ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

A818-565号 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

A818-565号

プレイヤー:イルハ

メインクラス
ランペイジ
サポートクラス
シャーマン
称号クラス
センセイ
種族
レムレス
年齢
おそらく10代
性別
不詳

成長点

使用
2205
残り
-205
総計
2000
キャラクター
レベル
21
HP
+21=200
MP
161
フェイト
8
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 4 4+2D
器用 34 11 1 1 13 13+2D
敏捷 34 11 2 7 20 20+3D
知力 9 3 1 4 4+2D
感知 34 11 2 13 13+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 3 1 1 1+2D

ライフパス

出自 あなたはなぜエリンにやってきたのか覚えていない。記憶喪失なのか?そして、なぜこんな、見覚えのない武具を持っているのか?〈サクセション〉
不明
境遇 あなたは世界中を旅している。好きで旅しているのか、それともやむを得ない事情なのか。ここに来たのも、一時的な気まぐれかもしれない。
放浪
運命 あなたは神の一員となり、エリンを見守り続ける運命にある。あるいは邪神の一員となり、エリンに恐怖を振りまくかもしれない。あなたがどちらの陣営につくのか、いまはまだわからない。
神の眷属
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ミスリルダガーS3 4 11 至近
短剣/双弱体:ノックバックのクリスタル:対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[ノックバック(1)]を与える。
弱体:逆上のクリスタル:対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[逆上]を与える。
侵食のクリスタル:[毒][ノックバック]を与えた場合、強度+1する。
コンバットクローク:攻撃力+3
左手 ミスリルダガーS3 4 11 至近
短剣/双弱体:威圧のクリスタル:対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。
弱体:スタンのクリスタル:対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[スタン]を与える。
敏捷のクリスタル:【敏捷】+1する。
コンバットクローク:攻撃力+3
頭部 蝶の帽子S1 3 3 1
回避+2する。
対抗:スリップのクリスタル:[スリップ]を受けない。
胴部 コンバットクローク 5 6
[種別:短剣]の攻撃力+3する。複数装備している場合、すべてに+3する。
補助防具 アンセスターネックレス 1 -1 2 2
バッドステータスの強度+2する。
サクセション:物防、魔防に+1する。
装身具 死霊男爵の宝石 1
[毒][衰弱]の強度+1する。
合計 武器 8/12 0 0 11 11 2 9 2 0 0
防具 10/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
1 50 5 2 1 4 2
バタフライダンス 回避+1D
アームズマスタリー:短剣 命中+1D
ツインフェンサー 命中+1D
フェイス:ダグデモア 行動値+2
フライトマニューバー 回避+1
ホースマンシップ 回避+1
マシンアーマー 物理防御力+2、魔法防御力+1
スペシャライズ:短剣 命中+1、攻撃力+1
ラピッドハンド 攻撃力+20
ボーパルアーツ 攻撃力+25
クイックムーブ 行動値+2、移動力+2
ダガーアーツ 回避+3
ジェミニカード 攻撃力+4
ダイス数修正 2 1
1 1 20
陸マグロ 回避+1D、移動力+20
漆黒の星 命中+1、行動値+1
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 15+4D 72+2D 27+5D 11 8 38 31

