぬ顔で人間に紛れるアルカードに育てられた。《ブラフ》 獲得。
潜入者
境遇 家族と離れ、ひとりで生きてきた。
天涯孤独
目的 あなたは誰かからの命令を受けて行動している。
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ビギナーズロッド 3 -1 5 至近
打撃/片パッシブ、装備者の【最大MP】に+5し、さらに装備者が行う魔術判定の達成値に+1する。
左手 おしゃれの盾 3 3 -1
盾/片パッシブ、「重量:1」[装備部位:装身具]のアイテムをもうひとつ、重量の制限とは関係なく装備可能。
頭部 封精頭巾 2 3
判定の直前、装備者が行うリアクションの判定に+1Dする。シーン1回使用可能、メイジ専用。
胴部 封精長衣 2 5 2
メイジ専用、〈無〉属性以外の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効、装備者が行う魔法攻撃のダメージに+5する。
補助防具 封精長靴 2 2
DR直後、ダメージ軽減を行う。装備者が受けるダメージに-10する。シーン1回使用可能、メイジ専用。
装身具 真理の書 1
【MP】5点消費、魔術判定の直前、装備者が行う魔術判定に+1D、メイジ専用。
合計 武器 6/8 -1 0 5 0 0 13 2 -1 0
防具 7/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
高位神竜印(装身具、おしゃれの盾)
クラスアイテム(メイジ)により、魔術判定の達成値に+2(計算済)、魔法攻撃のダメージに+2。ガードオーラの効果に+3D。
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 5+2D 3+2D 13 13 11 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 9 +3D
エネミー識別(【知力】) 10 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 10 +2D
魔術判定(【知力】) 3 13 +3D
呪歌判定(【精神】) 11 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ナイトウォーカー 1 パッシブ
メイキング
自身
[暗闇]によるペナルティを受けない。明度のルールを採用している場合、明度2以下のペナルティを受けない。また、[暗闇]の影響がある場所にいる間、攻撃のダメージに+1Dする。
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃の魔術判定に+1D、ダメージ[2D+5](<風>属性の魔法ダメージ)となる。クリティカル:ダイスロール増加
メイジ エアリアルセイバー 5 パッシブ 自身
<風>属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL×4] する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する。
メイジ マジシャンズマイト 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D] する。
メイジ 魔術〈風〉 フライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 至近 4
対象を飛行状態にし、【移動力】に+[SL×5]m する。この効果は対象がマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0
メイジ マジックフォージ 3 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のDR直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。
ウィザード マスターマジック 5 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[SL×5]する。
ウィザード 魔術〈風〉 テンペスト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 12
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃の魔術判定に+1D、ダメージは[2D+20](<風>属性の魔法ダメージ)となる。クリティカル:ダイスロール増加
ウィザード 魔術〈闇〉 エンチャントウェポン:闇 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 10
対象が行う武器攻撃のダメージを<闇>属性の魔法ダメージに変更する。さらに、その武器攻撃へのリアクションの判定に-1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0
種族 クリムゾンミスト 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。なお、あなたは行動済になる。
ウィザード 魔術〈闇〉 シャドウスフィア 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 12
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2D+20](<闇>属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。クリティカル:ダイスロール増加
ウィザード チートマジック 2 ムーブアクション 自動成功 自身 8 シーン1回
魔法攻撃を行う「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」の射程内から[SL+1]個のエンゲージを選択する。その「分類:魔術」の対象を、選択したエンゲージにいる任意のキャラクターに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ウィザード アベンジ 1 リアクション 魔術判定 自身 15 シーンSL回
攻撃に対するリアクションを魔術判定で行う。勝利した場合、その攻撃を行ったキャラクターのメインプロセス終了後、攻撃を行ったキャラクターに「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」を使用した魔法攻撃を行う。なお、大正の攻撃はあなたに自動的に命中する。対象が行った攻撃の処理は通常通り行う。
ウィザード 魔術〈風/闇〉 ルインストーム 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m 18
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[(SL+1)D+50] ((風/闇)属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。クリティカル:ダイスロール増加
ウィザード チャージマジック 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した《リゼントメント》の使用回数を1増やす。
一般 ブラフ 1 パッシブ 自身
はったりを言ったり、嘘をついて騙すなどの【精神】判定に+1Dする。
一般 ロール スペシャリストⅠ:風 1 戦闘前 自動成功 自身 メイジ
フェイト1点消費、選択した属性を持つ「分類:魔術」の魔法攻撃のダメージに+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 ロール スペシャリストⅡ 1 《スペシャリストⅠ》 自動成功 自身 メイジ
CL4以上、《スペシャリストⅠ》と同時に使用する、フェイトを1点消費。《スペシャリストⅠ》の効果を「魔法攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dする」に変更する。
一般 ロール スペシャリストⅲ 1 効果参照 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
CL7以上、《スペシャリストⅠ》で選択した属性の「分類:魔術」と同時に使用する。フェイトを1点消費。そのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1回使用する。
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動(EXB p.103)を行うことが可能になる。さらに聞き耳(EXB p.104)の判定に失敗しても、相手に気づかれなくなる。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知の判定に+1Dする。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
感知の能力基本値に+3する。
プリーチャー ウィルパワー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
ダメージ増加を行う。魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
プリーチャー ドラゴンストライク 1 DR直前 自動成功 自身 シーン1回
フェイト1点消費、その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。
プリーチャー ソウルコンバート 1 効果参照 自動成功 自身
「効果」に「フェイトをn点消費」(nには数字が入る)とあるスキルと同時に使用する。フェイト1点につき【MP】10点を消費することによって、フェイトの代わりにできる。この時、必ず消費するフェイトすべてを【MP】で消費すること。ただし、「分類:ロール」のスキルには効果を発揮しない。
エクセ
レント
ダークネスロード 5 セットアッププロセス 自動成功 自身
ダメージ増加を行う。フェイトを1点消費。【物理防御力】と【魔法防御力】、攻撃のダメージに+[SL×2]する。この効果はシ-ン終了まで持続する。
エクセ
レント
ワールドステイシス 1 効果参照 自動成功 範囲(選択) 20m シナリオ1回
対象にダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[CL×5]する。
プリーチャー ガードオーラ 2 DR直後 自動成功 自身 シーン1回
ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL×2)D]する。

