ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

h - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

プレイヤー:Kuroba

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
サムライ
称号クラス
種族
妖魔
年齢
性別

成長点

使用
540
残り
-540
総計
0
キャラクター
レベル
11
HP
126
MP
86
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 27 9 2 1 12 12+4D
器用 27 9 2 1 12 12+3D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 15 5 5 5+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 21 7 1 8 8+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 大典太 12 -1 19 至近
刀/両
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 12/27 -1 0 19 0 0 0 0 0 0
防具 0/27
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
5 25
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+3D 24+4D 7+2D 25 8 11 17

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
スマッシュ 1
抵抗性:スリップ 1
魂砕き 1 パッシブ
1点以上ダメージを与えたら対象のMP-3
チャージ 2 ムーブアクション
戦闘移動、全力移動を行なったメインプロセスでの白兵攻撃のダメージ+10
サムライ トゥーハンドアタック 3 パッシブ
攻撃力+6. 装備:片 の刀を
サムライ グランススラッシュ 1 DR直前 シーン1回
属性から一つ選択 その属性の魔法ダメにする
ウォーリア バッシュ 5 メジャー
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能
ウォーリア ブランディッシュ 3 メジャー

スキルLv合計[18/35] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 27
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 妖魔
ウォーリア
サムライ
2
3
4
5
6
7
8
9
10 ウォーロード
11

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット