ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

モナーク・サイカ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

無神の槍(バチカル)モナーク・サイカ

プレイヤー:lotv

俺は神に祈らない。

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ウォーリア
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
22
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
41
MP
28
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 12 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 8 2 2 2+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 生まれつき病を負っていた。同じ境遇の少女がいたが、自分だけが助かった
難病
境遇 少女は神に助けを求めていた。だが、神は少女を助けはしなかった。
敵対
目的 神に祈る者がいるのなら、俺は神を呪う。神座から怪物を引き摺り下ろしてやる。
呪い
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングスピア 11 0 9 -2 至近
槍/両
左手
頭部
胴部 ライトスーツアーマー 10 -1 8 0
全身【イミューンウェイト】により移動修正0。
補助防具
装身具
合計 武器 11/15 0 0 9 0 -1 8 0 -2 0
防具 10/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
4 2
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 6+2D 9+2D 4+2D 12 4 6 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 2 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ウォーリア アームズマスタリー:槍 1 パッシブ 自身
槍の命中判定+1D。
ウォーリア オートガード 2 パッシブ 自身
物理防御+SL*2、魔法防御+SL。
ウォーリア ブランディッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 範囲([SL×2]体) 至近 3 両使用
一つのエンゲージ内の対象に白兵攻撃を行う。
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
メインプロセス終了まで白兵攻撃ダメージに+筋力。
種族 オールラウンド 1 パッシブ 自身
筋力、器用、俊敏基本値+1。
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
防具の移動修正が-1以下の場合0にする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 15
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット(野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石)5
HPポーション1*2
MPポーション1*1
果実1*1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア スマッシュ アームズマスタリー:槍 ブランディッシュ
ウォーリア オートガード オートガード

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

ロングスピア::-200
MPポーション::-50
HPポーション*2::-30*2
冒険者セット::-10
果実::-30
ライトスーツアーマー::-150

チャットパレット