ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

零の魔王 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

零の魔王

プレイヤー:ぬか・こーら

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
+30001=30100
MP
+80000=80300
フェイト
6
/使用上限: 6
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 99 33 33 33+4D
器用 60 20 20 20+4D
敏捷 125 41 41 41+4D
知力 180 60 60 60+4D
感知 145 48 48 48+4D
精神 300 100 100 100+4D
幸運 20 6 6 6+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/99 0 0 0 0 0 0 0 0 0 CL:250 属性:氷 種族:神
防具 0/99
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
50 100 -89
ダイス数修正
-3
ダイス数修正
合計+ダイス数 +4D +4D 38+4D 50 200 0 38

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 48 +4D
トラップ解除(【器用】) 20 +4D
危険感知(【感知】) 48 +4D
エネミー識別(【知力】) 60 +4D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 60 +4D
魔術判定(【知力】) 60 +4D
呪歌判定(【精神】) 100 +4D
錬金術判定(【器用】) 20 +4D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 氷の世界 トラップ コンティニュ型
氷属性を持たないキャラクターに有効。移動力と行動値を-200する。そして移動力と行動値がどちらも0の場合、対象が行うダメージに-300する。このトラップの経験値獲得は3回までとなる。
魔術 エンチャントエレメンタル 1 セットアッププロセス 魔術判定 場面(選択) 視界 ラウンド1回
魔術判定を行い、対象に「あなたが行う攻撃のダメージロールの直後に、与えるダメージを〇属性の魔法ダメージに変更する」を付与する。この効果は、適用するまでかシーン終了時まで継続する。〇属性は対象自身が決定し、ルール上に存在し、選択できる六属性のみである。※DR直後に属性変更になる為、ダメージの計算は変わらない
零の降臨 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
氷の世界が設置されてないラウンドを過ぎた場合有効。現在あるトラップを全て破壊し、「氷の世界」を設置する。その後、ラウンド終了時まであらゆる判定に+2Dし、「絶対凍土」を+500する
エレメンタルクリスタル 1 イニシアチブ 自動成功 効果参照 効果参照 ラウンド2回
あなた以外のエンゲージを一つ選び、そのエンゲージに「リフレクトクリスタル」を1体設置する。(リフレクトクリスタルがいないエンゲージに限り)このクリスタルはエネミーとして扱い、行動値は設置したエンゲージにいるに行動値が高い対象と同じになり、エンゲージを封鎖する。
ファストドロウ 3 ムーブアクション 自動成功 自身 ラウンド1回
p162
絶対凍土 1 ムーブアクション 自動成功 単体 視界
パワー。対象に「判定を行うことができない」にする。メインプロセス終了時まで
完全の魔法:アブソリュート・フォース 1 マイナーアクション 自動成功 自身 ラウンド1回
パワー。メジャーアクションで行う魔法攻撃に+100、無属性の魔法攻撃に変更し、1点でもHPダメージが入った対象に「あらゆる移動、HPとMPが回復できない」を付与する。シーン終了時までか、HPかMP回復を合計1回受けると解除される。
永遠の魔法:エターナル・フォース 1 マイナーアクション 自動成功 自身
パワー。与えたHPダメージの最終の値だけ、あなたは「永久凍土」を獲得する。複数人に与えた場合は、その合計になる。ただし対象は敵対しているキャラクターに限る。永久凍土の数値はあなたが受けるHPダメージによって減少する
三連魔術 15 メジャーアクション 自動成功 シナリオSL回
魔術3つ
ブリザード 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m メイン1回
7D+200 氷、風属性による魔法攻撃。この魔術判定に+3D 凍てつく嵐を巻き起こす魔法
アイシクル 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m メイン1回
7D+220 氷、水属性による魔法攻撃。この魔法攻撃が命中すると、ラウンド終了時まで、リアクションの判定に-3Dする。 凍てつく氷の雨を降らす魔法
アイスロック 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m メイン1回
7D+170 氷、土属性による魔法攻撃。この魔法攻撃が命中すると、対象にBS「毒(10)」と「衰弱(10)」を受ける。凍てつく塊で大地すら砕く氷塊を飛ばす魔法
ブルーフレイム 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 30m メイン1回