スキルLv合計[43/43] / 一般スキルLv合計[8]

携帯重量/携帯可能重量
23 / 23
所持金
78 G

収納類

ポーションホルダー0
異次元バック0

道具類

冒険者セット5
虹の輝き<風>1
契約の宝石<風>1

ポーション類

ポーションホルダー0

ポーションホルダー内部

EXMPポーション x50

ハイMPポーション x99
EXMPポーション x33
万能薬 x33

消耗品

転移の呪符 x11

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

設定

街に潜む吸血鬼を狩るアルカードが、ひっそりと育てていたヴァンパイア。それがブルーディアだ。
彼は妖魔狩りの妖魔、孤高の狩人として生きていくために教育されていた……わけではない。
彼の育ての親は、彼を平穏な暮らしの中で生きるヴァンパイアとして育てたかった。ヴァンパイアがヒトとして生きる様を見たかったのだ。もしかすると、小さい頃の自分を投影していたのかもしれない。そのため、戦いの術ではなく、ヒトとしてひっそりと、しかし楽しく生きる術を彼に教え、「ヒトと楽しく生きる」ことを命じた。

当然、ブルーディアはその命令を盛大に勘違いする。彼にとってのヒトは、育ての親だ。ヒトと楽しく生きるために、育ての親を妖魔狩りから解放せねばならぬ。つまり、彼自身が魔王となって妖魔とヒトを統べて、争いをなくせばいいのだ!
それから、彼は自分のことを魔王だと思い込む異常者になった。才能があったことが運のツキ、今やウィザードだ。
もはやどうしようもない彼は、行きつくところまで行くしかないのだ。

