ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リノ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リノ

プレイヤー:カオス同盟

メインクラス
シーフ
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
35
残り
-16
総計
19
キャラクター
レベル
3
HP
46
MP
41
フェイト
+1=6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 1 4 4+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 11 3 3 3+2D

ライフパス

出自 出身地日本
77
境遇
53
目的 ストレンジャーより(帰還)
21
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングボウ 6 -2 7 -3 30m
弓/両
左手
頭部
胴部
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 -1
装身具
合計 武器 6/10 -2 0 7 0 1 4 0 -4 0
防具 2/10
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
バタフライダンス
0
ダイス数修正 1
コンバットマスタリー
2
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 7+2D 5+3D 4 3 5 9

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 6 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
キャラクターのフェイトを+1する
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。対象が二人以上いる場合+SL×2する。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップの探知の判定に+1Dする
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+1Dする
レンジャー イーグルアイ 1 ムーブアクション 自動成功 自身
弓、または銃を使用した命中判定が+SL+1される。
シーフ ドッジムーブ 3 効果参照 自動成功 自身 2
回避判定の達成値に「(SL)+2」する
一般 カルチャー 1 パッシブ 自身
日本に対する知識+1D
レンジャー ロングレンジショット 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
射程に「SL×10」する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
難易度10の器用判定をし、成功したらHP1の状態で回復する。
種族 コンバットマスタリー 1 パッシブ 自身
命中判定+2
シーフ タウント 1 セットアッププロセス 感知 単体 10m 4
対象の精神と対決を行う。達成値はSL×2で判定。成功した場合相手に逆上を与える。
レンジャー ブラインドサイド 1 パッシブ 自身
エネミー識別に成功時、ダメージを+SLD上昇させる。

スキルLv合計[12/12] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 10
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット 1
手提げバック 1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
シズル

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

ギルドサポート 蘇生

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 ヒューリン プロビデンス
シーフ ワイドアタック ドッジムーブ バタフライダンス
レンジャー アームズマスタリー:弓 イーグルアイ
2 ドッジムーブ ロングレンジショット コンバットマスタリー
3 ドッジムーブ タウント ブラインドサイド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
ホワイトミルク1章 19
取得総計 19 0 500

チャットパレット