7D+315 氷、火属性による魔法攻撃。凍てつく青い炎を放つ魔法
マーダースキル 5 パッシブ
魔法攻撃C時、ダメージSL+1)D
ジェノサイダースキル 1 パッシブ
魔法攻撃C時、スキルでBS回復不可。シーン終了時まで
精霊の怒り 1 パッシブ
魔法攻撃C時、防御0、軽減不可
絶対行動 1 パッシブ
スキル、パワーであなたの判定は失敗できない
隙なき防御 1 パッシブ
あなた以外のスキル、アイテムのHPロスを受けない。
2回行動 1 効果参照
全員が行動済みになるときに使用。未行動になる。
3回行動 1 効果参照
パワー。2回行動が使用した(即座に終了した場合も含む)後に、全員が行動済みになるときに使用。未行動になる。
連続高速展開 1 パッシブ
p187
反射魔法 1 パッシブ
あなたは魔法攻撃を行うとき、通常の範囲、射程に関わらず、全ての「リフレクトクリスタル」には自動命中する。
エターナルフォースブリザード 1 クリンナッププロセス 自動成功 場面 視界
パワー。永久凍土の値が1以上のときに、強制起動。永久凍土を全て消費し、消費した値だけ、自分以外の対象に氷属性の魔法ダメージを与える(自動命中、リアクションのタイミングは発生せず、DR直前に移行する)。このダメージは軽減、変更ができない。
氷の女王 1 パッシブ
あなたの氷属性は変更されない。あらゆる判定+3D、「威圧」「スリップ」「スタン」「縛鎖」「狂戦士化」にならない。
氷河の刻 1 効果参照 自動成功 自身
このパワーは即座に効果を終了する効果、無効化されない。HPが8000を下回ったイニシアチブプロセスに使用する。即座に、自身のエンゲージにいる自身以外の対象をエンゲージから10mの範囲にランダムとなる。転送させる。自身を除く、敵対するキャラクター全てのエンゲージに、「エレメンタルクリスタル」の効果を適用し、「邪神の力」SL3、「邪神顕現」をSL3、「超範囲攻撃」SL6で取得する。
邪神の力 3 判定直後 自動成功 自身 シナリオSL回
M後の判定直後、クリティカルに。DR+1D
邪神顕現 3 判定直後 自動成功 自身 シナリオSL回
M後の判定直後、クリティカルに。DR+10D
看破能力 1 パッシブ
バッドステータス無効 1 効果参照
女王の君臨 《半身状態では不可》 1 パッシブ
HPが半分以下で有効。魔法防御力+100、《金剛不壊》を取得、さらに《精霊乱舞》の効果に、あなたが取得している氷属性を含む分類:魔術も含むようになる。
精霊乱舞 1
p186
範囲攻撃:魔法 20 パッシブ
40体までの同じエンゲージを対象にできる。
星に怯む 《半身状態のみ》 1 パッシブ
「スターシーカー」「奥義:~~」の攻撃を受ける場合、防御力を0になり、「スターシーカー」を2本装備している場合だとカバーと同じ2倍ダメージを受ける。
タイム・コフィン 1 判定直後 魔術判定 単体 視界
パワー。対象の攻撃判定の直後に使用する。相手の命中判定の結果を難易度に魔術判定を行う。こちらが勝利した場合、相手の攻撃は失敗する。半身状態の場合、使用制限にラウンド1回を追加する。
星を喰らう者 《半身状態のみ》 1 効果参照
パワー。「星に怯む」が有効であり、「タイム・コフィン」に失敗した場合、「星に怯む」の効果内の「2倍ダメージ」を削除する。ラウンド終了時まで
絶望に翻す者 1 効果参照 ラウンド1回
パワー。「特異点」かつ「祈りし者」である対象との攻撃、命中、回避対決以外に勝利、もしくはあなたの効果で対象の攻撃などを失敗させた場合、使用する。シーン終了時まで、あなたは属性以外のあらゆる効果で防御力を減少、変更、無視できず、貫通ダメージは魔法防御力を適用する。この効果はあらゆる効果より優先する。
零の帰結 《半身状態不可》 1 パッシブ 自身
パワー。受けたあらゆるバッドステータスを回復できる。そして回復したバッドステータスの数だけ、フェイト1点回復し、強度があるバッドステータスは5毎に追加で+1点する
イメージマジック  1 効果参照
p91
絶対不可避な魔法 《半身状態不可》 1 パッシブ
イメージマジックの効果である魔術(幻)の「植物、アンデット、機械」の分類を削除し、無属性の魔法と同時に使用した場合は氷属性に変更する。

スキルLv合計[81/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 99
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

9-12…狂信者の杖 750000G
13-18…氷のドレス 1250000G
19-…零の割れた秘宝 3000000G


リフクリはラウンドの最初、自身の最初のイニシアチブのタイミングでランダムで決定する。


リフレクトクリスタル(モブ)
LV:50 HP:200
防御0 攻撃0 行動値:効果参照 移動0
判定:4D
「強固な結界」…メジャーアクション、最大HPと現在HPを+100する。行動済みに
「ミラーリング」…DR直前、行動済みに関わらず、視界内の単体に、カバーを行う。行動済みになる。1シーン1回
「反射限界」…魔法攻撃を受けた値、HPダメージを計算する。HPが0になったときに、その計算した値だけ、自身のエンゲージにいる対象にHPロスを与える。(HPロスは最大HPまで)
「自戒」…氷の世界が破壊されたときに、戦闘不能になり、消失する。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

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