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 13 +3D
トラップ解除(【器用】) 13 +2D
危険感知(【感知】) 13 +3D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 13 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リインカネーション 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身
取得する際に「タイミング:メイキング」を含まれている、レムレス以外の種族スキルをひとつ選択せよ。キャラクター作成時に、選択した種族スキルを取得する。タイミングや大賞などはそのスキルを参照のこと。ただし、【幸運基本値】に-3する。〈フェイ:ナイトメア〉
他スキル フェイ:ナイトメア 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える。
センセイ エデュケーション 1 メジャーアクション 自動成功 単体 10m シナリオ1回
あなたと対象がフェイト1点消費。使用する際にあなたが取得している基本クラスのクラススキルか、一般スキルをひとつ選択する。ただし、対象が条件を満たしていないスキルは選択できない。対象は選択したスキルを取得する(SLは1とする)。この効果はシナリオ終了まで持続する。対象はこの効果を拒否できる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう。
シャーマン ディビレテイト 1 判定直前 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
対象が行なう判定の直前に使用する。その判定に-1Dする。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用の宣言した時に使用する。そのスキルの効果は発動せず、持続もせず即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
ランペイジ 時の支配者 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用の宣言した時に使用する。そのスキルの効果は発動せず、持続もせず即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
〈セイクリッドダンス〉と同時に使用する。この効果により、〈セイクリッドダンス〉がセットアップで使用可能となる。
カンナギ セイクリッドダンス 3 メジャーアクション 精神 自身 6 シナリオSL回
あらゆる判定に+1Dする。この効果はあなたがクリンナッププロセスごとに【MP】を5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
〈ステップ:~〉のダンサーのスキルをふたつ使用できる。
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定に+[SL*2]する。この効果はシーン終了時まで持続する。
ダンサー ステップ:ファイヤ 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメージ増加を行なう。攻撃のダメージに+[SL*3]する。
エクス
プローラー
タイムマジック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 15
「タイミング:ムーブアクション」のスキルをふたつ使用できる。ただし、ムーブアクションを増やすスキルや、同じスキルを使用することはできない。
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
〈バタフライダンス〉1で取得可能。武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了時まで持続する。
エクス
プローラー
ダッシュアタック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行なう。戦闘移動を行なう。その戦闘移動を行なった場合、白兵攻撃のダメージに+2Dする。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。
エクス
プローラー
ピンポイントアタック 2 ムーブアクション 自動成功 自身 10 短剣使用、シーンSL回
武器攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
エクス
プローラー
ゴーストステップ 1 効果参照 自動成功 自身 4
移動の直前に使用する。この移動ではあなたは封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしていても、その場所で移動を終了しなくてもよい。
カンナギ コールゴッド:タケフツ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
〈セイクリッドダンス〉の効果中に使用可能。使用する際にバッドステータスからひとつ選択せよ。攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、選択したバッドステータスを与える。
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 3 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
〈ワイドアタック〉による白兵攻撃を2回行う。この〈ワイドアタック〉はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。
エクス
プローラー
レイザーストーム 1 〈ワイドアタック〉 自動成功 自身 シナリオ1回
〈ワイドアタック〉と同時に使用する。〈ワイドアタック〉の「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行なうことができる。
ランペイジ 死点撃ち 1 判定直前 自身
武器攻撃の命中判定を行う直前に使用する。フェイト3点消費。その判定のすべてのダイスの目を6に変更する。また、この攻撃に対するリアクション判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムも使用できず、攻撃の対象にカバーを行うことはできない。
種族 ソウルヒット 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を貫通ダメージにする。
一般 フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイト1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。
シャーマン シックネス 3 DR直前 自動成功 単体 20m 6 ラウンド1回
攻撃のダメージロールの直前に使用する。対象が行なうその攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[衰弱(SL)]を与える。[衰弱]はこのスキルの対象が与えることに注意。
シーフ インベナム 1 効果参照 自動成功 自身 6
対象が行なうその攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。
種族 パーミエーション 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 非盾装備
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
一般 フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクション判定の直前に使用する。フェイト1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。
シーフ ナイフパリィ 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備、双装備、防御中1回
ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。
エクス
プローラー
マジックカット 1 パッシブ 自身
〈ナイフパリィ〉が魔法ダメージに対しても効果を発揮するようになる。
一般 トランプ 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
情報収集の判定の直前に使用する。その判定に+2Dする。GMはこのスキルの使用を却下してもよい。使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 5 パッシブ 自身 短剣使用
武器攻撃のダメージに+[SL*5]する。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備しているときに有効。装備している二つの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。二つの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。
シーフ スペシャライズ:短剣 1 パッシブ 自身 短剣
選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ 自身
〈スペシャライズ〉1で取得可能。〈スペシャライズ〉で選択した武器を使用したダメージに+【敏捷】する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避+1D
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身 短剣使用、双使用
命中+1D
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣
命中+1D
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ 自身
【敏捷】判定に+1Dする。
エクス
プローラー
クイックムーブ 1 パッシブ 自身
【行動値】と【移動力】に+[SL*2]する。
センセイ アビリティアデプト:敏捷 5 パッシブ 自身
選択した能力に+[SL+1]する。
エクス
プローラー
ダガーアーツ 1 パッシブ 自身 短剣装備、双装備
回避判定の達成値+[SL+2]する。
一般 クローズオフ 1 パッシブ 自身
封鎖からの離脱に対するリアクションの判定に+1Dする。
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
残された足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】判定に+1Dする。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知の判定に+1Dする。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。
一般 ストライダー 1 パッシブ 自身
封鎖されたエンゲージから離脱する際に行う、【行動値】判定に+1Dする。
一般 トレーニング:筋力 器用 敏捷 感知 精神 5 パッシブ 自身
一般 マシンリム 1 パッシブ 自身
筋力、器用、敏捷を+1する。
一般 マシンアーマー 1 パッシブ 自身
物理防御力+2、魔法防御力+1する。
一般 ホーム:ベルリール 1 パッシブ 自身
筋力、敏捷、感知を+1する。
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
【行動値】+2する。
一般 フライトマニューバー 1 パッシブ 自身 飛行
回避+1する。
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避+1する。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
一般 サクセション 1 効果参照 自身
プリプレイに装備、あるいは携帯している武器か防具からひとつ選択。[アンセスターネックレス]。選択したアイテムが武器ならば攻撃力に+1、防具ならば物防、魔防に+1。
一般 レストタイム 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。HPとMPを[2D+CL]回復する。

