ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“裁きの光” - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“裁きの光”

プレイヤー:温森おかゆ

メインクラス
メイジ
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
-5
残り
5
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 10 3 1 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 5 -1 2 1 至近
打撃/両40G。パッシブ。装備者の【物理防御力】に+1。1m~1.5m前後の杖。
左手
頭部 ハット 1 1
50G。様々な形状の帽子。
胴部 クロスアーマー 4 3
50G。布製の鎧。綿を入れ、衝撃を吸収する構造になっている。
補助防具
装身具 グリモア 1
200G。パッシブ。装備者が行う魔法攻撃のダメージに+1。メイジ専用。メイジの基本的な魔術書。
合計 武器 5/9 -1 0 2 0 0 5 0 0 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 3+2D 2+2D 3+2D 5 5 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
取得する際に能力基本値を3つ選択。キャラクター作成時に、選択した3つの能力基本値すべてに+1。
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法攻撃のダメージに+[(SL)D]。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1D。
アコライト ホーリーライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
対象に魔法攻撃を行う。その攻撃のダメージは2D+2D+4+1(貫通ダメージ)となる。また、対象が「分類:妖魔、魔獣、魔族」で、1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。クリティカル:ダイスロール増加
アコライト ビリーブ 1 パッシブ 自身
貫通ダメージを与える魔法攻撃に有効。魔法攻撃のダメージに+[SL×4]。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別の判定に+1D。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[1]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 9
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション×33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンド
メイジ マジシャンズマイト コンセントレイション マジシャンズマイト
アコライト ホーリーライト ビリーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

スタッフ::-40
ハット::-50
クロスアーマー::-50
グリモア::-200
冒険者セット::-10
MPポーション::-150

チャットパレット