一人称:我
性格:尊大な態度を取るが、相手が反発したとたんに「あ、いやそういうわけでは…‥」と小さくなる。割と折れる。

チャットパレット

## 戦闘

7D+118 ルインストーム/魔法(風・闇)/30m
7D+129 ルインストーム(ウィルパワー)/魔法(風・闇)/30m

8D+118 ルインストーム(sp)/魔法(風・闇)/30m
8D+129 ルインストーム(sp&ウィルパワー)/魔法(風・闇)/30m

## スキル一覧
### パッシブ
《ナイトウォーカー》1 / タイミング:パッシブ/メイキング / 対象:自身 / 射程: / コスト:- / 使用条件: / 効果:[暗闇]によるペナルティを受けない。明度のルールを採用している場合、明度2以下のペナルティを受けない。また、[暗闇]の影響がある場所にいる間、攻撃のダメージに+1Dする。

《エアリアルセイバー》5 / パッシブ / 対象:自身 / 射程: / コスト:- / 使用条件: / 効果:<風>属性の魔法ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL×4] する。

《マジシャンズマイト》5 / タイミング:パッシブ / 対象:自身 / 射程:- / コスト: / 使用条件: / 効果:魔法攻撃のダメージに+[(SL)D] する。

《マスターマジック》5 / タイミング:パッシブ / 対象:自身 / 射程: / コスト:- / 使用条件: / 効果:魔法攻撃のダメージに+[SL×5]する。

《コンセントレイション》1 / タイミング:パッシブ / 対象:自身 / 射程: / コスト:- / 使用条件:- / 効果:魔術判定に+1Dする。

《ブラフ》1 / タイミング:パッシブ / 対象:自身 / 射程: / コスト:- / 使用条件: / 効果:はったりを言ったり、嘘をついて騙すなどの【精神】判定に+1Dする。

《エリアサーチ》1 / タイミング:パッシブ / 対象:自身 / 射程: / コスト:- / 使用条件: / 効果:警戒行動(EXB p.103)を行うことが可能になる。さらに聞き耳(EXB p.104)の判定に失敗しても、相手に気づかれなくなる。

《サーチリスク》1 / タイミング:パッシブ / 対象:自身 /射程: / コスト:- / 使用条件: / 効果:危機感知の判定に+1Dする。

《トレーニング:精神》1 / タイミング:パッシブ / 対象:自身 / 射程: / コスト:- / 使用条件: / 効果:感知の能力基本値に+3する。(適用済)


### 戦闘前
《スペシャリストⅠ:風》1 / タイミング:戦闘前 / 対象:自身 / 射程: / コスト:- / 使用条件:メイジ / 効果:フェイト1点消費、選択した属性を持つ「分類:魔術」の魔法攻撃のダメージに+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。

《スペシャリストⅡ》1 / タイミング:《スペシャリストⅠ》 / 対象:自身 / 射程: / コスト:-/ 使用条件:メイジ / 効果:CL4以上、《スペシャリストⅠ》と同時に使用する、フェイトを1点消費。《スペシャリストⅠ》の効果を「魔法攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+1Dする」に変更する。

### セットアップ
《ダークネスロード》5 / タイミング:セットアップ / 対象:自身 / 射程: / コスト:- / 効果:ダメージ増加を行う。フェイトを1点消費。【物理防御力】と【魔法防御力】、攻撃のダメージに+[SL×2]する。この効果はシ-ン終了まで持続する。

### ムーブ
《チートマジック》2 / タイミング:ムーブ / 対象:自身 / 射程: / コスト:8 / 使用条件:シーン1回 / 効果:魔法攻撃を行う「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」の射程内から[SL+1]個のエンゲージを選択する。その「分類:魔術」の対象を、選択したエンゲージにいる任意のキャラクターに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。

### マイナー
《ウィルパワー》 / 1 / マイナー / 自身 / / 6 / / ダメージ増加を行う。魔法攻撃、特殊攻撃のダメージに+【精神】する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。

### メジャー
《エアリアルスラッシュ》1 / タイミング:メジャー / 対象:単体 / 射程:20m / コスト:6 / 使用条件: / 効果:対象に魔法攻撃を行う。その攻撃の魔術判定に+1D、ダメージ[2D+5](<風>属性の魔法ダメージ)となる。クリティカル:ダイスロール増加

