ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マーゼン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

マーゼン

プレイヤー:すー

老い先短いこの命、誰かの為に

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
モンク
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
59
性別

成長点

使用
600
残り
-600
総計
0
キャラクター
レベル
11
HP
111
MP
+11=102
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 13 4 2 1 7 7+2D
器用 24 8 2 10 2 12+2D
敏捷 24 8 1 1 10 10+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 25 8 1 4 13 13+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 両親は無限の砂漠に住むシャーマンである。
魔術師
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 増力の籠手 6 -1 14 至近
格闘/双[バイタルフォース]効果中、武器攻撃ダメージに+6
左手
頭部 求道者の鉢巻き 2 2
装備者の[精神]+2
胴部 求道者の道着 6 8 -1
ダメージロール直前、ダメージ-10
シーン1回
補助防具 太陽の腕輪 1 2
[器用]+2
装身具 求道者の腰帯 1
種別:格闘 の武器攻撃ダメージに+7
合計 武器 6/13 -1 0 14 0 0 12 0 0 -1 クラス装備効果:物理、魔法防御力+5
防具 10/13
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ハードマッスル、レジストエレメンタル、ストロングスタイル、バイタルフォース、アイアンフィスト、
4 19 6 6
ダイス数修正 2 10 1
メタルマックス、一般スキル、装備品効果、所持道具効果、クラス装備効果
9 8 7
ダイス数修正 2
合計+ダイス数 15+4D 42+14D 10+3D 26 26 13 11

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +2D
危険感知(【感知】) 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 13 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
能力基本値を3つ選択。全てに+1 器用、敏捷、精神基本値に+1
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器使用時の命中判定の達成値+[SL+1]
ウォーリア アイアンクラッド 3 判定直後 自動成功 自身 3
ダメージ軽減。物理ダメージ-[SL×3]
シャーマン 魔術 サンドクラウド 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
武器攻撃の命中判定を行った後で使用。ダイス1つを選択してそれを除外する
シャーマン 魔術 フォッグミラージュ 1 効果参照 自動成功 単体 20m シナリオ1回
魔術判定を行った後で使用。ダイスを1つを選択してそれを除外する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ フルスピード 1 効果参照 自動成功 自身 4
移動と同時に使用。移動力に+[SL×5]mする。
モンク アームズマスタリ:格闘 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定に+1D
モンク バイタルフォース 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する
モンク アイアンフィスト 1 パッシブ 自身 格闘使用
武器攻撃のダメージに+[精神]する
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 格闘使用
白兵攻撃を行なう。対象の[物理防御力]と[魔法防御力]を0とみなしてダメージを算出する。
モンク ストロングスタイル 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 3 格闘使用
白兵攻撃のダメージに+[(SL)D]する。ラウンド終了まで持続。
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
[精神]+2
モンク レジストエレメンタル 2 パッシブ 自身
[魔法防御力]に+[SL×3]する
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージに+[(SL×2)D]
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。[対象:単体※]に変更。ダメージに+[CL×10]
モンク ハードマッスル 2 パッシブ 自身
[物理防御力]に+[SL×3]する
モンク メタルマックス 1 パッシブ 自身 格闘使用
[ストロングスタイル]5で取得可能。武器攻撃のダメージに+2D
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
攻撃のダメージに+2
一般 マジックノウリッジ 1 パッシブ 自身
魔術に関する事柄について、知っているかどうかの[知力]判定+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力、器用、敏捷基本値に+1
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
[物理防御力]に+2 [魔法防御力]に+1
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍判定に+1D
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[筋力基本値×2]
ウォー
ロード
アームズロジック:格闘 1 パッシブ 自身 選択武器使用
選択した武器を使用した命中判定+1D
ウォー
ロード
ファイティングロウ 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値に+[SL+1]
ウォー
ロード
ディフェンスライン 1 リアクション 命中判定 単体 視界 15 双装備
対象が行った武器攻撃に対して命中判定でリアクションする。勝利した場合、対象が行った攻撃は失敗となる
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+CLする

スキルLv合計[33/33] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
10 / 26
所持金
10515 G

携行品・所持品

黄金蛇のメダル1
バックパック-5
冒険者セット5
MPポーション×33
HPポーション×44
小型ハンマー2
小道具入れ-5
くさび×44
筆記用具1
ハイMPポーション×4[4]

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +3 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア アイアンクラッド ウェポンルーラー アイアンクラッド
シャーマン サンドクラウド フォッグミラージュ
2 シーフ バタフライダンス フルスピード
3 モンク アームズマスタリ:格闘 バイタルフォース
4 アイアンクラッド バイタルフォース アイアンフィスト
5 バイタルフォース ペネトレイトブロウ ストロングスタイル
6 バイタルフォース ストロングスタイル マインドアデプト
7 バイタルフォース ストロングスタイル レジストエレメンタル
8 ストロングスタイル レジストエレメンタル スラッシュブロウ
9 ストロングスタイル ボルテクスアタック ハードマッスル
10 ウォーロード メタルマックス ハードマッスル
11 アームズロジック:格闘 ファイティングロウ ディフェンスライン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 35,000
取得総計 0 0 35,000

チャットパレット