スキルLv合計[59/60-1] / 一般スキルLv合計[23]

携帯重量/携帯可能重量
37 / 62
所持金
40,690 G

携行品・所持品

冒険者セット5
漆黒の星1
祖霊の灰1
ジェミニカード1
HMPポーション*1010
GMPポーション*22
万能薬*55
理力符:火*22
理力符:水*22
理力符:地*22
理力符:風*22
理力符:闇*22
理力符:光*22

所属ギルド
コールゴッド王国
ギルドマスター
オリヴィア

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

■判定
4+2D 【筋力】判定
13+2D 【器用】判定
20+3D 【敏捷】判定
4+2D 【知力】判定
13+2D 【感知】判定
5+2D 【精神】判定
1+2D 【幸運】判定
13+2+4D 命中判定
72+2D 攻撃力
20+13+5D 回避判定
13+3D トラップ探知判定
13+2D トラップ解除判定
13+3D 危険感知判定
4+2D エネミー識別判定
4+2D アイテム鑑定判定
4+2D 魔術判定
5+2D 呪歌判定
13+2D 錬金術判定
/
■能力値







■代入パラメータ











/
●《エデュケーション》/1/メジャー/単体/10m/シナリオ1回/あなたと対象がフェイト1点消費。使用する際にあなたが取得している基本クラスのクラススキルか、一般スキルをひとつ選択する。ただし、対象が条件を満たしていないスキルは選択できない。対象は選択したスキルを取得する(SLは1とする)。この効果はシナリオ終了まで持続する。対象はこの効果を拒否できる。
:フェイト-1
/
【ポーション】
万能薬
HMPポーション
4D
GMPポーション
20D
:MP-
/
【クリンナップ】
①《フックダウン》/1/クリンナップ/自身/3/シーン1回/「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
:MP-3
①《エンカレッジ》/1/イニシアチブ/単体/20m/6/シーン1回/未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう。
:MP-6
①《ディビレテイト》/1/判定の直前/単体/20m/6/シーン1回/対象が行なう判定の直前に使用する。その判定に-1Dする。
:MP-6
●《インタラプト》/1/効果参照/単体/視界/シーフ、シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用の宣言した時に使用する。そのスキルの効果は発動せず、持続もせず即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
●《時の支配者》/1/効果参照/単体/視界/シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用の宣言した時に使用する。そのスキルの効果は発動せず、持続もせず即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
/
【イニシアチブ】
《チャネリング》/1/セットアップ/自身/6/〈セイクリッドダンス〉と同時に使用する。この効果により、〈セイクリッドダンス〉がセットアップで使用可能となる。
:MP-6
《セイクリッドダンス》/ 3 /メジャー/自身/6/シナリオSL回/あらゆる判定に+1Dする。この効果はあなたがクリンナッププロセスごとに【MP】を5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0
:MP-6
:MP-5
《クイックステップ》/1/セットアップ/自身/5/〈ステップ:~〉のダンサーのスキルをふたつ使用できる。
:MP-5
《ステップ:ダーク》/3/セットアップ/自身/4/回避判定に+[SL*2]する。この効果はシーン終了時まで持続する。
:MP-4
《ステップ:ファイヤ》/3/セットアップ/自身/4/ダメージ増加を行なう。攻撃のダメージに+[SL*3]する。
:MP-4
/
【ムーブ】
《タイムマジック》/1/ムーブ/自身/15/「タイミング:ムーブアクション」のスキルをふたつ使用できる。ただし、ムーブアクションを増やすスキルや、同じスキルを使用することはできない。
:MP-15
《アフターイメージ》/1/ムーブ/自身/12/〈バタフライダンス〉1で取得可能。武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了時まで持続する。
:MP-12
《ダッシュアタック》/1/ムーブ/自身/5/ダメージ増加を行なう。戦闘移動を行なう。その戦闘移動を行なった場合、白兵攻撃のダメージに+2Dする。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。
:MP-5
②《ピンポイントアタック》/2/ムーブ/自身/10/短剣使用、シーンSL回/武器攻撃のダメージロールでは対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてHPダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
:MP-10
《ゴーストステップ》/1/効果参照/自身/4/移動の直前に使用する。この移動ではあなたは封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしていても、その場所で移動を終了しなくてもよい。
:MP-4
/
【マイナー】
《コールゴッド:タケフツ》/1/マイナー/自身/6/〈セイクリッドダンス〉の効果中に使用可能。使用する際にバッドステータスからひとつ選択せよ。攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、選択したバッドステータスを与える。
[スリップ]
:MP-6
〈理力符〉
理力符:火
理力符:水
理力符:地
理力符:風
理力符:闇
理力符:光
取得時に属性からひとつ選択すること。使用者が行なう武器攻撃を、選択した属性の魔法ダメージに変更する。シーン終了時まで持続する。
/
【メジャー】
③《ゲイルスラッシュ》/3 /メジャー/自身/15/シーンSL回/〈ワイドアタック〉による白兵攻撃を2回行う。この〈ワイドアタック〉はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。
:MP-15
《ワイドアタック》/1/メジャー/範囲(選択)/ 武器 /4/対象に武器攻撃を行なう。その攻撃対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。
:MP-4
●《レイザーストーム》/1/〈ワイドアタック〉/自身/シナリオ1回/〈ワイドアタック〉と同時に使用する。〈ワイドアタック〉の「対象:範囲(選択)」「射程:武器」を「対象:場面(選択)」「射程:視界」に変更し、エンゲージしていない対象にも行なうことができる。
①《ソウルヒット》/1/効果参照/自身/シーン1回/武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を貫通ダメージにする。
《フェンサーⅠ》/1/効果参照/自身/シーフ/武器攻撃と同時に使用する。フェイト1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。
:フェイト-1
《死点撃ち》/1/判定の直前/自身/武器攻撃の命中判定を行う直前に使用する。フェイト3点消費。その判定のすべてのダイスの目を6に変更する。また、この攻撃に対するリアクション判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムも使用できず、攻撃の対象にカバーを行うことはできない。
:フェイト-3