《テンペスト》1 / タイミング:メジャー / 対象:単体 / 射程:20m / コスト:12 / 使用条件: / 効果:対象に魔法攻撃を行う。その攻撃の魔術判定に+1D、ダメージは[2D+20](<風>属性の魔法ダメージ)となる。クリティカル:ダイスロール増加

《シャドウスフィア》1 / タイミング:メジャー/ 対象:範囲(選択)/ 射程:20m / コスト:12 / 使用条件: / 効果:対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[2D+20](<闇>属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。クリティカル:ダイスロール増加

《ルインストーム》1 / タイミング:メジャー / 対象:単体 / 射程:30m / コスト:18 / 使用条件: / 効果:対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは[(SL+1)D+50] ((風/闇)属性の魔法ダメージ)となる。また、その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。クリティカル:ダイスロール増加

《フライト》1 / タイミング:メジャー / 対象:単体 / 射程:至近 / コスト:4 / 使用条件: / 効果:対象を飛行状態にし、【移動力】に+[SL×5]m する。この効果は対象がマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0

《エンチャントウェポン:闇》1 / タイミング:メジャー / 対象:単体 / 射程:20m / コスト:10 / 使用条件: / 効果:対象が行う武器攻撃のダメージを<闇>属性の魔法ダメージに変更する。さらに、その武器攻撃へのリアクションの判定に-1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0

### 効果参照・メジャー
《リゼントメント》1 / タイミング:効果参照 / 対象:自身 / 射程: / コスト:- / 使用条件:メイジ、シナリオ1回 / 効果:魔法攻撃と同時に使用する。その魔法攻撃を「対象:単体」に変更、ダメージに+[CL×10]する。

《スペシャリストⅲ》1 / タイミング:効果参照 / 対象:自身 / 射程: / コスト:- / 使用条件:メイジ、シナリオ1回 / 効果:CL7以上、《スペシャリストⅠ》で選択した属性の「分類:魔術」と同時に使用する。フェイトを1点消費。そのスキルを「対象:場面(選択)」「射程:シーン」に変更する。

### 効果参照・フェイト
《ソウルコンバート》1 / タイミング:効果参照 / 対象:自身 / 射程: / コスト:- / 使用条件: / 効果:「効果」に「フェイトをn点消費」(nには数字が入る)とあるスキルと同時に使用する。フェイト1点につき【MP】10点を消費することによって、フェイトの代わりにできる。この時、必ず消費するフェイトすべてを【MP】で消費すること。ただし、「分類:ロール」のスキルには効果を発揮しない。

### DR前
《マジックフォージ》3 / タイミング:DRの直前 / 対象:自身 / 射程: / コスト:3 / 使用条件:シーン1回 / 効果:魔法攻撃のDR直前に使用する。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL×2)D]する。

《ドラゴンストライク》1 / タイミング:DRの直前 / 対象:自身 / 射程: / コスト:- / 使用条件:シーン1回 / 効果:フェイト1点消費、その攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。

### 効果参照・DR後
《ワールドステイシス》1 / タイミング:効果参照 / 対象:範囲(選択)/ 射程:20m / コスト:- / 使用条件:シナリオ1回 / 効果:対象にダメージ軽減を行う。フェイトを1点消費。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[CL×5]する。

### DR後
《ガードオーラ》2 / タイミング:DRの直後 / 対象:自身 /射程: / コスト:- / 使用条件:シーン1回 / 効果:ダメージ軽減を行う。あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-[(SL×2)D]する。

### リアクション
《アベンジ》1 / タイミング:リアクション / 対象:自身 / 射程: / コスト:15 / 使用条件:シーンSL回 / 効果:攻撃に対するリアクションを魔術判定で行う。勝利した場合、その攻撃を行ったキャラクターのメインプロセス終了後、攻撃を行ったキャラクターに「タイミング:メジャーアクション」の「分類:魔術」を使用した魔法攻撃を行う。なお、大正の攻撃はあなたに自動的に命中する。対象が行った攻撃の処理は通常通り行う。

