ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リルイ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リルイ

プレイヤー:水樹

小言を言う爺やもいないし、パーティでおべっかを使う必要もない!あたしは自由だ!」

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
ミリタント
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
15
性別

成長点

使用
197
残り
0
総計
197
キャラクター
レベル
6
HP
74
MP
52
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 14 4 1 1 6 6+2D
器用 17 5 1 1 7 7+2D
敏捷 20 6 1 1 8 8+2D
知力 7 2 2 2+2D
感知 8 2 2 2+2D
精神 11 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 隠しているがやんごとない血筋のお転婆姫だった。
王侯貴族
境遇 家臣の謀反で国を追放された、持ちだせたのは親から譲り受けた地味な剣だけだ。
裏切り
目的 小さい頃から憧れていた冒険者としての生活は気に入ってる。
憧憬
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 長短自在剣 9 -2 14 至近
短剣/長剣/片白兵攻撃の対象を決定する直前に使用。
この武器による白兵攻撃はエンゲージしていない対象にも行うことができ、その射程は視界となる。
この効果を使用すると【MP】を8点消費する。
1シーンに1回使用可能。
攻撃力CL+8
左手 マルチヘッド 5 -2 11 -2 至近
鞭/片この武器による武器攻撃に対するリアクションの判定に-1Dする。
頭部 風音の帽子 2 2
行動値+2
胴部 フィルボトラベルジャケット 3 2 4
行動値+2
補助防具 ファインバックラー 2 1 4 -1
装身具 練闘士の帯
短剣を使用した命中判定+2
合計 武器 14/14 -2 -2 14 11 5 8 0 -2 -1
防具 7/14
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3
ダイス数修正 1 1
2 4
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 25+2D 13+3D 8 3 15 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 2 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 2 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃を行う。対象が2体以上の場合、ダメージ+2
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃の対象が行うリアクションの判定に-1Dする、メインプロセス終了まで持続する。
シーフ インベナム 3 効果参照 自動成功 自身 6
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、「毒(SL)」を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2
回避判定と同時に使用する。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 防御中1回
ダメージ軽減を行う。あなたが物理ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。その物理ダメージを-[あなたが装備している武器の攻撃力の合計]する。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、あなたのいるエンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合、離脱を行うことは出来ない。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。ダメージ+CLx10
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
手番を消費せずにカバーを行う。
ウォーリア カバームーブ 2 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
カバーリングを射程:20mに変更する
ミリタント スウィフトソード 1 レガシー 自動成功 自身 6 長剣装備
武器攻撃のダメージに+5する。この効果はシーン終了まで持続する。
ミリタント ドッジエッジ 1 判定直後 自動成功 自身 短剣装備
回避判定の直後に使用する。5点以下の任意のTPを消費(最低1)。その判定の達成値に+[消費したTPx2]する。
種族 ニンブル 1 パッシブ 自身
行動値+3
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定+1D
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
命中判定+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身
両手に装備した種別:短剣、鞭を命中修正、攻撃力、行動修正を合計し、種別を全て備えた装備部位:双の一つの武器として扱う。
ミリタント ウェポンタクティカル 2 パッシブ 自身
ラウンド進行開始時に[SLx3+2]点のTPを取得する。
一般 ロール スピードアタッカーⅠ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身
フェイトを1点消費、行動値+5、移動力+5、ラウンド終了まで持続。
一般 ロール スピードアタッカーⅡ 1 フリー 自動成功 自身
フェイトを1点消費、エンゲージを封鎖する。回避判定に+1D。この効果はエンゲージ内に敵が存在している間、持続。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀、跳躍の筋力判定+1D
一般 トレーニング:筋力、器用、敏捷 3 パッシブ 自身
筋力、器用、敏捷基本値+3
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
国や街の歴史についての知力判定に+1D

スキルLv合計[20/20] / 一般スキルLv合計[7]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 21
所持金
5315 G

携行品・所持品

冒険者セット 5
HPP 1
HHPP 1
HMPPx2 2
毒消しx2 2
聖水 2

ベルトポーチ、バックパック
ポーションホルダー -5

誓約

成長点恩恵・束縛など
望みの剣 20 恩恵 長短自在剣を取得
束縛 長短自在剣を使用した武器攻撃以外の【器用】判定を行った場合、それ以降に行う【器用】判定の達成値に-2する。
所属ギルド
妖精の小宿
ギルドマスター
カザネ

コネクション

関係
ラルヴァ じっちゃん 昔、パーティ会場で恥をかいたときに助けてくれたじっちゃん。今でも娘さんともどもよく遊ぶ。
シエル 妹分 ラルヴァのじっちゃんの娘さん。いっぱい遊んだ、可愛い。

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 フィルボル ニンブル
ウォーリア カバーリング カバームーブ ボルテクスアタック
シーフ インベナム インベナム
2 インベナム バタフライダンス フェイント
3 ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 アンビデクスタリティ
4 ナイフパリー ランナップ ドッジムーブ
5 ミリタント ウェポンタクティカル ドッジエッジ
6 ウェポンタクティカル スウィフトソード カバームーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 2,700
0404 成長点計算シートから移動 60
1 0404 変な砦 3,352 カピさん 自分てんさんイケメソさんメンマさんとなりの睡魔さん
0420 成長点計算シートから移動 135 8,100
2 0429 カナリアの鳥籠 5,295 一藻通さん 自分タバーンさんdabdabさんクマノコさん
0429 成長点計算シートから移動 2
取得総計 197 0 19,447

収支履歴

キャラ作成時

冒険者セット ::-10
ファインダガー ::-250
風音の帽子 ::-200
フィルボトラベルジャケット ::-600
ファインバックラー ::-600
HPP ::-30
HHPP ::-200
HMPPx2 ::-600
毒消し ::-10
ベルトポーチ ::-15
バックパック ::-30
ポーションホルダー ::-150

変な砦終了

HMPP 補充 ::-300
ファインダガー 売却::125
マルチヘッド ::-6600
練闘士の帯 ::-4500
毒消し ::-10
MPPx3 ::-150

カナリアの鳥籠終了

ミルク代 ::-2G
MPP3本消費
聖水1獲得

チャットパレット