ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヘルムート=ハント - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヘルムート=ハント(へるむーと=はんと)

プレイヤー:湖底人

メインクラス
メイジ
サポートクラス
メイジ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
76
性別

成長点

使用
10
残り
10
総計
20
キャラクター
レベル
2
HP
31
MP
45
フェイト
7
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 2 2+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 16 5 1 1 7 7+2D
感知 9 3 1 1 5 5+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出自 親は闘技場の闘士。【サーチリスク】
闘士
境遇 魔術の師匠がいた。
師匠
目的 ある日を境に行方知れずとなった師匠を探している。
人捜し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ウィップ 3 -2 5 0 至近
鞭/片【30G】
左手
頭部
胴部 ローブ 2 0 2 0 0
【30G】
補助防具
装身具
合計 武器 3/7 -2 0 5 0 0 2 0 0 0
防具 2/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 0+2D 5+2D 3+2D 2 6 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 2 +2D
危険感知(【感知】) 5 +3D
エネミー識別(【知力】) 7 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 2 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 マジックセンス 1 パッシブ
メイキング
自身
【ルルブ1 P87】基本知力+3
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
【ルルブ1 P111】魔法ダメージ+[SL]D
メイジ 魔術〈地〉 アースバレット 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
【ルルブ1 P111】魔法〈地〉2D+5 スリップ付与
メイジ 魔術〈風〉 エリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
【ルルブ1 P111】判定+1D 魔法〈風〉2D+5
メイジ マジックブラスト 2 ムーブアクション 自動成功 自身 3
【ルルブ1 P115】魔術対象[SL]×2
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
【ルルブ1 P157】エネミー識別+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
【ルルブ1 P157】危険察知+1D
メイジ エリアルセイバー 1 パッシブ 自身
【ルルブ1 P113】魔術〈風〉ダメージ+[SL]×4
メイジ マジックフォージ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
【ルルブ1 P115】魔法ダメージ+[SL×2]D

スキルLv合計[8/8] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
5 / 7
所持金
600 G

携行品・所持品

冒険者セット 5

所属ギルド
正義の風
ギルドマスター
ヘルムート=ハント

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 エルダナーン マジックセンス
メイジ マジックブラスト マジックブラスト
メイジ アースバレット エリアルスラッシュ
2 フェイト+1 エリアルセイバー マジックフォージ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2023/6/29 妖魔の砦 21 1 430 団長 ソウジロウルマヘルムートオルソラジーク
取得総計 20 1 930

収支履歴

ウィップ::-30
ローブ::-30
グリモア::-200
冒険者セット::-10
HPポーション::-30
MPポーション::-30

交渉に使用:グリモア(喪失)

チャットパレット