### 戦闘不能
《クリムゾンミスト》1 / タイミング:戦闘不能 / 対象:自身 / 射程: / コスト:- / 使用条件:シナリオ1回 / 効果:あなたの戦闘不能を回復し、【HP】を1点にする。なお、あなたは行動済になる。

### クリンナップ
《チャージマジック》1 / タイミング:クリンナップ / 対象:自身 / 射程: / コスト:- / 使用条件:シナリオ1回 / 効果:すでに使用した《リゼントメント》の使用回数を1増やす。

《フックダウン》 1 / タイミング:クリンナップ / 対象:自身 / 射程: / コスト:3 / 使用条件:シーン1回 / 効果:「種別:ポーション」のアイテムを1回使用する。

各種戦闘用データ

各種メジャーアクション(素/+戦闘前/+セットアップ/+マイナー/+フォージ/+リゼントメント)

エアリアルスラッシュ:7D+63/8D+63/8D+73/8D+84/14D+84/14D+224
テンペスト:7D+78/8D+78/8D+88/8D+99/14D+99/14D+229
シャドウスフィア:7D+52/7D+52/7D+62/7D+73/13D+73/13D+213
ルインストーム:7D+108/8D+108/8D+118/8D+129/14D+129/14D+269

戦闘前

スペシャリストⅠ:+1D

セットアップ

ダークネスロード:+10

マイナー

ウィルパワー:+11

DR前

マジックフォージ:+6D

パッシブ

マジシャンズマイト:+5D
エアリアルセイバー:+20
マスターマジック:+25
封精長衣:+5
クラスアイテム(メイジ)3つ:+2
虹の輝き<風>:+2
契約の宝石<風>:+4

シナリオ1回

リゼントメント:+140

MP消費

セットアップ:10点(ダークネスロード)

複数攻撃パターン → 40点

ムーブ:8点(チートマジック)
マイナー:6点(ウィルパワー)
メジャー:18点(ルインストーム)、5点(真理の書)
DR前:3点(マジックフォージ)

→ 1ターン目の消費、MP 65点 想定
→ 2ターン目の消費、MP 29点 想定
→ 3ターン目の消費、MP 29点 想定
 → 1戦闘 MP 123点消費 想定
 → ハイMPポーション 9本消費 想定

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 アルカード ナイトウォーカー
メイジ エアリアルスラッシュ エアリアルセイバー コンセントレイション
プリーチャー ドラゴンストライク ソウルコンバート
2 ガードオーラ エアリアルセイバー ウィルパワー
3 エクセレント ガードオーラ エアリアルセイバー
4 マジックフォージ エアリアルセイバー ダークネスロード
5 マジシャンズマイト エアリアルセイバー ダークネスロード
6 マジシャンズマイト リゼントメント ダークネスロード
7 マジシャンズマイト フライト ダークネスロード
8 マジシャンズマイト マジックフォージ ダークネスロード
9 マジシャンズマイト マジックフォージ ワールドステイシス
10 ウィザード マスターマジック テンペスト
11 マスターマジック エンチャントウェポン:闇 クリムゾンミスト
12 マスターマジック シャドウスフィア チートマジック
13 マスターマジック アベンジ チートマジック
14 マスターマジック ルインストーム チャージマジック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 940 60,000
1 2022/8/17 ロダニアの秘密 152 かみの 様 Dクラス職員一心saiceマンボウ
取得総計 1,092 0 60,000

収支履歴

初期作成

支給品

冒険者セット::0
異次元バッグ::0
真理の書(PIG p.145)::0
おしゃれの盾(PIG p.118)::0

購入品

装備品

封精長靴(PIG p.193)::-2200
封精長衣(PIG p.193)::-3500
封精頭巾(PIG p.193)::-3000
ビギナーズロッド(PIG p.99)::-2222
高位神竜印(PIG p.274)::-8100

道具類

虹の輝き(PIG p.60)::-2500
契約の宝石(PIG p.62)::-17800

ポーション類

ハイMPポーション x9::-2700
EXMPポーション x8::-16000
万能薬 x3::-900

消耗品

転移の呪符 x1::-1000

チャットパレット