《シックネス》/3/DRの直前/単体/20m/6/ラウンド1回/攻撃のダメージロールの直前に使用する。対象が行なうその攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[衰弱(SL)]を与える。[衰弱]はこのスキルの対象が与えることに注意。
:MP-6
《インベナム》/1/効果参照/自身/6/対象が行なうその攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。
:MP-6
/
【命中判定】
15+4D
15+5D セイクリッドダンス
15+5D アフターイメージ
15+6D セイクリッドダンス/アフターイメージ
/
【攻撃力】
72+2D
74+2D ワイドアタック
74+3D ワイドアタック/セイクリッドダンス
83+2D ワイドアタック/ステップ:ファイヤ
83+3D ワイドアタック/セイクリッドダンス/ステップ:ファイヤ
/
【バッドステータス】
《フェイ:ナイトメア》/ 攻撃の対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[放心]を与える。
《シックネス》/対象が行なうその攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象に[衰弱(3)]を与える。
《インベナム》/対象が行なうその攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(1)]を与える。
弱体:ノックバックのクリスタル:対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[ノックバック(1)]を与える。
弱体:逆上のクリスタル:対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[逆上]を与える。
弱体:威圧のクリスタル:対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。
弱体:スタンのクリスタル:対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[スタン]を与える。
侵食のクリスタル:[毒][ノックバック]を与えた場合、強度+1する。
アンセスターネックレス:バッドステータスの強度+2する。
死霊男爵の宝石:[毒][衰弱]の強度+1する。
祖霊の灰:シャーマンのスキルによって[恐怖][衰弱][縛鎖]のいずれかを与えた場合、さらに2点のHPロスを与える。
[威圧][逆上][スタン][毒(5)][ノックバック(4)][放心][衰弱(6)]
/
《コールゴッド:タケフツ》/[スリップ]
[威圧][逆上][スタン][毒(5)][ノックバック(4)][放心][衰弱(6)][スリップ]
/
●《パーミエーション》/1/DRの直後/自身/シナリオ1回/物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
《ドッジムーブ》/1/効果参照/自身/2/非盾装備/回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+1]する。
:MP-2
《フェンサーⅡ》/1/判定の直前/自身/シーフ/リアクション判定の直前に使用する。フェイト1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。
:フェイト-1
《ナイフパリィ》/1/DRの直後/自身/3/短剣装備、双装備、防御中1回 / ダメージ軽減を行なう。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。
:MP-3
《マジックカット》/1/パッシブ/自身/〈ナイフパリィ〉が魔法ダメージに対しても効果を発揮するようになる。
/
【回避判定】
27+5D
27+3+5D ドッジムーブ
33+5D ステップ:ダーク
33+3+5D ステップ:ダーク/ドッジムーブ
27+6D セイクリッドダンス
27+3+6D セイクリッドダンス/ドッジムーブ
27+6D アフターイメージ
27+3+6D アフターイメージ/ドッジムーブ
/
33+6D ステップ:ダーク/セイクリッドダンス
