ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナタリア・ベルガー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ナタリア・ベルガー

プレイヤー:

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バーサーカー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
100
残り
31
総計
131
キャラクター
レベル
5
HP
69
MP
50
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 1 7 7+2D
器用 14 4 1 1 6 6+2D
敏捷 10 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 14 4 4 4+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 エンラージリミット取得
騎士
境遇
秘密
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/15 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 4+2D 0 4 8 12

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシヴ - 自身 - -
キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1
ウォーリア ブランディッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(SL×2体) 至近 3
範囲(SL×2体)の白兵攻撃
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 - 3
B +[SL×3]
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
ウォーリア フルディフェンス 1 フリー 自動成功 自身 - 5
ディフェンダーを使用
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 - 3
武器攻撃のダメージ +[SL×3]
バーサーカー ソウルヒート 1 バーサーク 自動成功 自身 - 3
[狂戦士化(SL+1)]を受ける
バーサーカー アームズマスタリー:両 1 パッシブ - 自身 - 両手剣
命中判定 +1D
バーサーカー フリンジスイング 1 パッシブ - 自身 -
[狂戦士化]命中判定 +1D
バーサーカー ブルータルストライク 1 効果参照 自身 シーン1回
アームズマスタリー:両手剣 1
一般 エンラージリミット 1
一般 フェイス:ダグデモア 1
行動値 +2

スキルLv合計[19/18] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 30
所持金
5886 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

身長
153cm
体重
35kg

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア ディフェンダー ディフェンダー バーサーク
バーサーカー バーサーク ソウルヒート
2 ディフェンダー バーサーク フルディフェンス
3 ディフェンダー バーサーク ブランディッシュ
4 バーサーク フリンジスイング アームズマスタリー:両手剣
5 ディフェンダー マジックディフェンダー ブルータルストライク

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
60 3,000
初期
71 2,386
取得総計 131 0 5,886

チャットパレット