ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アスラン・スミス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アスラン・スミス

プレイヤー:SIGINT

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ネヴァーフ
年齢
42
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
38
MP
28
フェイト
6
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 1 6 6+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 7 2 2 2+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 6 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自
傭兵
境遇
裏切り
目的
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 グレートソード 10 -1 11 -3 至近
両手剣/両
左手
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具
合計 武器 10/12 -1 0 11 0 0 4 0 -3 -1
防具 5/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 11+2D 6+2D 4 2 5 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 テクニックマスター 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時に【器用基本値】に+3する。
ウォーリア バッシュ 2 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
その攻撃のダメージに[+(SL)D]する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア,シナリオ1回
攻撃を単体※に変更、ダメージに+[CLx10]する。
ウォーリア スラッシュブロウ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
その攻撃のダメージに+[(SLx2)D]する。
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】に+1する。
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
ダメージに+2する。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 12
所持金
500 G

携行品・所持品

MPポーション2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

 眼帯をしており、そのほかにも顔に傷が残っている。
 昔は傭兵団の隊長をしていたのだが、隊が大きくなった果てに仲間に裏切られて傭兵団は瓦解。以降、追われる身となったアスランはネヴァーフの誇りである髭を剃って眼帯をすることで正体を隠している。
 裏切られたときの傷によって彼は十全な力を発揮できなくなってしまった。

履歴

2D+11+2 基礎ダメージ+フェイス:グランアイン
バッシュ/メジャー/命中判定/単体/武器/コスト4/ダメージに+2D
ボルテクスアタック/効果参照/自動成功/自身/-/コストなし/ダメージ+10/シナリオ1回
スラッシュブロウ/DRの直前/自動成功/自身/-/コスト3/ダメージに+4D/シーン1回

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 ネヴァーフ テクニックマスター
ウォーリア バッシュ バッシュ ボルテクスアタック
ウォーリア スラッシュブロウ スラッシュブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

グレートソード::-300
レザージャケット::-100
MPポーション@2::-100

チャットパレット