33+3+6D ステップ:ダーク/セイクリッドダンス/ドッジムーブ
33+6D ステップ:ダーク/アフターイメージ
33+3+6D ステップ:ダーク/アフターイメージ/ドッジムーブ
/
27+7D セイクリッドダンス/アフターイメージ
27+3+7D セイクリッドダンス/アフターイメージ/ドッジムーブ
/
33+7D ステップ:ダーク/セイクリッドダンス/アフターイメージ
33+3+7D ステップ:ダーク/セイクリッドダンス/アフターイメージ/ドッジムーブ
/
《ストライダー》/1/パッシブ/自身/封鎖されたエンゲージから離脱する際に行う、【行動値】判定に+1Dする。
《トランプ》/1/判定の直前/自身/シナリオ1回/情報収集の判定の直前に使用する。その判定に+2Dする。GMはこのスキルの使用を却下してもよい。使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。
《クローズオフ》/1/パッシブ/自身/封鎖からの離脱に対するリアクションの判定に+1Dする。
《トラッキング》/1/パッシブ/自身/残された足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】判定に+1Dする。
《サーチリスク》/1/パッシブ/自身/危機感知の判定に+1Dする。
《ファインドトラップ》/1/パッシブ/自身/トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 レムレス リインカネーション/フェイ:ナイトメア
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
ダンサー ステップ:ダーク ステップ:ファイヤ
2 ステップ:ダーク ステップ:ファイヤ エンカレッジ
3 ステップ:ダーク ステップ:ファイヤ クイックステップ
4 カンナギ セイクリッドダンス チャネリング
5 セイクリッドダンス コールゴッド:タケフツ インベナム
6 セイクリッドダンス ナイフパリィ ドッジムーブ
7 シャーマン シックネス インタラプト
8 シックネス アンビデクスタリティ スペシャライズ:短剣
9 シックネス ディビレテイト ソウルヒット
10 エクスプローラー ボーパルアーツ クイックムーブ
11 ボーパルアーツ ダガーアーツ ゴーストステップ
12 ボーパルアーツ パーミエーション インテュイション
13 ボーパルアーツ マジックカット ツインフェンサー
14 ボーパルアーツ ピンポイントアタック ラピッドハンド
15 センセイ アビリティアデプト:敏捷 ピンポイントアタック
16 アビリティアデプト:敏捷 ダッシュアタック ゲイルスラッシュ
17 アビリティアデプト:敏捷 アフターイメージ ゲイルスラッシュ
18 アビリティアデプト:敏捷 タイムマジック ゲイルスラッシュ
19 アビリティアデプト:敏捷 エデュケーション レイザーストーム
20 ランペイジ 時の支配者
21 フェイト+3 死点撃ち

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
10/4 2000 119,500
10/26 砂丘の主 64,800
取得総計 2,000 0 184,800

収支履歴

冒険者セット::-10
陸マグロ::-12000
死霊男爵の宝石::-7000
アンセスターネックレス::-11000
漆黒の星::-2500
蝶の帽子S1::-12200
コンバットクローク::-18100
ミスリルダガーS3::-14000*2
弱体:ノックバックのクリスタル::-800
弱体:逆上のクリスタル::-800
侵食のクリスタル::-300
弱体:威圧のクリスタル::-1000
弱体:スタンのクリスタル::-1000
敏捷のクリスタル::-200
対抗:スリップのクリスタル::-400
ハイMPポーション::-300*20
GMPポーション::-15000*1
祖霊の灰::-2500
ジェミニカード::-17800
万能薬::-300*5
理力符:火::-500*2
理力符:水::-500*2
理力符:地::-500*2
理力符:風::-500*2
理力符:闇::-500*2
理力符:光::-500*2

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