ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

メア

プレイヤー:メア

メインクラス
メイジ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
性別

成長点

使用
365
残り
-365
総計
0
キャラクター
レベル
9
HP
58
MP
106
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 6 2 1 3 3+2D
敏捷 7 2 2 2+2D
知力 25 8 1 1 10 10+2D
感知 24 8 1 9 9+2D
精神 24 8 1 1 10 10+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 アンセスタースタッフ 5 -2 7 -2 至近
打撃/両シャーマンスキルの魔術判定に+1D。
左手
頭部 S3メイジハット 5 2
過重のクリスタル×3
胴部
補助防具 アンセスターネックレス 1 -1 1 1
BSの強度に+2
装身具 アンセスターシンボル 1
シャーマンスキルのコストに-1
合計 武器 5/6 -2 0 7 0 -1 3 1 -2 0 リンク①
対象がBSを受けている場合、ダメージに+10する
防具 7/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 1+2D 7+2D 1+2D 3 11 9 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 9 +2D
エネミー識別(【知力】) 10 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 10 +2D
魔術判定(【知力】) 10 +4D
呪歌判定(【精神】) 10 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1
一般 ロール スペシャリストⅠ 1
一般 ロール スペシャリストⅡ 1
一般 ロール スペシャリストⅢ 1
メイジ エアリアルスラッシュ 1
メイジ コンセントレイト 1
メイジ リゼントメント 1
ニンジャ エンハンススペル 5
マーダースキル 5
フェイドアウェイ 1
コンシールアタック 1
ハンドシンボル:烈 1
インプロージョン 1
ブラッディフィート 1
ジェノサイダースキル 1
ミラーアタック 1
デイメア 1
シックネス 2
ディストラント 1
プリセプト:ネイキッド 1
タングル 1
ファストチャンネル 1

スキルLv合計[28/29] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 6
所持金
500 G

携行品・所持品

誓約

成長点恩恵・束縛など
ヴァンガルドの小さな悪魔 魔術判定+1D
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
メイジ エアリアルスラッシュ コンセントレイト リゼントメント
ニンジャ エンハンススペル エンハンススペル
2 エンハンススペル マーダースキル フェイドアウェイ
3 エンハンススペル マーダースキル コンシールアタック
4 エンハンススペル マーダースキル ハンドシンボル:烈
5 インプロージョン マーダースキル ブラッディフィート
6 ジェノサイダースキル マーダースキル ミラーアタック
7 シャーマン デイメア シックネス
8 ディストラント シックネス プリセプト:ネイキッド
9 タングル シックネス ファストチャンネル

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット