ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハンス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ハンス

プレイヤー:

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ディーバ
年齢
性別

成長点

使用
100
残り
-100
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
51
MP
65
フェイト
-1=5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 13 4 4 4+2D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 13 4 1 5 5+2D
精神 17 5 1 1 7 7+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自 オピニオンを取得
英雄
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 2 1
パッシブ:装備者の【物理防御力】に+1する。
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4
補助防具
装身具 聖印 1
Lv1 制限:アコライト 装備者が行う《ヒール》で回復する【HP】の値に+1d
合計 武器 2/9 0 0 0 0 0 5 0 0 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 5 7 9 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 5 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 7 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ディーバ:ヒーロー 1
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスに+3d。初期フェイト-1。
一般 オピニオン 1
交渉の際の精神判定に+1d。
一般 アドベント 1 シナリオ1回
とどめの一撃を受けた後の戦闘で、HP1で復活する。
アコライト プロテクション 5
ダメージロールの直後-5d。
アコライト ヘイスト 3 セットアッププロセス
対象の行動値に2d。
アコライト レイズ 1 メジャーアクション 20m
対象のHPを2dで蘇生。対象は行動済みになる。
アコライト テレポート 1
メジャーでマークポイントを記憶し、再びメジャーでテレポート。
アコライト ヒール 1
3d+CL×3ヒール。
アコライト アフェクション 1 DR直後
ダメージ無効。
アコライト ブレッシング 1 至近
対象が行う判定に+1d。
アコライト インボーク 1 メジャーアクション
回避判定に+1d。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1
ガン
スリンガー
カリキュレイト 1
アコライト ハンズオブライトⅠ 戦闘前
フェイト-1でダメージ軽減の魔術の効果に+1d。
アコライト ハンズオブライトⅡ セットアッププロセス
フェイト-1でヒールがセットアップで使用可能になる。

スキルLv合計[17/17] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 9
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ディーバ ディーバ:ヒーロー
アコライト プロテクション プロテクション ヘイスト
アコライト レイズ ヘイスト
2 プロテクション テレポート ヒール
3 プロテクション テレポート アフェクション
4 プロテクション ブレッシング インボーク
5 ガンスリンガー ラストアクション カリキュレイト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット